みこちって割と万能だよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:41:53

    配信の能力面で言えば

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:49:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:50:09

    そこはもうキャリアよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:51:39

    頭の回転早いし個性も確立してるし優秀だよな
    ただごっこ遊びの延長だから見る側がどうしても選別されちゃうよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:55:31

    スバルとの掛け合いもそうなんだけどあそこまで回し方上手いんか…ってちょっとびびった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:03:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:11:13

    最近の声マネとかもだけど常に全力でやってる感出てて好きだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:24:41

    ホロライブの企画なんてみこちとスバル突っ込んどきゃ面白いとか思ってるんでしょ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:37:20

    3D芸好きだわ
    8番出口実況とか基本後ろ姿しか写ってないのに表情豊かな感じするもの

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:44:56

    フブさんが居れば楽、というのは居なけりゃその役をやってる裏返しなのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:55:45

    ボケもツッコミも出来るし
    長女気質というか面倒見が良いところがあるからコラボが上手い印象
    V歴長いのに失言系の失敗を記憶してる限りでほぼないのも個人的に凄いと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:58:56

    弄られキャラだけど重鎮みたいな人を普通にぶん殴るのも強みな気がする
    そもそもこの人も重鎮なんだけども

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:00:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:03:33

    どんなゲームでも勝てるゲーマーの万能でもなければ
    なんでもそつなくこなせる器用な意味での万能でもない

    負けや失敗を伝説に出来るという配信の万能

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:32:55

    多分0期生のリーダー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:35:40

    >>15

    そ、そらちゃん……と思ったけど

    そらちゃんはリーダーって感じじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:39:45

    >>16

    そらちゃんは自身がホロライブの顔てのは理解してるけどそれで後輩達に萎縮されるのすんごい気にしてる節があるからなー

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:39:59

    >>16

    リーダーというかセンターというか

    みこめっとが真ん中になるのも違うしなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:55:52

    しらけんといい0期といいみこめっとって凄い仕事出来る人に見える

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:07:28

    結局「ビジネス」も上手い人じゃないとそこにはおらんから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:37:56

    あえんびえんを考えて言ってたとしたら天才やろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:39:51

    地味に仕切りも出来るし配信映えを気にせず集中したらゲームもそこそこは上手いからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:40:21

    ツッコミとかプロレスの上手さはキレッキレだけど結構素だと思うわ
    オンオフははっきりしてるとも思うけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:40:37

    PONは素だけど、こうした方が配信は盛り上がるって言動や行動は経験則ですぐ出てきてる感じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:42:28

    なんなら初期より今の方が地声っぽいからな!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:43:36

    >>24

    このまま行くとヤバいかなと思ってもそのままやってるのはぶっちゃけてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:45:06

    別に誰も怒ってないんだけどフブさんに火炎瓶投げたのはいかれてらぁと思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:49:09

    配信上なら好き嫌いと言うか信頼してる人としてない人で対応が割と露骨に変わるくらいしか欠点は無いとは思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:00:36

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:05:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:08:04

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:09:20

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:14:03

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:14:26

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:22:04

    あ…すいません他箱とかは無しで…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:43:15

    >>10

    あー…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:48:09

    このTシャツいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:51:47

    >>37

    丁寧に打った順番まで表記してるの笑う

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:56:36

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:17:33

    基本的に器用万能揃いだよね。全員が平均的にステータス高い

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:18:43

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:26:10

    >>40

    結局かわいいは当たり前だから今生き残ってる人なんてスキルあるんやなって…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:29:23

    >>18

    空さんは主人公やエースっぽい

    ワートリで言うと空さんがユウマ、みこちがオサム

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:32:38

    >>42

    ただ可愛いだけで登録者を多く抱えながら何年もやれるわけないからな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:53:01

    >>37

    スゴイな

    みこち知ってる人じゃないとちょっと変なデザインのTシャツにしか思わん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:30:10

    前にみこちの歌の魅力的な所をういママが本人に詳しく伝えながら
    「すごく好き」って言ってくれてたのがなんかメッチャ嬉しかったんだよなあ

    「そんな風に言われたの初めてだし、ディレクションでも言われた事なかった…」
    って驚き戸惑いつつもテレた感じで嬉しそうにしてたみこちが可愛くて印象的だったし

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:44:09

    >>8

    実際面白いから困る

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:45:18

    鎖友沼ってたり、地下でひたすら穴掘ってるだけで面白いからな、あの2人

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:46:02

    >>46

    その回どれですか!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:47:07

    みこちってすごく表情豊かで可愛いなって思う
    あれは自分で切り替えてるのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:48:40

    みこちってホロライブ全体の企画とかコラボとかライブとかめちゃくちゃ抱え込んでるのにソロ配信もするのすごいよね
    しかも毎回しっかり面白いし数字も出してる

    楽しんで配信してる感じが伝わってくるから見てる側も楽しい気分になれる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:50:07

    すごく安心して観てられる
    35Pのデザインも秀逸

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:53:38

    結構したたかな面もありつつ、PONなところもありつつ…
    総合的に見たらエリート

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:55:12

    初期の話聞くだけでも、今まで良く続けてくれたよ…って気持ちになる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:05:29

    正直初期のアホっぽい顔の方が好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:19:45

    >>37

    ソウルキャリバーでもネタにされてて笑った

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:59

    みこち「みこの事エリートだと思う人ー?」
    35P「……(スン」

    このエピ好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:20:25

    >>57

    35pワイ(エリートだと思ってるけど言わん方が面白いし黙っとこ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:06:18

    エリートは努力して頑張り続ける人だから…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:26:35

    手動で変える表情の切り替えの上手さはホロの中でダントツだと思うわ
    感情を乗せる一瞬前に瞬時に切り替えてるみこちの技術物凄いわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:13:24

    >>49

    時間は52:17の辺りから。


    ガチで驚いてるみこちと、うい先生の感想に「わかる」で溢れ返ってる※欄。

    みんながずっと感じてはいながらも上手く言語化までは出来ていなかった事を、

    見事なまでにしっかりと言葉にしてくれて「みんなそう思ってるよ」と

    我々35p達の気持ちも代弁してみこちに伝えてくれてたのがホントに嬉しかった。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:21:27

    >>37

    やばい地味に欲しくなってきた

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:05:27

    >>8>>47

    やっぱこういうのって、リアクションは正義なんだよなぁ。

    その上でスバルはツッコミ、みこちは天然とそれぞれ持っててバランスがいいのもある。

    あと、なんかこの二人は「持ってる」。取れ高的な意味で。


    ついでに言うと、諦めない心はすごい(鎖友でノーロードクリア、みこちの岩、スバルのマリオ)から、その点はガチで尊敬してる。

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:07:27

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:43:32

    まあ…スバちゃんも大概天然なんですけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:05:48

    ゲームで沼ってる時に語る謎人生論と冷静な時に語るガチ人生論のギャップが凄い

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:19:35

    ラジコン企画すき

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:27:40

    ゆっくり寝ろで世界トレンド取れるのはマジで愛されてると思うわ
     
    あえんびえん、ギョリノフ、Fで加速などすでにホロ界隈では一般化してる天性のボキャブラリーも素晴らしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:41:30

    >>66

    リスナーに自分の方が上手いってマウント取られて、「下を見るんじゃなくて上を見ろ」からの「だからみこちゃんにマウント取るな!!」は最高に笑った。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:45:23

    >>15

    この前の0期の配信でも言ってたけど配信方面では圧倒的にみこちを頼りにされてる(企画、サムネ、段取り、OBS操作等)

    ライブ関係は0期、皆それぞれこだわりやセンスがあるから皆頼りになる。

    MTGとかは決断力高いすいちゃんやあずきちあたりが仕切ってくれることが多いみたいなこと言ってた。

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:19:47

    0期生は全員揃ってるとだいたい何でもこなせるくらい強いと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:06:02

    もう少し態度大きくできる?
    から即座にアレをお出しできるの控えめに言って天才だと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています