展開的に面白いかは置いといて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:51:51

    BORUTOの時代に穢土転生されてボルトと共闘するオビトめっちゃ見たい
    神威に関してはマダラみたいに特別にチューンされたって事で……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:54:22

    ついでに両目神威にしちまおう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:56:23

    インフレしたボルト世界でも両目神威は攻略できないの草
    全身柱間細胞よりやばくね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:00:36

    やっぱりうちはと千手のハーフなんじゃないのって思う
    アニオリだけど母親が身に纏ってた着物が千手一族のっぽいデザインしてたし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:10:52

    なんだったらマダラ共々出てきて欲しい
    敵に穢土転生されて出てきて皆やべーぞ…ってなるんだけど二人とも即「解!」して離反、敵が何だと!?ってなるみたいなの
    今度こそ間違ったやり方ではなく里の為、世界の為に戦う二人が見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:47:03

    >>3

    なんなら穢土転生で弱点もなくなるしスサノオ使える分強くなるっていう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:49:51

    神威使って疑似飛雷神みたいなことしてほしいしミナト先生オマージュしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:45:18

    この手の持ち上げを見るたびに思うんだけど、ナルサスに圧勝したジゲンより圧倒的に強い今のボルトでも殺される環境で何ができるのかな
    しかもエドテンでいくらか劣化した状態で

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:54:43

    邪魔やろ
    こいつに親コロされてるシカマルとかいのは不快だろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:50:54

    >>9

    二人共大人だし不快に思ってもそこは割り切れるんじゃないですかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:53:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:54:46

    穢土転生で劣化って言われても全盛期以上にパワーアップして復活したマダラみたいなのもおるし……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:56:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:14:05

    >>13

    君もいちいち強い言葉を使うのはやめなね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:57:07

    横だけどもう一つのBORUTOスレにも二次創作だなんだってやってきたしマジで対策必要かもな

    一応報告はしているけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:04:08

    ifスレ的な感じでまた今度話そか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:11:16

    >>8

    神威は結構サポート性能も高いからすり抜けからの奇襲補助が出来るしジュラのスナイプ以外だと回避補助もできる


    人神樹が異空間からも帰って来れるから閉じ込めただけで試合終了にはならないけど神威の能力はアタッカーに止まらないから全然腐らないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:11:47

    >>14

    自分が強い言葉使ってるってのは認めるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:13:12

    >>18

    横だけどそれはアンチと同じで君『も』って意味で私と同じで君もではないと思うぞたぶん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:16:55

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:22:05

    意図的な荒らしぽいの湧いてるし
    どうやら場外乱闘に使われだしてるようだしで
    スレ主おるだろか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:25:08

    取り敢えず報告報告
    あとはもうスレ主に任せておけばいいだろ

    個人的にはオビトの30代ってのも魅力の一部だと思うんだよな…カカシみたいに50代近くの忍びが出す渋みってのあオビトと合わない気がするから若い頃のオビトであってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:25:27

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:27:58

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:28:26

    エドテンするならイッシキのときにやっとけよって話だし
    カワキ処分その他の非道な手段を取らないのが今の木の葉流なんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:04:43

    謎時空で劇場版とかなら見たい展開だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:08:42

    限定月詠時空なら見たい
    お互いの正体を知らない感じで

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:42:41

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:50:56

    >>23

    >>24

    水差すなよめんどくせーな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:52:27

    >>8

    そのジゲンより更に強いイッシキを不意打ちとはいえ長い間行動不能にさせたカグヤに借りものの万華鏡写輪眼でしかないカカシが使ってすらバッチリ効いてるから神威が何も出来ないってことはないんじゃないかい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:53:18

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:04:45

    >>30

    神威が活躍できることに疑いはないけど流石にこれは六道が入ってるから穢土転生だとちょっと…


    むしろこの状態を出すなら…どうしたらいいんだろ

    ドラゴンボールゼノバースみたいにタイムパラドックスを扱ったゲームとか?


    主人公がボルトでも神威が強すぎてこのステージやること無さすぎて草とかになりそうゲームなら

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:17:49

    >>32

    何でもかんでもボルト頼みにならずに大人がちゃんと強くて頼れるのは良いな

    たまにはボルトもやること無さすぎてゆっくり出来るのえーやんえーやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:48:11

    オビトの神威はジゲンの高速の杭とかも見切って飛ばせるレベルなのか否か
    BORUTO上位陣の攻防についていくにはそれくらいは必要だし、結局はオビトの反応速度や動体視力にかかってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:55:00

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:07:17

    >>34

    死にかけの状態でもカグヤの骨を見切って飛ばせてたしいけそうではある

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:08:33

    単純にオビトとボルトの絡みが見たいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:32:48

    >>37

    1部?2部?

    出会ったばっかりだとナルトの息子ってフィルターが分厚そうだなぁ

    実は才能はミナト譲りなんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:23:03

    この作品相性ゲーな所あるからなぁ
    能力次第でコロっと負けるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:48:59

    刀や爪痕を縮小できて圧倒的優位に立てるはずのカワキが十羅やボルトに惨敗する漫画だけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています