復帰日程決定だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:43:33

    9月11日(日本時間)らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:47:11

    この1ヶ月負けるのは許されないような状況なんスけど大丈夫なんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:48:12

    ふぅんああそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:49:46

    今永と当たるのは楽しみな反面複雑なのが…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:49:58

    結構星には余裕ありそうだしお試しぐらいならいいんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:50:44

    現地ファンには王子の次くらいの評価受けてるっぽいし頑張って欲しいですね…ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:50:53

    >>2

    檻ックスを三冠に導いた由伸を信じろ...オリファンのように

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:51:06

    佐々木朗希が投げるの控える理由を体現してるスペ投手やん
    次はどこ痛めるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:51:44

    千賀も由伸も肩やってるしもしかしてMLBはNPBよりもタフじゃないと無理なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:52:32

    >>9

    当たり前のことを抜かすな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:35:17

    大谷由伸VS今永誠也とかあつっ あちーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:37:11

    >>2

    既にポストシーズン行きには余裕があるんでこの1ヶ月は割と平気っスね

    ヤバいのはその後なのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:41:05

    ドジャースは地区優勝を目指してるんじゃないんだ…
    プレーオフは現時点でほぼ確定だが、問題はその先のワールドシリーズに行けるかなんだよね
    短期決戦は投手力がものを言うか今のガタガタの先発ローテに山本ボーが帰ってくるのが何よりも嬉しいのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:45:34

    というか今はとにかく先発が増えないと厳しいから
    復帰待ちなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:49:45

    今MLBの日本人でまともに稼働してるの今永しか居ないんだよね
    マエケンはようやく復帰した程度で大谷は投げてないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:50:57

    >>15

    まるで日本車みたいなクソっぷりですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:53:08

    >>15

    あれっ今なんか言ったかゆうせいは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:54:16

    >>15

    おいおいアストロズ移籍後光り輝く菊池雄星がいるでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:56:16

    もしかして今永がバウアーと同じチームで一年交流したのは割とデカかったタイプ?
    ここまで通用するとは思ってなかったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:58:17

    >>8

    まあ気にしないで

    来季からは由伸が投げられない日を朗希で埋めますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:00:38

    >>9

    短い登板間隔、日本とは違うボール、長距離移動や様々な球場の慣れなさがmlbを支えるある意味日本から来る投手にとっては最悪だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:02:27

    >>17

    >>18

    ろくに活躍してませんね🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:09:11

    >>22

    これらの成績を見なさい

    これはアストロズ移籍後の成績

    6試合

    3勝0敗

    35回47奪三振

    防御率2.57

    奪三振率12.09

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:36:09

    >>23

    アストロズに移籍して成績が良化したって…ま、まさか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:55:21

    >>24

    お言葉ですがサイン盗みだと言いたいなら投手なのにどうやるねんにやりますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています