のん…伝タフ…ッスね…が未読蛆虫マネモブを支える

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:30:35

    ある意味最強の語録だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:38:07

    笑ってしまう
    言いたい事が先行した推敲要約も出来ていない長文に対して、思い出したかの様に語尾をつける事しか能がないのか
    初期あにまんタフスレがまだマシと評されていたのは「語録改変する間に多少は頭が冷えるから」と言われていたのを覚えていないのか?
    政治鯱山というウジ虫の危険性を炙り出した古のタフスレの歴史はなんだったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:38:53

    そういう語録に頼るのは未熟だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:40:02

    ◯◯なんだよねとか◯◯だよねパパも割と同類だと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:40:24

    タフカテに居着いて長いのに未だに語録のレパートリーが少ない絵師粘着の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:42:36

    でもね俺こういう誰にでも使える語録を使ってる奴を愚弄するの嫌いなんだよね
    龍継ぐまで追いかけてるけど9割くらいスレタイの語録使ってるわしが愚弄されてるみたいでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:44:30

    語尾以外の定型語録改変するもの面倒なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:46:14

    >>6

    おーっちゃんと語録を改変できとるやん

    もっと自信を待て…鬼龍のように…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:49:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:49:54

    語録改変しながらレスバする…ある意味将棋ボクシングだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:50:58

    のんなは絶対とおすな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:51:18

    あっしは思うんでやすよ
    あっしの語尾を使えばいいんじゃないかってね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:52:38

    >>11

    ワシもそう思うのんねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:53:46

    こういう語録マウント定期的に立つけどガチでしょーもないこだわりで笑えるのんのんのんっスな伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:53:48

    アハッ
    語録警察は茶化すとすぐムキになるから面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:54:21

    >>4

    (〇〇書き文字)も(語録無視)として運用されてるってレス見て笑ったのが俺なんだよね

    もしかして汎用性高い語録全部にあてはまるタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:55:23

    結局使いやすい語録ってのは限られているんだ
    だから…すまない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:55:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:57:17

    素直にこの語尾も使ってちょーだいよっ活一郎ク〜ン!

    「活一郎ク〜ン!」と「よ〜ん」はキミのお父さんの語尾と違って使いやすいのよ〜ん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:59:28

    疑問文に限ればこの語尾も使えるんじゃないですか?

    元関脇の馬乃山さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:59:48

    ヤンケとやんケの使い分け…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:01:02

    >>19

    語尾によ~んってつければ語録になるんすねあざーっす

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:02:11

    私は憂いています
    このようなスレによってスレタイのような語録が気軽に使えなくなる未来を
    未読のワシが気軽に書き込めなくなる未来を

    まっどうせ



    だからバランスはとれてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:03:57

    まぁ気にしないで
    スレタイ程度の改変すらしないチンカスだっていますから
    頼むから死んでくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:04:59

    >>11

    その通りも

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:06:27

    どんな言葉でも『アルヨ!!』をつければそれは陳語録として扱われるアルヨ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:06:45

    やんす…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:12:43

    ◯◯ですよね
    ◯◯ですね🍞
    すいません◯◯なんです
    を忘れてませんか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:13:45

    っスのんだよねそれがボクですよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:14:16

    ぶっちゃけ本編読むより入り浸ってた方が語録は身につくんじゃねえかと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:14:32

    「聞いたことがあります」語録改変スレタイ 糞だと聞いています
    名前だけは知ってる みたいなニュアンスがあり
    あとに続く「〜〜と」との文との噛み合いが悪く違和感の衣を纏っていると

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:14:40

    お言葉ですが使いやすい語録が優先して使われてるだけの話ですよ
    マイナーでしかも扱いにくい語録に用はないんだくやしか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:15:42

    何がタフカテでは語録を使えだ
    お客さんでものんのん言ってれば会話に入り込めるなんて実際は最低のポンコツルールだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:16:43

    既読でも語録引用改変がめんどくさくて伝タフのんっスを多用してしまうそれが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:20:10

    >>33

    そもそも語録なんてものは定型文に当て嵌めることで会話の労力を少なくしてるだけだからね

    確かに空気読めない人は弾けるけど残るのが荒らしじゃないかどうかとは関係あらへんがな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:23:55

    本編読んでも全然語録として脳に定着しないそれが僕です

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:26:15

    去年以前のタフカテと比べて
    伝タフとかのんとか流行りだした今年のスレを見てみると明らかに雰囲気悪くなってるんだよね

    昔は場面に合った画像探したり語録改変や大喜利で和気藹々としてたのになあ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:28:03

    "面白い語録を探すッ"というより"乱用でゴリ押して既成事実化させるッ"という感覚

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:30:53

    うろ覚えの語録検索するのが面倒でっスに逃げるのは俺なんだよね
    後で書き間違いや記号ミスに気づいたら悲しいし落ち込むでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:33:19

    もはやタフですらない語録は許されるのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:33:25

    マイナー語録を使ったら語録どこへ…!されたのが俺なんだよね
    語録使ってもそんな反応されるならのんのんっスっスで済ませるようになっても仕方ないをこえた仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:33:46

    スレタイ「…」&本文で一言みたいなやつ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:35:40

    ぶっちゃけ関西弁使っとればキー坊やオトンの口調になるからタフ語録として成立するガバガバルールなんやけどな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:37:40

    怒らないでくださいね
    語録探しながらレスバするなんてバカみたいじゃないですか

    俺なんてレスバに全振りして伝タフで濁す芸を見せてやるよ

    どっちがいいか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:38:26

    >>44

    どっちもクソゴミですね🍞

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:39:48

    >>11

    にゃんぱすー(田舎娘書き文字)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:40:14

    >>1

    しゃあけど…残念ながら趣がないわ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:42:22

    語録みたいなもん馴れ合いするだけの道具やんけ なにムキになっとんねん
    意味のわからない不文律があるコンテンツはすぐ廃れてしまうんだよね
    "極楽地獄部屋"へ監禁しろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:45:32

    声優に関するスレに書き込んだら語録無視を罵倒され枕を涙で濡らした…それが僕です

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:51:29

    お問合せをしろ…鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:54:57

    待てよふたばの方はこっちより更に適当だと聞いたことあるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:22:49

    適当に存在しない語録っぽい適当レスしても意外と気づかれないんだよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:30:38

    未読だから語録無視なのかマイナー語録なのか区別がつかないから指摘できない それが僕です
    なんでやーっ なんでよりにもよってワイにレスするんじゃあっ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:32:45

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:36:17

    待てよ・いいや・お言葉ですががレスバトラーを支える…ふつうに最低だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:39:28

    ④鯱山語録。あの語録は肯定するべきだと思います。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:42:07

    鯱山語やのんは無視する
    ただ伝タフを使う者は確実に殺される

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:43:52

    わざわざ伝タフに頼らなくても語録に変換できそうな文章結構あるんスけど…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:44:35

    馬鹿じゃねーの

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:47:14

    >>52

    以前ワンピのクロコダイル語録使ってみたら特にツッコまれなくて拍子抜けしたのが俺なんだよね

    最早なんか特徴的な言い回しなら語録認定されるガバガバレギュレーションなんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:47:58

    しかし不思議だよな 語録は最低限使えるのになぜ愚弄する必要があるのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:50:40

    タフカテの変化を実感
    怖いよ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:54:26

    語録で話したいのに改変しやすい語録が思いつかない。いい語録ないかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:54:56

    >>2

    伝伝タフ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:56:40

    ふ~ん、思っていたより子供っぽいのね
    ちょっぴり残念

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:58:23
  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:58:24

    >>51

    猿愚弄が向こうのスタンダードだからね

    未読で当然愚弄して当然の環境で語録を使おうが自由なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:59:35

    あ…あの自分タフ本編に関するスレに書き込みたいんスよ…
    語録無しでもいいスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:59:52

    つまり未読外からは何が語録かそうでないか分からないのか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:00:38

    帰属意識の高さが異常なのんなッスね伝タフのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:02:55

    基本ふたばや2chの下位互換になりがちなあにまんで何でタフカテだけは妙に敷居高い空間になってるのか教えてくれよ 他カテから追い出された分際で他カテ民をお客さん扱いとかそんなんアリ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:03:54

    >>11

    このサイトの看板娘を愚弄するのか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:16:52

    "汎用性が高い"ってことは多用されるってことやん

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:19:49

    >>49

    不思議ですねあなたが悪いように思える

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:21:46

    >>2

    タフカテなんて省けてる方だろうがよえーーっ

    なんなら他サイトのマネモブとか政治蛆虫まみれですよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:23:38

    >>64

    >>66

    ネタにしてもつまんねーよだからマジレスするけどミノルの狐4人衆への感想ですよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:26:19

    タフカテはルール無用だろっ
    だからワシは〜のんなや忌憚のない意見ってやつっスや〜だよねパパだけでタフカテを練り歩いてやるのよ伝タフ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:56:15

    >>76

    伝“伝タフ”

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:09:38

    そろそろこの語尾も定着していいと思いまん〜にゃわっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:20:14

    かなり強引だけどこの語尾も使えるかな?(見えない爆破のような蹴り)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:20:54

    ワタシャも少し"by玉川カルテット"かその改変も使ってほしいィ〜

    by玉川カルテット

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:31:25

    こういう吹き出しの端にある手書きの語尾使ってくれてもええやんかアホーっ ボケエカス

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:39:22

    >>52

    タフはコンプリートご長寿漫画だからね

    未読蛆虫はもちろんマニアでも百巻以上の台詞を把握し切るのは困難なのさ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:41:18

    ファーック‼︎とりあえず語尾にチンコ野郎とかマ〇コ野郎とか付けておけばサカタさん語録になるんだよオ〇ンコ野郎ーッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:45:09

    どけ有象無象のマイナー語録ども
    次のタフカテ覇権語録はでョがいただくでョ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:09:53
  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:50:18

    まっ「のん」「伝タフ」がええなら笑い声も語録扱いでええやろうけどなハハハハ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:51:06

    「のん」「っス」「伝タフ」はオリンピック選手の語録を差し置いて覇権語録になったんや
    この「クククククク」も使ってもらわんことには勘定が合わへんやクククククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています