【閲覧注意】魔法のオナホ待機スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:45:45

    前スレのスレ主とは別人
    荒らそうとしたりキレたりするの禁止ね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:46:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:47:10

    おつ
    チンカツと韻が踏める言葉募集

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:47:35

    >>3

    勝って救ける 救けて勝つ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:49:16

    >>3

    チャン勝

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:53:10

    >>3

    進化中

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:03:54

    >>5

    チャン一……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:22:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:37:46

    一応保守しとくか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:37:56

    ヘイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:13:07

    スレ消費しないようにこっちでやるか
    オナホ受けと飯田曇らせの人が報われますように

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:15:11

    これまでいろんなやつをオナホにしてきたヴィランがオナホにされる展開はたしかに綺麗かもな
    あれこれ綺麗かな?クッソ汚くないかな……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:16:59

    ずっと汚いよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:19:53

    障子くんの精神だけがずっと美しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:20:57

    すごい今更だけど“魔法のオナホ待機スレ”ってパワーワードすぎるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:32:31

    オナホヴィランを掘らないといけないエンデヴァーに人権はない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:34:59

    >>16

    可愛がってやれよ…一途でかわいいだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:50:23

    かっちゃんのメンタル弱そうに見えるが普通に轟と障子が異常なだけである

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:50:45

    みんな可哀想な目にしか合ってないし全然展開に興奮してないのにどんなケツ末になるか気になり過ぎて読み続けてたら現行スレまで追いついちゃった
    あとスレから出てくる言葉が面白すぎる
    魔法のオナホやらオナホヴィランやらチンカツやら…スレ民のワードセンスで爆笑しっぱなしだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:51:45

    スレ主がさらっとスレ民のパワーワード採用して使いこなしてんのに更に笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:53:38

    切島の優しさに泣いた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:53:41

    >>17

    ヤバイ奴がただ一途に自分のために息子を蹂躙してるのは想像できないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:54:05

    今見たら機能だけで10スレ消費してるんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:54:28

    >>23

    みんなそれだけ轟くんの尻の行方が気になるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:55:12

    昨日はギャハギャハ笑ってたけど今は轟と爆豪に幸せになってほしい気持ちでいっぱいなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:56:36

    流血沙汰はね、普通に心配する

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:57:29

    一部のスレ民が何とかエロを感じ取ろうとしてる乳首描写は悉く外してて笑うしかない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:58:28

    寝て起きてスレ覗いたら轟くんが妖怪チンカツモンスターになっていた時のスレ民の心情を答えよ(配点:4583029点)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:58:49

    乳首だけが癒しだったのに乳首ナーフされててほんまに泣くからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:58:50

    >>28

    心がつええんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:59:49

    ダイスが今まで女の子出せなかった分ここぞとばかりにA組女子狙い撃ちにし始めて空気読んでるなってなった奴 他に折る>

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:01:00

    クラスメイトのちんちん欲しい轟←ふーん?えっちなのではないでしょうか
    チンカツモンスター←!?!?帰って…………😭

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:02:23

    心優しい口田くんが傷つけられてるの許せねえよ
    おのれオナホヴィラン…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:03:59

    A組男子全員でチンカツモンスターになって連結しておんなじだになればハッピーエンドかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:14:27

    オナホヴィランが好き勝手やってることへのヘイトをエンデヴァー×オナホヴィランとかいうCPで解消しようとする謎の派閥ほんとに笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:18:04

    >>35

    ち、ちが…俺はただ一途な受けが好きなだけで…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:49:24

    A組男子がチンカツされるのは可哀想だから俺からチンカツしてくれ轟くん!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:55:08

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:55:31

    >>37

    妖怪になった轟をも受け止めようとするのは漢だな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:57:23

    たまに興奮するんだけどさ、その後にもうやめてやれよ…って冷静な思考が止めてくるせいでオナホスレ見てると情緒狂いそうになる…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:59:40

    >>40

    他のほのぼのしたIFスレ見て中和しようとしてもオナホスレの狂気に勝てなくて落差に狂った俺がいるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:04:05

    >>39

    ブサメンならまだしもイケメンに搾精されたい需要はそれなりに多いだろ多分…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:06:28

    轟なら搾取されてもいいと思ってる…俺ので良ければゴチンコ使ってくれ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:10:37

    ちらほら轟夢男子がいて笑う

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:10:41

    >>43

    イッチンコしかないでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:12:15

    俺も爆豪を慰めてるうちに恋仲になりたいししゃーない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:13:43

    ゴチンコ生えてたらバケモンだろうが!と思ったけどバケモンとモンスターでお似合いかもしれないと思って爆笑しちゃった
    疲れてんのかな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:14:25

    どさくさに紛れてあわよくば甘い汁を啜ろうとする奴がいて恐怖

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:15:16

    みんなあのスレのせいでおかしくなってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:16:36

    正直どさくさに紛れて…はちょっと考えるよね、このスレに限ってはかわいそうが勝つせいでその先にいかないだけで…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:17:32

    >>50

    だって16歳の男の子が脱肛してるんだぞ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:19:28

    ドグラマグラみたいなスレ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:23:29

    >>52

    ドグラマグラってこんな感じの内容なの!?!!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:25:52

    >>53

    ドグラマグラの内容そのものじゃなくて三大奇書とされる理解困難さとかから言ってるんだと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:26:48

    脱肛よく知らなくて調べてみたらケツの穴がヒュンとなるような痛々しい画像が出てきた…
    かっちゃんカワウソ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:28:05

    >>47

    五本ちんこ生えてる個性の人かもしれないだろ

    異形差別をやめろ(?)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:30:07

    >>55

    尚タフネスと気合いで動くかっちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:30:30

    >>56

    ずっと前に見た腐り落ちたちんこ移植するために腕にちんこ生やしてた人の解説YouTubeショートを思い出してしまった

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:31:29

    逆に魔法のオナホが出てくるドグラマグラ読みたいかも
    上鳴「……俺はガバと跳ね起きた。もう一度、顔を撫でまわしてみた。そこいらをキョロキョロと見廻わした。……何だろう……俺はこんな感覚(非童貞)を知らない……」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:32:48

    >>58

    そんなことできるの!?人間すげえええええ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:40:33

    >>56

    たしかに

    ごめんゴチンコさん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:31:46
  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:38:03

    >>62

    ありがとう!!!すごいな人間と医療の可能性…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:16

    昨日、出勤中唐突にpart1がおすすめに来て見てみて爆笑しながら続きを探したら、現行してたのがpart6だったからすぐ追いつけるかなって思って油断してたら仕事終わりに二桁代乗ってて、やっと追いついたと思ったら待機スレがあって、寝てたら再開してて大変なことになってて、今やっと書き込める。
    全部の展開に大爆笑してる私はイカれてるんだろうか。かっちゃん脱肛のくだりとか可哀想すぎて愛おしくなっちゃったよ。あと前使いながら後ろ攻められてるかっちゃんとそれを見てるお友達って言う単語だけなら背徳的なのに実際は地獄で、でも性的に興奮してる子がそこにいる事実が正直死ぬほど興奮しました。正気じゃない人たちがセッするシチュ大好きなんです。強制的に発情させられて、自分で気持ちよくなろうとしてる上で別の快楽叩き込まれてるかっちゃんエロすぎて本当、気絶した組と場所変わりたいよね。轟くんと相性の良い障子くんもよかった、ダイスありがとう。
    あと轟くんはなぜ耐えられてるんだ?メスイキした上で射精したいってもう鋼より頑丈すぎるメンタルでしょ。

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:25

    轟、媚薬漬けに魔改造玩具控えてるから相澤先生が目を離したら本当にヤバい(いやずっっっとヤバいが)
    相澤が離席する時はミッドナイト先生に眠らせてもらおう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:00

    オナホスレのおかげで昨日今日と爆豪と轟に応援票入れたんだ
    頑張れ轟くんのケツ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:22:17

    >>66

    !?wwwwwwwwwwwwww

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:23:11

    >>66

    それで投票されるのはめちゃくちゃ不本意だろ特に爆豪

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:23:24

    上爆、オナホ事変の後で付き合うなりなんなりしてくんねーかなと思いながら読んでる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:24:17

    >>69

    轟くんがチンカツしにくるぞそれ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:24:49

    メンタル的に言うと轟にチンカツされ続ける上鳴の方がある

    >>69

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:25:41

    上鳴くん轟相手に勃ちますか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:26:00

    >>69

    ワンチャン上鳴が爆豪のSiriを忘れられず…はあるかも

    成立までいけるか…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:26:52

    >>72

    まあ男のチンコなんかびっくりするほどすぐ勃つし…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:27:59

    おすすめに載っていたという新情報(今は違うっぽい)

    >>64

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:28:27

    >>74

    おんなじだ♡

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:34:25

    轟はオナホヴィランが捕まらん限り相澤先生おらんと生きられんやろ
    もう相澤先生とくっついたほうが早い
    チンカツもされないし

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:40:48

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:41:17

    >>74

    すぐオナホ狂いになるもんね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:44

    轟がオナホから解放されてせめて浣腸じゃなく自力で排泄できるまで回復することを心の底から願ってるよ…!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:46:16

    推しがメス堕ちしてるのにここまで喜べない展開はあっただろうか?
    とりあえず轟くん、えっちなことはいけないと思います

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:47:41

    >>78

    生徒たちを傷つけたオナホヴィランを成敗♂する相澤先生の相オナ……?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:48:34

    オナホヴィラン捕まって全部解決したとして最終的にどこまで回復できるだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:48:53

    ここの轟くんチンカツの時に相手を拘束してズボン破いてそうなのが怖いんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:28

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:33

    なんでオナホヴィラン受けを待ち望んでる人たちがいるの?????

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:50:02

    >>86

    わからせ案件なんだと思います

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:50:13

    可哀想って言われるかっちゃんもすぐにオナホ堕ちしたしオナホ堕ちしない人間いるのかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:52:14

    >>88

    全然気持ちよくなくても何故か使い続けてしまう魔法のオナホだからな

    適正あったの相澤先生くらい?

    バーニンは対処法知ってただけみたいだし

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:52:20

    >>88

    飯田くんも使ってたし障子くんも即堕ちしてたな

    相澤先生は「先生を舐めるな」だった

    やっぱ相澤先生なんすわ

  • 91124/09/05(木) 21:52:23

    すまん寝ぼけてレス何個か消してしまった
    切腹するから許してくれほんとにすまん

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:56:03

    >>91

    眠いなら寝ろと言いたいところだけど更新待ってるんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:00:43

    >>92

    責められなくて草

    見届けたいよな ハッピーエンドを

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:01:11

    >>74

    恐怖ですぐ射精すればちんこは無事だよ

    頑張って轟から逃げなね。

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:03:42

    >>73

    爆豪は上鳴の顔みたらPTSDにならんか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:04:38

    >>74

    女なんでわかんないんだけど、勃ったちんこって凍らされたらどうなるの?勃ったまま?それとも萎えるの?轟くんが捕まえようとして凍らせたらどうなるのか気になって。最悪ちんこと顔以外氷漬けっていうプレイし始めるかもしれない。

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:05:00

    いや誰もチンコ凍らせたことないよ!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:06:42

    >>97

    氷漬けでもいいよ!

    どうなるのか気になる

    (結構ガチで生物学的に気になってる)

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:09:01

    凍傷なって最悪壊死するだけちゃうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:11:25

    寒いと縮こまるしチンコだけ残して全身凍らせたら硬度保たせるのは無理だろな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:12:44

    今日のスレ見てきたけど

    青山君 何で騒ぎに気付かなかった?
    A. 関わりたくなかったし・・・・・・

    で今日一笑った
    同級生のオナホ探しなんか同伴したくないよな
    正直目に入るだけでoutな可能性あるし察しが良いな本当に 英断だよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:15:36

    チンコが勃つのは血液がたくさん流れ込むことによる物だから寒さで血流悪くなると難しそう
    勃った状態のちんこ凍らせた場合なら硬度は保たれるかもしれないけど氷でできたディルドみたいなことにならないか

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:19:48

    なんで凍ったちんこの話ししてるんだろう…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:19:55

    爆豪は付き合うなら切島の方がワンチャンありそう
    慰め合い的な

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:21:33

    >>104

    切島は怖くて爆豪抱けないだろ…

    爆豪が切島抱いて尻ずたずたにしてやればおんなじだになれて良いかもな

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:21:43

    >>102

    触覚生きてるかな。

    しごいたところで感じれなさそうだし、射精できるかも怪しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:24:22

    全員記憶飛ばそうぜ ハッピーエンドに至るまでの道のりが想像つかないよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:26:03

    >>107

    ごめんやっぱ訂正

    記憶飛ばしてチンカツモンスターの体を壊理ちゃんに巻き戻してもらわなきゃ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:27:24

    轟に救われてほしい気持ちはもちろんあるけどエリちゃんは巻き込まないであげてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:28:18

    >>108

    幼女に妖怪見せんな!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:29:37

    轟もえりちゃんの前であれはやばいと思ってるし、流石にないよな…ないよな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:32:29

    轟はまあメンタル壊れてないからどうとでもなるというか本人が夢半ばで挫けることはないという信頼があるので放置でいいよ
    障子くんも割と普通に元気だし大丈夫そう
    それ以外の心に傷を負った人たちの記憶だけ飛ばそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:33:26

    爆豪はあのメンタルダメージだと不能になっててもおかしくない

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:33:27

    スレが気になって作業できない

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:33:57

    >>112

    轟は本当に何でメンタル壊れてないんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:35:18

    轟は相澤先生に抱いてもらってえりちゃんのママになれば丸く収まるんじゃいかと思ったんだが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:36:05

    >>116

    狂気

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:36:12

    >>116

    なんにも丸くなってねぇよ!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:36:19

    >>116

    相澤先生は生徒抱かん!!!!!オナホにも負けん!!!!!舐めるな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:37:03

    >>115

    ダイスくんが折れる轟解釈違いで嫌がったから…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:37:06

    正気度残り87ほんと好き

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:37:24

    舐めるな大好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:38:45

    >>34

    >>105

    おんなじだがだんだん呪いの言葉になってきてない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:40:27

    巻き込まれた関係者の心の傷さえなんとかなれば轟は大丈夫そうだもんな
    あんな身体になってもヒーローやってそうだよあいつは…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:42:23

    あんな生い立ちでもヒーロー目指すし父親憎しでも左側使わないっていう反抗だけだし根がナチュラルボーンヒーローだから何やってもヒーローになるよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:51:38

    さす先生

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:23:21

    起きたら詰んでて草
    何が何でもフィードバックは受けてもらう気満々なダイスだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:10:29

    轟は乳首だけでもイケるように育つことを期待してる
    なにせ最高傑作だからな
    ケツだけなんてもったいない

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:25:29

    ケツはもういいから乳首よこせよみたいな奴多いのなんなんだよw

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:04:32

    ケツも欲しいけど乳首も欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:27:18

    アニメの体育祭流しながらスレ読むといい感じになるからおすすめ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:47:07

    >>131

    何が????何がいい感じに????

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:10:58

    この乳首に伸び代があるんだって感動できそうだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:29:30

    大して描写のない乳首への期待度が上がってて草

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:32:20

    ケツはなんか居た堪れないからな…その点乳首はいじりすぎてポロッと取れたとしても轟ならまた生えてきそうだし
    あ、もちろんイレイザーにもデクにも切島にもチクニーしててほしいですよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:48:11

    >>135

    知ってるか???いくら轟だとしても乳首って生えないんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:53:36

    乳首は再生できるぞ
    乳首がとれると周りのボツボツのどれかが乳首になるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:07:07

    >>137

    いらん知識身に着けたわありがとうね

    じゃあ轟の乳首取れても大丈夫か……

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:29:17

    やめろよ乳首取らすなよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:33:53

    ここまできたら轟には落ちるところまで落ちて欲しいからダイスくん頑張れ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:07:57

    あの……ひとついいっすか??

    轟堕ちてなくね???滅茶苦茶元気じゃね??

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:09:19

    身体的には相当堕ちてるはずなんだよ
    それを上回るメンタルしてるだけで

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:20:12

    射精と潮吹きとメスイキマスターして乳首と処女喪失も自主的にやってんのになんで堕ちねえのコイツ???

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:30:31

    もう本人も喜ぶと思うから蓄積された快楽ぶつけてあげよう

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:30:51

    乳首弄ったり取れたり落ちたり大変だな轟乳首

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:40:40

    >>143

    轟の感度 82

    メス堕ち度 100

    123%開発完了  蓄積快楽107

    快感

    排泄時 89 絶頂  排尿時 71 絶頂

    尻に衝撃受けたとき 85 絶頂

    肛門の括約筋 75

    発情 81

    尻穴で絶頂と潮吹きとメスイキ可能


    これだからなすげぇよあいつは

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:46:05

    partいくつか忘れちゃったけど、

    ショートを解放してください

    あの子はまだ希望に満ち溢れた未来が待っている15歳の子供なんですよ

    >なお今は媚薬がケツに満ち溢れてる模様

    >>すっこんでろ

    ってくだりめちゃくちゃ爆笑した

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:46:59

    >>147

    割と最近なはず

    媚薬漬けが新しめだから

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:26:49

    自分がよく読むエロ小説に
    蓄積された快楽を一身に受けた結果、脳が焼き切れショートし廃人になる
    って展開があるんだが轟もこうなりそう
    心が強くても受容出来る快楽には限度があるし身体が耐えきれなさそう
    ショートだけに脳みそショートってな

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:36:21

    轟が廃人になったらオナランには雌落ちよりすごいなにかをしてもらわないとな…
    オナラン攻め固定の人いたらすまん雌落ちを前提に語ってしまった

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:43:34

    もういいじゃん大好きなA組巻き込んで心の傷残しちゃったし一部は自分の存在がトラウマになってんだもん。廃人になった方が楽だよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:46:00

    だからA組男子全員での連ケツが必要なんですよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:00:51

    今までそっと轟のケツの安寧を願い続けてきたけどもうリアタイできなさそうで血涙
    代わりに轟のケツの安寧を願っておいてほしい
    轟のケツの安寧以外に望むものはない

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:10:39

    この大惨事の中轟のケツの安寧以外に何も望んでないのもなんなんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:12:43

    クラスC記憶処理しようね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:15:10

    ここまで大惨事になってるケツの安寧ってどうやったら得られるんだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:20:35

    シンプルに考えるならこれ以上事態が悪化しないようにって願いなんだろうけど本人のメンタルがごりごりなだけで体はボロボロだからな
    もう無理だよ 蓄積快楽でぶっ壊れる未来しか想像できない

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:29:15

    かっちゃんが巻き込まれたくない一心で上鳴峰田にガサ入れし出したあたりでクソ忙しくて見れんくなって今やっと続き見に来たらどエラいpart数になってて笑った

    あそこで解決しなかったんです……⁈

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:53:24

    >>158

    そこで終わっていたらまだマシだったのにね…

    一言で現状を説明すると未だに解決の糸口は掴めてない状態です

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:13:04

    >>148

    大体全部最近です

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:00:10

    今朝おそらく規制あけてすぐであろう飯田くんにどうにかなってほしい人がスレ見て喜んでてよかったね(ほっこり)と思いました

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:05:41

    巻き込まれた切島飯田常闇、集合絵で轟の肩組んでるやつなんだな
    仲良い飯田と轟の仲に亀裂入るの嫌だけど曇らせはみたいぞ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:05:50

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:08:39

    >>162

    ハンドクラッシャーならぬハートクラッシャーに…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:08:59

    無知シチュメス堕ちチンカツモンスター爆誕したけど無知シチュが生えたことによりエッチなことわからないながらもお尻の寂しさを埋めたくてチンを求めるえっちな子が出来上がった…今まで可哀想だったのがここにきて漸くエッチを吸うことができるのはいいね

    尚被害者のメンタル面は考慮しないものとする

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:13:04

    確かにまあここはエッチだよねと思える部分と怖過ぎてエロ変換不可能な部分が同居してるんだよな
    半冷半燃ってこういうことか
    まあ上爆濡れ場シーンもエロでありスプラッタだったからしかたない…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:13:10

    結構怖かったんだけど無知シチュが生えたことにより大変えっちだなって思うようになっちゃったから無知ってえろいんだなって思った

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:14:03

    >>166

    濡れ場(濡れているのは辛過ぎて涙を流す爆豪の頬)

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:15:38

    爆豪は解放されてほしいけどもうちょっとエロい目にあってほしい
    ケツおしまいコンビとして轟と仲良くやってほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:21:14

    SAN値低くてかつ轟見るとメンブレのバッドステータスのせいでエロい方面は難しくなっちゃったからな
    メンブレどうにかしないと仲良くも難しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:22:31

    >>169

    開き直ってメスイキヒーローとしてやっていこう

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:23:58

    どんなヒーローだよ!?!?!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:24:55

    少なくとも地上波で流すわけにはいかないヒーロー爆誕してて草

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:27:25

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:28:10

    爆豪のプライドの高さはメス堕ち向きだと思ってたのにお労しい…
    A組大好き♡がエロ方面にいく轟いいなと思ってたのになんか違う…
    ホラーだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:28:40

    薄い本でよくあるネタなのに全然エロくない
    どうしてこうなった……

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:32:47

    轟単体だけ見ればエロさはあるのに周囲がどんどんおいたわしいことになってくるから相対的にホラーになっていく

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:34:44

    あんな感じだけどA組に操立てしてるのいいよね

    本当か?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:37:57

    エロ無知なのに潮吹きは最初から現象として知っていた謎
    峰田に借りた本に書いてあったか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:39:46

    >>168

    えっちじゃん……

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:42:06

    >>180

    たしかにえっちだけどさぁ!!えっちだけどさぁ!!

    いやまあえっちなんだけども

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:45:21

    ふたりぼっちは寂しいから上鳴のケツもおしまいにしてあげてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:47:08

    エンデヴァーのせいで処女を散らす爆豪のかっちゃん……
    これエンデヴァーはどうやって爆豪両親に詫びるんだよ……

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:48:13

    >>183

    オナランを成敗♂するしかないでしょうが!

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:48:33

    そういえば相澤先生の謝罪待機勢もいなかった?
    本当にカッコいいぜで誤魔化されてるけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:53:45

    オナランのオナホ化に成功したとして(?)みんなそれ使って怨みを晴らしてくれるだろうか
    なんか轟も爆豪も切島も他のメンバーもやらなそう
    やっぱちゃんとタルタロス送りにするのが一番か

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:55:56

    >>186

    タルタロスに収容されてる性犯罪者の檻にオナホを放り込むのがいいんじゃないかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:56:25

    タルタロスに送られても全面戦争後にシャバに出てくるのほぼ確だと思うともうどうするべきなのか本気で分からん
    公安に送ったら裏で始末してくれんかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:00:50

    なんとかエンデヴァーも犠牲にしないルート(例:炎ラン成敗ハメルートなど)で解決してほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:05:04

    これ補講中なのが余計に爆豪くん可哀想なんだよな
    チンはモンスターに狙われるし後ろはもう……

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:10:48

    >>190

    後ろを諦めるな

    轟は不可抗力だけど爆豪は言い訳するにはちょっと苦しいぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:14:07

    待機スレ2も終わるな
    次スレいる?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:17:58

    >>188

    ステインが女あつめヴィランの時みたいにさっさと殺ってくれる事に賭けよう

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:34:01
  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:38:51
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:39:15

    >>188

    タルタロス脱獄ルートだとその時こそ車椅子生活になったエンデヴァーの番だな

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:42:27

    スレ埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:51:20

    >>195

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:52:56

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:53:14

    世界の安寧を願って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています