防刃ベストじゃ防げないとか首狙われたらどうすんだとか言ってる奴はさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:57:34

    こんな風に出てきて欲しかったの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:58:55

    そもそも出会い頭刺す気なんだからあかねが扉開ける必要ねえもん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:59:10

    これはこれで面白いから良いよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:00:40

    刺す前に取り押さえろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:01:11

    囮が問題なのであって、たまたまニノが襲ってきたけど念のためで変装して防刃仕込んでおいた+近くにいた社長が制圧なら防刃ベストで普通に良かったんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:01:15

    防刃ベストはすげーって展開になって荒れるって言ってたのが当たって不思議な気持ち

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:03:46

    本編だとシリアスに読み進めることになるけどスレ画ならここは笑っていいシーンなんだなってなるから割と有り

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:11:14

    ぶっちゃけ絵のインパクトが欲しくてって漫画的な理由でしかないだろうし刺すにも対応してるのだって売ってるから
    防刃はそこまでなんだけど
    もっとヤバイ社長が交際把握してたとかそれで刺しに行って自殺すんのっていうりょーすけの私生活とかあるのにそこに追求してんのはメンゴ先生も嫌いになった層なんだなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:12:09

    おとり捜査は違反なんだが
    こっちの方がまだ説得力があるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:17:57

    前回を刺された(ように見える)シーンで引きにするより包丁持ったニノがドアを開ける直前までにして今回でニノがドア開けたら眼の前に完全装備のあかねが立っててニノを制圧するほうが面白かったな
    囮へのツッコミも緩和できそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:44:42

    これがギャグ漫画なら笑って済ませられるんだよな、あっ今もはや笑えないギャグ漫画だろって思ったでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:45:25

    これが出てきたら逆に平和だったろ今回

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:51:58

    後のおっさんも困惑してて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:53:18

    >>1

    こんなん出てきたら俺は手のひら返して賞賛するわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:53:47

    「フルアーマーです」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:56:32

    前回が刺すシーン無しのラストで終わって今回刺そうとした瞬間に後ろに控えてた>>1のフルアーマー警察の人が取り押さえる展開だったらよかったと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:02:24

    これを防刃ベストと言い張る気骨

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:03:45

    そもそも、囮にしたのが問題定期

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:58:17

    スレ画の場合でも叩かれただろうがまだマシだったろうな
    たまたま上手くいっただけの危険で不確実な手だったんだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:59:41

    フルアーマーアカネ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:00:48

    前回の引きと違う!!ルビーの変装の下にこれ着てたのかなら納得

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:02:08

    ニノ「そんな…核弾頭も弾かれるなんて……」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:04:17

    これだったら逆に称賛してたけど
    苺プロ関係の良い大人たちが他の会社所属のまだ20にもなってない人様の子供を防刃ベストあれば大丈夫だって平気平気の精神で囮にした事がね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:04:46

    目を突かれたら終わりだし
    制圧役が素手なのはおかしい
    囮役、制圧役もフルアーマー、フルフェイスで
    警棒でニノが抵抗の意思を無くす前しばき倒すべき

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:06:46

    >>22

    どんな装備だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:22:57

    オーバーボディだったらよかったのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:25:04

    首狙われたら首で白刃取りすればいいのでセーフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:32:44

    あかねのプロファイリング能力はもはや憑依の域に達しており単なるプロファイリングとは言い難い
    だがこれが悪魔超人ザ・ニンジャの使う顔写しのように相手を己に降ろすことで能力ごと完コピするものだった場合どうだろうか
    なんと悪魔将軍をプロファイリングしてダイヤモンドパワーを使えるようになるではないか!
    ダイヤモンドパワー使用時は身体がダイヤのように光るが服の内部だけ発動させてたことにすれば矛盾もない!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:12:50

    絵面が面白すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:30:36

    カツラ取っただけで完全防備になるな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:44:53

    家の前に来た不審人物なんだから張り込んでてドアの前に来た時点で囲んで取り押さえたら良かっただろ
    どうせ凶器所持してるんだから

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:46:50

    こいつに挑みかかるのは勇気がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:47:28

    これ亜人のSATか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:08:42

    これだった場合先週ラストがめちゃくちゃ面白いことになるな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:14:56
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:18:25

    >>35

    ライフル構えろとは言ってないだろ!w

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:27:34

    >>35

    過剰防衛すぎだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:34:36

    >>35

    これにはニノさんもビックリ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:37:11

    >>1

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:37:30

    >>35

    どんな日だよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:40:00

    >>1

    ルビー感ゼロだからもはや人形とか壁とかでいいじゃんwww

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:41:21

    そんくらい着込まないと危険な作戦荒事専門でもない女の子にやらせんなっつってんだよ言わせんな恥ずかしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:42:54

    >>41

    ウィッグ取る前はちゃんとルビーに見えてるから

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:43:13

    >>42

    あかねはナイフ持って初対面の殺人犯とケリつけに行く子だし、荒事専門なんだが?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:43:44

    >>43

    認識阻害のマジックアイテムかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:01:27

    光学迷彩も付いてるとはずいぶん高性能なんだな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:02:42

    >>35

    今日一笑った

    ありがとう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:31:59

    >>43

    フルアーマーにウィッグ被るとかシュールすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:53:22

    >>8

    話の展開と原作が悪いのは大前提ではあるけど防刃ベスト着てても貫通してそうなナイフの刺さり方や扉の違いとか明らかな作画ミスがあるから作画側も正直今回は批判されても仕方ないと思う

    プロジェクターの映像がカミキの身体に映ってないとかはまだ笑えたけどあんな重大そうな引きで作画ミスあったら何でも有りになるしさ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:59:07

    これ防弾チョッキ着てるからセーフ!ができるなら同年代の女の子なんだしるルビーじゃなくあかねがやる意味もよくわからんよな
    前回の引きがやりたいだけだろっていう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:05:05

    襲撃を予想できてるならフルアーマーしたバイトが即取り押さえる方がアイの件を後悔してる演出になるよな
    わざわざ刺される囮なんて用意する意味ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:28:38

    >>50

    出会い頭に刺されるだけなら背丈似ている事務所の人間にウィッグで良いじゃん

    別の事務所の人間にやらせるなよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:30:50

    >>44

    やっぱナイフ特攻厭わなかったガンギマリの覚悟を買われてルビー役に選ばれたんかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています