• 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:18:04

    (あっこれデマだな…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:19:23

    >>1

    こんな見え見えの嘘でも安全確保のために行動をとらなあかんねや悔しか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:19:45

    ウム…爆破予告なんて無視すればいいんダァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:19:54

    かまちょ荒らしから爆破予告蛆虫に化けるホモガキの人生に悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:20:07

    INM厨でカラコロ民とか色々と終わってて笑っちゃうんスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:20:11

    この手のデマ丸見えの予告でマジモンが現れた時が一番怖いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:20:16

    ハセ カラ民ってもうチンフェよりヤバくなってないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:20:32

    デマと見せかけて…のパターンだってあり得るから何もしないわけにはいかないんだ
    徒労が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:21:04

    まっこの話がデマでも「デマを流した」というのは事実だからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:21:04

    ウム…
    数等に偽りがあっても爆弾自体は仕掛けられてる可能性も0ではないんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:22:07

    >>7

    当たり前のことを抜かすな!爆破予告がまかり通ってる時点でとっくに追い越してるんだ

    もちろんめちゃくちゃチンフェ擁護は出来ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:22:09

    99.99%デマでも0.01%本当だったときに市民の命を守れないからね!
    デマってわかってももちろん対応せざるをえないのさふざけんなよボケが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:22:12

    こんなマジの阿呆に付き合わさせるなんて人生の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:23:08

    バカバカしすぎてスレ画がコラかどうかも判断できないのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:24:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:24:41

    因みにもし仮にガチだった場合、1施設辺り7157個あることになるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:27:28

    >>16

    ミチミチを超えたミチミチ

    小屋1つ丸ごと使って詰め込んでも足りないんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:28:07

    ごめーんホントは各施設に1個ずつだったされるだけでも大惨事なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:29:18

    >>18

    なんなら16箇所中1ヶ所でもダメなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:29:25

    まあ現場はしっかり対応せざるおえないッスよね
    しゃあけど…わざわざニュースで流すことなんッスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:31:01

    というかもしかしたら爆弾?が「114514個」という名前なだけで一個の可能性もあるんだ(文面によるけど)
    文面からして実現不可能だからデマ!なんて切って捨てられないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:32:00

    >>21

    「デマ確定ェいつも通り営業だGoーーーッ!」したら「ごめーん1箇所にはちゃんと仕掛けた」されて死人出る可能性考えたら対応しないといけないんだよね酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:32:37

    バカのフリすれば対応が雑になってハッピーハッピーヤンケ今のうちに証拠隠滅するヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:34:26

    どうするんスか?
    恒心教に偽装した"あの女"が現代日本への復讐として仕掛けたテロだとしたら? 11万4514個という途方もない数字も"あの女"が今まで味わってきた苦痛と絶望に比べたら少なすぎるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:35:17
    三菱重工爆破事件 - Wikipediaja.wikipedia.org

    「爆破予告します」

    「お…お前 変なクスリでもやってるのか・・・」(無視しよ、無視)

    「いたずら電話じゃないじゃねえかよ えーーーっ!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:44:42

    >>25

    最初の予告の時点で爆破8分前とか猶予短すぎるだろうがあーっ!と思ったら裁判所も同じツッコミしてて笑ったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:45:23

    >>25

    このケースがあるから「ポアなり」とか「爆弾を仕掛けた…その数500億」とか届いても対応しなきゃいけないんだよね酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:55:26
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:58:44

    >>18

    爆竹一つ破裂しただけでも避難するんだ

    緊張が走るんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:01:00

    ポアも犯罪のせいで何らかの名前に使いたくなっても使えないんだよねひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています