彼はお耽美なトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:16:31

    なんかこう怪しい雰囲気がするdice1d119=32 (32) の担当だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:18:03

    妖しく七色ゲーミング発酵しているんですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:18:22

    大量の女ユーザーがそっちいったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:19:57

    よりにもよって夢女だらけのタキオンに…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:29:45

    >>2

    興味深いね、一体なんの酵素を使っているんだい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:12:36

    トレーナーが女なら完璧だったけど男だから女ユーザー的には微妙そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:08:30

    >>6

    むしろ男トレの方が盛り上がりそうなイメージだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:11:39

    怪しい雰囲気(文字通り)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:53:26

    タキオンも実験モードと駄々っ子モードのとき以外は妖しい雰囲気の美少女だから黙ってればすごいお耽美空間が出来上がりそう

    しかし実際には七色に発光しながらお弁当を強請られるお耽美トレーナーの姿が!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:59:47

    がりがりの儚いメンヘラ男子っぽいやつがタキオンに狂ったのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:04:32

    「彼を支えてあげられるのは私しかいない…」みたいな女を生み出してそうな耽美トレーナーがタキオンに惚れ込む展開はアリだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:04:43

    お耽美なの男トレの「なんだってしてあげたいんだ!」か…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:02:26

    光ってるので顔の良さを一部しか知らない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:04:38

    顔は文句無しの出来だけど目が澱んでいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:56:15

    モルモットくんファンの脳が破壊される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています