ああ 息子を模して作ったロボットか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:30:51

    お前背が伸びないからもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:32:47

    実子を喪った直後なんだ
    健全な精神状態と思わない方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:36:26

    どうして息子にあんなトンデモ機能を搭載しまくったの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:37:32

    コイツ最終的にどうなったんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:37:58

    アトム世界で1番の科学者ってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:40:38

    待て 面白い奴らが現れた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:41:22

    >>3

    何でって二度と死んでほしくないからやん

    ムフッ世界で一番強くなればもう死ぬことはないよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:42:56

    天馬博士…
    お前が松風天馬に代わって荼毘に伏せ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:48:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:49:35

    >>5

    ガチだよ青騎士事件でアトムが完全にアカン状態になった際にはお茶の水博士でさえお手上げだったんだ

    それでも尊敬の念はまったく浮かばず蛆虫な印象しかないのがクソ親父の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:50:47

    >>6

    アンドロイドですね(パンッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:52:27

    >>9

    アトムが死んで私も悲しいってガチじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:53:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:55:31

    >>6

    本当に面白いのはルールで違反スよね?

    息子が出て来たところで爆笑したんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:00:04

    ちなみに後の話で子ども型ロボットも大人ボディへ換装する予定の話が登場したらしいよ
    まっ 天馬博士が求めていたのはそういうことじゃないだろうからバランスは取れてないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:00:05

    もしかしてお茶の水博士はそこまで有能ではないタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:01:21

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:04:35

    >>16

    これでも科学省長官なんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:09:54

    マダオのコメント:私は思うんですよたとえまがい物の機械であっても『息子』とはしっかり向き合うべきじゃないかってね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:10:53

    >>16

    天馬とお茶の水はカッシュ博士とミカムラ博士みたいもんじゃねぇかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:12:01

    ああ"アトム"か
    あんたトビオに似てるだけだからもう要らない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:18:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:19:30

    >>2

    そして天馬博士の精神は二度とマトモな状態には戻らなかった…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:24:41

    >>4

    2003年の『アストロボーイ・鉄腕アトム』では散々黒幕ムーブをした末にアトムに拒絶されて自殺しようとしたけど、アトムから「市ぬんじゃねぇよ あーっ おとん」って説得されて自殺を思いとどまり警察に逮捕されたよね


    2003年の『アストロボーイ・鉄腕アトム』ではね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:26:51

    >>18

    ふぅんつまるところお茶の水博士は学者としても成果を挙げながら政治が出来るということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:29:07

    とにかく天馬博士はアトムが自作のロボットとはいえ簡単に100万馬力にパワーアップもさせる危険すぎる天才なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:29:09

    “お国の予算で作ったロボット”を“サーカスに売り飛ばす”!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:03:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています