絶海突破してオリュンポスに突入したわけだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:37:52

    前編そんなに超ムズいわけじゃないのに後編序盤から面倒じゃないかね?かね?
    特に武蔵固定だから尚更

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:41:51

    オリュンポスからここから本番よ
    フレ鯖使えないステージがあるから地力と工夫が必要だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:42:05

    前編はNPCオリオンが流石のグランドで強かったしね~
    オリュンポスは難所として名高いクエストは軒並みNPCやマシュ固定だから頑張れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:46:27

    武蔵固定です、全体攻撃バーサーカー相手に数ターンはあまりダメージが通りません、スキル発動前に武蔵が落ちたらそのままです、特に敵火力が低いとかありません、ブレイクすると火傷も沢山付くようになります

    …タロス戦考えたやつとは一度サシでお話したいと今でも思いますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:47:44

    とはいえ一応武蔵ちゃんも弱くはないし使い方次第よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:48:57

    >>5

    そういうフォローはいらん邪魔なもんは邪魔

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:51:30

    >>6

    それはそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:53:03

    攻略サイト行こうな
    できれば霊脈石があるうちに6章7章も行っておきたいところ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:54:59

    >>6

    そういうのはいざ尋常にオダチェンすりゃええねん

    あるいはタゲ付与でさっさとご退場願うか


    邪魔なもんは邪魔だが実際利用するしかねえんだからしゃーないだろ

    無敵あって無敵貫通もあって強化解除も出来るしカイニスより全然使いようあるねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:56:30

    >>9

    あの置物カイニスは酷かったですね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:14:02

    >>8

    それは本当にそう

    せめて6章まではね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:21:27

    >>1見た感じマスター初期装備だけど他のマスター礼装は持ってるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:22:29

    オリュンポスは序盤のタロスの時点で「今回難しいな」って思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:30:07

    デメテル「やあ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:32:47

    マジでオリュンポスどうやって突破したか覚えてないわ
    アレとかアレとかアレとか結構やばめの戦闘多かったよな……当時どうやって通過したんだっけ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:33:28

    6章7章の強制NPCは強いから安心しろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:36:47

    リコレクションとかで改めて振り返って見ると当時どうやってクリアしたんだろうと思うあるある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:46:58

    ピチピチプラグスーツ嫌すぎて勝手にオダチェン縛ってたから編成固定は大変だったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:50:22

    マシュとか意外とバフ盛られてたりするから下手にオダチェンよりは固定NPCをサポートする方が良いときもあるよな
    カイニスだけは相手関係キツすぎて即オダチェンだったけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:57:43

    >>12


    そういえば魔術協会礼装もカルデア戦闘服も回収してなかったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:05:32

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:14:58

    >>20

    ということはここで言われてる固定NPCオダチェンはまだやった事ないのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:22:05

    >>20

    カルデア戦闘服はさすがに回収しとこうぜ

    オダチェンだけじゃなくてガンドもあるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:35:26

    >>14

    他スレでも言われてるが君、オリュンポス難所の中じゃもう大したことない側なんだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています