【閲覧注意】頼む……ZAでは……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:08:39

    服にスカートとかあって
    レジェンズアルセウスみたいに回避行動出来るようにしてくれ……!!

    あとついでにスカートの中もちゃんと作ってくれ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:10:52

    貴様欲丸出しだな!?
    へそ出し肩出し衣装ください

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:13:58

    それプラス本当に男の子用の衣装にバリエーション増やしとくれ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:28:32

    男の子でもスカート履いて中身見えるようにしてくれるなら許す

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:56:42
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:57:54

    分かりました
    追加でパンツも複数選べるようにして色も変えられるようにします

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:59:02

    年齢と身長を少しでもいじれるようにしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:06:09

    多分全年齢だぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:09:53

    全年齢パンツでいいじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:22:13

    俺はプリプリスパッツもいけるからダメージは受けない
    存分にスカート実装してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:23:49

    パンツ見たいのもある あれば最高
    でもせめて明確にスパッツなりで隠すより暗黒空間にしてくれそっちの方が想像で補完できる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:24:33

    おなかの大部分を出せるクロップトップをくれあと贅沢は言わないからデコルテも出したい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:04:47

    等身リアル寄りなってるからスカートに関してはスパッツかブラック空間は前提になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:06:11

    わかりました
    全ての衣装を男女どちらでも着られるようにします

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:39:24

    >>14

    それでいいのだ


    ドレスもください

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:41:31

    分かりました…街ではスカートは履けるけどフィールドで動き回ったりライドする時には専用のクソダサ服にします

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:56:08

    ライドは専用衣装に変化する方が
    逆に服にバリエーション出せると思う
    演算その他諸々の調整が省けるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:57:23

    わかりました
    スカートも下半身もきちんと作りますがローアングルでは画面が自動的にピオニー隊長の下半身に差し代わるようにします

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:04:17

    もう服なんていらねえよ
    全裸で戦ってくれてるポケモンに申し訳ないと思ってしまいます

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:06:53

    わかりましたポケモンに服を着せられるようにします

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:07:57

    ってかZAでも制服なのかな
    街作りってよくわかんないけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:12:12

    PC版が出てたら全裸modあったんだろうなぁ…
    ただ海外MOD界隈では子供(に見える)キャラ剥くのは規制からの自衛のためにセーブしてるから、主人公が子どもならないか
    機関車トーマスになったり桐生ちゃんになるmodは多分出る

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:12:13

    >>21

    作業着(ツナギ)にヘルメットかもね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:18:41

    >>23

    ヒョウタコスプレだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:25:54

    >>22

    それは探す場所が浅瀬なだけ定期

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:29:23

    >>24

    同じこと思ってる人いたわ

    軍手もあれば完璧やね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:40:55

    >>25

    いわゆるMODサイトでは禁止してるから、コミュニティ的なとこやリンクから探していかないといけないよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:48:03

    でも実際は全ての衣装を両方の性別で着られるようにする(明らかに女性用のスカートなどは排除する)なんだよなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:56:00

    火の中、水の中、草の中、森の中、土の中、雲の中、あのコのスカートの中を冒険するゲームという原点に戻るべきだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:18:45

    キャー

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:33:22

    昔のおフランス舞台ならドレスとかでもいいだろ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:36:44

    >>17

    ダサくなければライド専用の服強制も全然ありだと思う

    ダサくなければな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:46:44

    >>31

    貴族服いいよね

    着飾ったセレナカルムの先祖見たいよ絶対似合うもん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:50:20

    スカートの中影か宇宙にでもすれば解決やな!ヨシ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:59:39

    実装する時の問題って多分覗けるかどうかより動いた時足がスカート貫通しちゃうやつだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:09:11

    >>35

    これ上手く違和感ない状態に持ってくの至難の業らしいね

    脚の動きに合わせて上下するスカートの凹凸一つやらでもめちゃ容量食うらしいからSwitchとかでは諦めてるんだろうな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:35:11

    >>36

    スカートの中にクリノリンがある設定ならワンチャン…ないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています