この漫画の何が気に食わないのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:03:11

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:04:03

    主人公...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:04:09

    終わった漫画だもう忘れたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:04:10

    もう飽きたし何でもいいですん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:04:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:08:54

    もちろん路線変更極限まで路線変更

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:09:44

    広告…詐欺…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:14:30

    >>6

    どうして“強面だがいろいろと微笑ましいオッサンに萌える展開”を“蛆虫が偉そうにご高説を垂れる展開”に変えてしまったんやろうなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:15:58

    お仕事要素の仕事の中身どこへ!?
    コメディ要素どこへ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:16:32

    >>8

    単純にネタが尽きたのか作者が思想を出せる大御所気取りになったかのどちらかじゃねえかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:30:03

    >>9

    24巻もコメディ路線が続けられるわけないんだ

    シリアス展開はネタ切れだと思った方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:32:27

    Twitterでバズった漫画の定石だ
    長期連載になるとストーリー展開が必要な都合で読者から顰蹙を買ったりする…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:33:20

    まぁ気にしないで画力しかない猿漫画と比べたら面白いですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:34:11

    俺はさぁ見たことないんだよ
    180°方向が変わるタイプの路線変更

    日常→バトルみたいなジャンルが変わるやつなら星の数程見たけどね!(グビグビ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:35:13

    >>11

    もうネタ切れした時点で連載を終了させて、完全新作として「蛆虫主人公が無能な後輩たちに威張り散らす漫画」を描き始めてくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:36:01
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:41:43

    ただおもちゃとして扱ってるだけですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:43:01

    こんな無責任ヒステリックなメスブタがタフカテのヒロイン網浜さんと並べられることが不快だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:44:18

    この蛆虫をちゃんと蛆虫として描いてるのか、理解のしてくれない後輩…糞として描いているのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:51:13

    >>10

    大御所気取るならサイコミとかいう場末を超えた場末の漫画配信サイトじゃなくてジャンプかサンデーかマガジンで連載してからしろって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:52:57

    >>19

    かしーも…例の言葉を頼む…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:33:46

    仕事漫画なのに仕事の描写が薄いうすーいよ
    結局なんの仕事してるのかなんの会社なのかわかんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:57:47

    フワフワなことしか言わないのに大ゴマと太文字で大層なこと言ってるようにしてる薄っぺらさと1ページ目でバズ狙いしか考えてないような猿展開っスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:00:21

    >>19

    どっちだとしても面白く無いことには変わりないから何でもいいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:24:28

    >>22

    なんか特に先輩たちがカリカリにキレまくって弱い立場の後輩に当たり散らしているシーンばっかり印象に残るよね パパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:24:56
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:25:32

    えっ!?この漫画終わったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:01:30

    Twitter漫画家(笑)が書いたみたいな漫画っすね
    とにかく薄っぺらいんだ
    愚弄が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:08:32

    今時の若者を腐す上司側も偉そうにマウント取れないぐらい別種の蛆虫でしかないからや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:02:02

    >>20

    わ、わかりました天下のプレイボーイで連載します…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:02:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています