(9)うおおおっ美少女だらけのブルアカ世界に転生したぜええええ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:34:06

    前回のマスクドゲヘナーは!

    新たなアイテムによって、まさかのタイムワープが可能になったマスクドゲヘナー。

    さらなる力を得た彼女達は、とある任務のために、そして久々の休暇のためにリゾート地にいた…


    前スレ

    (8)うおおおっ美少女だらけのブルアカ世界に転生したぜええええ|あにまん掲示板前回のマスクドゲヘナーは!立ち直ったショウと、それによって新たな力を手にしたジャーヴィス。より強くなったふたりは、無事にシュウとの戦いを終えて和解に成功した。シュウという新たな仲間を手にしたショウとジ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:39:31

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:48:36

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:02:03

    今度はジャーヴィスとイチャイチャするらしいな
    この女誑しめ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:03:48

    10まで保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:08:41

    楽しみだぁ……ツンデレヒロイン補給は…
    これで決まりだッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:35:17

    ほしゅー
    どんなふうにイチャつくのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:04:48

    10まで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:09:34

    埋めます

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:09:51

    10

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:24

    次スレキター

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:53:17

    ショウ「さて、準備もできたしそんじゃ飯にー……ってあれ?シュウは?」

    ジャーヴィス『ヒナ達に呼ばれたって。まあロビーあたりで合流すればいいんじゃない?』

    ショウ「そうか。行くぜジャーヴィス。」

    ジャーヴィス『あっ、ちょっと待ちなさいよ!』


    ショウ「いやあ、にしても…お前とこうして四六時中一緒に過ごすようになって結構経つよな」

    ジャーヴィス『そうかしら?まだ2ヶ月ぐらいだと思うけど』

    ショウ「おま…そういう事言うなよ、雰囲気ってのがあんだろ…」

    ジャーヴィス『あ、そう?ごめん。てか急にどうしたのよ?そんな雰囲気に浸るようなこと言う性格じゃないでしょ?』

    ショウ「いやー、なんかな…振り返ると俺、ずっとジャーヴィスに助けられっぱなしだったような気がしてさ」

    ジャーヴィス『えっ!?…ふ、ふふん!そうよ!よーやくわかったのね!!』

    ショウ「ああ。いつもありがとな、ジャーヴィス。」

    ジャーヴィス『っ…/////ふ、ふん!!別にそんなお礼言われたってアンタなんか……ま、まあ…アタシも、アンタがいなかったら生まれなかったし、ずっと感謝してる。ありがと。』

    ショウ「……なんだよ、やけに素直だな…気持ちわりぃぞ?」

    ジャーヴィス『……ハァ〜!?フン!!何よその言い方!!もう知らないっ!!!』プイッ

    ショウ「お、おい!!」


    ジャーヴィス→ショウの恋愛感情のデカさ

    dice1d100=49 (49)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:06:22

    まだまだ……恋愛に発達するレベルではないと……でも…他ヒロインがイチャコラしている時にモヤァってして…嫉妬の感情を学習するのは……ありですねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:55:10

    これで恋愛感情49……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:58:38

    伸びしろに期待

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:34:53

    肺炎になって寝込んでる間にここまで進んだのか、夏の海はいいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:40:48

    >>13

    いいよね……モヤっとしたその感情の名前が何かわからずに悶々とするの…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:13:26

    >>16

    おだいじに……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:49:58

    >>16

    君の夢枕にマスクドゲヘナーが来て応援してくれるよう祈るね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:57:37

    スレタイからはこんなことになるとは想像できないわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:19:19

    お身体にお気をつけて

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:24:35

    保守だぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:43:33

    ショウ「悪ぃ、待たせた」

    ヒナ「待ってないわ、大丈夫よ。」 

    シュウ「さ、早くご飯食べに行こ」

    コヨ「もうお腹ペコペコだよ〜」


    コヨ「私ドリンクバー行ってこよーっと」

    ショウ「………ヒナ、なんか分かったか?」

    ヒナ「いえ、今の所何も……」

    ショウ「そうか…中々難儀だな……」

    シュウ「…あのさ……今更聞くけど、あのトリニティの子…なんでついてきてるわけ?」

    ショウ「トリニティの…って、コヨのことか?」


    コヨは何故ついてきたのか

    dice1d4=3 (3)

    1ショウが誘った

    2この土地に縁があるからと協力を申し出た

    3何故か一緒にいた

    4たまたま現地にいた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:23:43

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:11:58

    お?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:00:49

    勝手についてきたの……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:36:26

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:14:59

    勝手についてきたとしたら相当すげえな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:41:22

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:56:47

    ショウ「俺も実はよくわかってねえんだよな…なんか、いつの間にかいた…みてえな」

    シュウ「そうなの?確かに何故かいつの間にかいたけど…ショウが知らないなら誰も知らないか……」

    ヒナ「(黙って首を振る)」

    シュウ「とにかく、あの子を私達の仕事に巻き込まないように気をつけないとね…」

    ショウ「だな。」


    コヨ「ふんふんふ〜ん♪ショウ様と一緒にリゾートなんて、やっぱりついてきて良かった〜♪」

    コヨ「水着姿のショウ様…思い出すだけで……うへへへへへへへへへへ………」

    「ママー、あれ」「見ちゃだめよ」

    コヨはどうやってついてきたのか

    dice1d3=2 (2)

    1下調べで行き先も日時も知ってたので一緒のタイミングで行った

    2空港にいるショウを見つけたがチケットが無かったのでキャリーケースに入って密航

    3予約サイトを弄ってショウと同じ部屋に泊まるようハッキングした

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:46:49

    お前は何処のゴーンだw

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:32

    えぇ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:21:49

    これはひどい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:42:01

    ヤベェやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:13:19

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:20:53

    しゅ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:30:40

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:18:05

    >>31

    懐かしいなカルロス・ゴーン

    なんかゲームにされてたきおく

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:11:04

    最近まともなヒロインしてたからこうやって変態ストーキングをさせてバランスを取る戦法

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:49:14

    極めればセリナ並に…流石に無理か

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:11:55

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:40:49

    愛ってすごいんだなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:33:11

    そういやこいつストーカーだったな………

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:02:27

    コヨ「はぁ……あのスーツケースホントに狭かった……でも…ショウ様のためならこれぐらいの苦労……♡」

    ショウ「なにブツブツ言ってんだ、コヨ。」

    コヨ「ひぅあ!!??し、ショウ………びっくりした………」

    ショウ「おお、わりぃわりぃ。ただ…なんか凄く後ろが使えてたからよ」

    コヨ「え、あ!!ごめんなさい!!!」

    ショウ「あんまりボーッとすんなよ?疲れてるなら早く寝とけよ。」

    コヨ「わ、わかった。心配してくれてありがと…(私の事を心配してくれるなんて…ショウ様、優しくて尊い……)」


    〜深夜〜

    ヒナ「……zzz」

    シュウ「……zzz」

    コヨ「……zzz」

    ショウ「……何というか、至って平和だな。SOCKERなんて影も形もないみたいだ。」

    ジャーヴィス『でも事実として、ここ近辺では数ヶ月前から不審な事象が確認されてるのよ。大柄の機械人や謎の少年の目撃情報も上がってるわ。』

    ショウ「火のないところに煙は立たない…か」

    ジャーヴィス『今日アタシ達はあえて目立つように大胆に行動してる。実際ホテル内のスタッフのうち数人に怪しい動きが見られたわ。残念だけど明日の観光はお預けね。』

    ショウ「速攻で終わらせりゃいい話だ。だろ?」

    ジャーヴィス『そうね。アタシとアンタ、二人なら余裕よ。』

    ショウ「さて…そんじゃ夜の街の観光にでも行くか」


    dice1d3=3 (3)

    1特に何も起きず平和な夜を過ごす

    2謎の視線を感じながら不安な夜を過ごす

    3襲撃者に襲われる混乱の夜を過ごす

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:58:59

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:29:35

    >>30

    水着姿のショウ、6パックに引き締まった腹筋が凄くエッチで格好良いんだろうな⋯。

    助けられた時にコッソリ撫で回したい。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:16:24

    これから戦闘イベントかコヨがなんかする気がするな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:19:54

    >>46

    実際にやりかねない人が付いてきた模様

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:41:24

    >>46

    助けて貰った時に顔を腹筋に密着させて感触を楽しんだり匂いを嗅いだりしてそう。

スレッドは9/17 12:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。