プロファイラーあかね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:56:49

    カミキが改心していないのも手下が襲ってくる襲撃日時も殺しの手段も狙ってくる部位も
    全部まるっとお見通し

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:58:55

    真の作者の寵愛を受けたキャラだぞダブル主人公や重曹なんか目じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:00:00

    アクアがクズなのも分かって付き合い、重曹がクズなのもちゃんとわかってたし、苺プロが倫理観終ってるのも分かって囮を引き受けた超一級のダメ人間好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:00:26

    便利に使われてるだけで愛情があるかと言うと…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:07:56

    アクアが動けないからってシーン以外もあかねがやってるどころか
    アクアがやるべきシーンすらあかねがやってること多いのを見ると
    便利に使われてるを超えて普通にあかね活躍させようとしてしてると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:09:27

    もうこいつが主役のバトル漫画とかの方がいいだろこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:55:18

    >>4

    報われる気配ないからなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:56:31

    推しの子ってあかねが主役だよな、主人公はなんかアクアだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:57:18

    >>6

    スピンオフ推理漫画スーパープロファイラーあかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:08:10

    カミキが改心してないの分かってるなら直接対面した時に取り押さえてろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:09:11

    あかねの中のニノとカミキがざわついている…
    したんだよ仕方ないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:11:46

    仮に狙ってくる部位まで読めてたとしても他の可能性を考慮しない理由にはならないよね
    読み外したら死ぬかもしれないのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:13:54

    >>12

    あかねの読みは正しい外すことはない

    って設定の元に都合よく動かされてるだけだからな

    人間的な慎重さや計算高さとかとは無縁なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:15:30

    あかね単独なら本当にギリッギリなんとか擁護できるとして、確証もない戯言を苺プロが雁首揃えて認めて囮にしてるのが結局アウトなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:18:35

    最新話のせいで全部わかっていたのあかねだけなんじゃねえの疑惑が酷いんですが
    なんなら映画の9割ほんともカミキが心中までそそのかしたまで含めて本当ですの可能性が出てきてフィクションはアイとカミキの関係だけ何じゃないっすかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:21:20

    >>15

    アイとカミキの関係がフィクションで

    そのフィクションを作ったのが息子ってのがあれだよね

    やっぱお父さんとお母さんにはラブラブでいてほしかった甘ったれた考えがあったんだよね

    って考えると筋が通っちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:25:09

    DEATH NOTEのジェバンニ並みに全部こいつがやってる
    なんならあっちは参謀としてニアがいるだけまだ役割分担してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:30:33

    >>4

    あると思うぞ

    どう見てもあかねこそ本作の真の探偵役でアクアは『信頼出来ない語り手』って感じだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:54:32

    そもそもあかねがいなかったらアクアはカミキまでたどり着けてすらいない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:55:10

    どれだけ真のあかね寵愛説を押し出されても全くそうと思わないのはなんでやろなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:55:38

    作者に愛されてはいるけどほぼモノに対する愛着なんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:57:29

    >>2

    寵愛?ご都合主義の擬人化と言ってくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています