娘がな、家に帰ってこないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:15:12

    うわごとのように「珠が出ないんだァ…」って繰り返しながらテオテスカトルをしばいてるんだ
    親としては心配なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:16:51

    体感だけどミラボレアス倒した方が良いの出るのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:17:49

    娘さんめちゃくちゃ強き者っスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:26:34

    攻撃と達人は特に出ない印象なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:32:47

    >>4

    達人はなんかいっぱい出るんだよね

    ほんとに出ないのは攻撃っお前だっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:37:28

    結局どこ回るのが効率いいのかわかってない
    それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:38:26

    >>6

    イベントのジンオウガ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:39:15

    >>6

    滅日究極まで滅日、レア度低いの狙ってるならゴールデントロフィーっすね


    MR100以下なら装飾品なんて考えず導きやっとけって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:39:19

    >>7

    知らねぇよ消えろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:39:30

    これでも私はムフェトマラソン辺りで引退した初期勢でね、記憶を探らせてもらったよ。その結果……攻撃珠はスロ2のヤツでも3個くらいしか持ってなかったことが判明した

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:40:17

    >>5

    ワシ達人すら見ないんだよね

    そ…そんなに出るもんなのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:41:13

    >>5

    俺と同じ意見だな…

    なんか攻撃2全然でなくてこいつ一個引くまでに達人2が余るくらいだったんだよね

    物欲センサーってやつなんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:41:21

    >>11

    さあね、ただ遥か昔の俺のボックスには達人珠が11個はあったはずだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:41:24

    今というか最終環境だと滅日なんスか?
    ジンオウガ1000匹くらい狩ってたのが懐かしいっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:41:33

    >>6

    ソシャゲのガチャ宗教みたいになってるのん

    3古龍だけじゃなくて、ミラボ教、アルバ教とかもあるし、王カーナ教、ゴルトロ教もあるし、導き教もあるんスよね


    ただ、単純な個数を狙いたいのなら調査クエストで歴戦古龍が1番良かったはずなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:41:58

    >>8

    なんで導きの地なんスか?

    先にカスタム素材集めろってことっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:42:59

    >>14

    封じられた球の入手効率だけなら圧倒的に調査クエストっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:44:05

    狩るの比較的楽で救難でもたくさん出てくるゴルトロ回ってたのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:44:26

    >>16

    100行ってないならゴミマップでイベジンオウガ非効率的に狩るよりどうせあげないといけない導き回して100行ってから効率のいい上で挙げたクエ回す方がいいからやん


    導きはランクも上がりやすかった気がするしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:45:41

    >>18

    この救援失敗率は?

    ライズ産のラージャンに慣れてアイスボーン帰ってきてやっぱ怖いっすねサイヤ人はってなったのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:47:09

    >>20

    大半のモンスターは駆けり蟲あるSBの方が動きが早くなってるらしいんだけど、ラージャンに関してはIBの方が動き早いらしいんだよね

    すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:58:30

    レア11に欲しい珠があるならゴルトロで12狙うなら滅日っスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:04:06

    古龍歴戦調査クエストは封じられた球が4~5個(それ以外の部分で増える可能性あり)
    滅日とかのイベクエ古龍は3個(それ以外の部分で増える可能性あり)
    鳴神は2個(それ以外の部分で増える可能性あり)

    って感じっスね
    増える可能性ありってのは固定以外にも出る可能性があるからって事なのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:14:36

    とにかくイベジンオウガは進めないぞ!
    マップが便器に吐かれたタンカスだからな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています