祖母と親が反ワクで困ってるのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:05:54

    しかもマイナンバーとかにも難色を示しているし...
    SNSやってなくて ふぅ〜良かった
    ありがとうございました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:06:27

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:06:54

    SNSやってないのにそれの方がヤバいと思う それがボクです
    まっ SNS与えたら悪化するのは目に見えてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:07:07

    焦るなよ 今YouTubeを見せて真実を教えてやるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:07:23

    確かにSNSやってないのはええけど…もうかなり重症っぽいのは大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:08:12

    まっお前の悩みなんて大したことないよ
    俺なんて母親がスピリチュアルにハマって金使いまくってるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:08:23

    味の素を摂取したら即死すると思ってるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:08:51

    も…もう自分でマイナンバーやらワクチンやら示すしかない…
    あれ普通に生きてればいいんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:09:26

    これから行動範囲広くなるしワシとしては10月の定期接種打ちたいんだよね しゃあけど...

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:09:51

    YoutubeだろではなくPrimeVideoなりのサブスクに触れさせるべきだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:09:56

    >>1

    >>6

    そうか!君たちは…かわいそ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:10:08

    まさか自立した後も口出してくるってわけじゃないでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:10:19

    そこまでアレな人だと同時に色んな物をこじらせて生きづらそうなんだよね
    とりあえずコロナ自体はピークより大人しくなって良かったですね…マジでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:11:34

    1くん君の親は「副反応が怖い」とか「データ管理大丈夫なのか」みたいな方向性なの?

    それとも「5G」とか「国に管理される云々」?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:12:20

    俺の親父なんてYoutubeで陰謀論系の動画を見漁ってアポロ月行ってない説って楽しい陰謀論だったんだな…と今の陰謀論に失望する芸を見せてくれるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:15:20

    >>14

    おそらく副反応アンチだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:15:38

    紹介しよう
    “陰謀論チャート”だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:15:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:21:59

    >>18

    もしかして解毒のつもりでハイターとか飲んでるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:28:05

    確かにワクチンで抗体を作る際に失敗する人間の個体は存在するから億人に打たれたワクチンともなると相当数出ては来るんだよね
    怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:31:20

    >>20

    これを誇張すると反ワクに行き着くんだよね 怖くない?

    まぁそもそもワクチン無い方が感染被害は大きいからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:32:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:40:24

    ふうんゴロリ儲と言うわけか
    なにこれゴミ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:36:53

    >>17

    あの…自分の母親……上から二番目大体当てはまってるんスよ

    自分の身を守るために何をしたらいいか教えてもらっていいスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:49:27

    >>24

    変じゃないカウンセリングっすかね…な人

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:01:38

    >>25

    あざーっす、今度探して行ってみるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています