ハうっベルの戦士

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:20:55

    デザインかっこいい上に性能も結構いいんだよねすごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:22:20

    ムフフ今回もパリィハメしてやるのん
    あっ 両手持ちに切り替えられt

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:22:42

    ハベルくん防具と盾の性能はいいよね 防具と盾の性能はね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:22:59

    そして>>2は一撃で絶命した

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:23:13

    コレが"エルデンリング"のハベル枠

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:23:31

    よしっダクソ3でフルハベル装備してやったぜ

    なんか...盾だけで良くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:24:29

    全身硬化のカチカチ具合がたまらんのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:26:53

    >>5

    褪せ人…待ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:27:05

    ああ大竜牙か
    あんた重すぎてもういらない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:27:11

    >>3

    待てよ

    大竜牙も炎+魔法耐性付与のおかげでガチガチを超えたガチガチを目指すなら有用なんだぜ

    最低限の筋力でカンストでも通用する火力を引き出せるからステにも余裕ができやすいしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:29:01

    フルハベルで軽ロリしてるやつらはなんなのか教えてくれよ
    チーターさん?それとも持久力カンストなの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:32:22

    あまりのカッコよさに世界観が違おうがエルデンリングにも続投してほしかった
    それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:32:24

    ああハベルの大盾か
    あんた回避主体だと無名の王に全然勝てなくてガン盾に切り替えたらアッサリ勝てたからまだ要る

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:41:32

    ハベルの装備は朽ちぬ岩の古竜たちの鱗で作られてると思ってんだ
    背中の突起とか明らかに生物のそれなんだよね かっこよくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:12:14

    打刀とか持たせてもメチャクチャ似合うーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:14:27

    >>11

    無印なら持久99にハベル+寵愛でツヴァイ持っても軽ロリなんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:15:48

    嫌でも平和の歩みをさせてやりますよククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:38:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:40:51

    >>9

    いらない…?

    使いこなせないと言うてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:41:07

    木目指輪のナーフ前は麻薬でしたね…
    中ロリの条件さえ満たせればもうどんな重装備でもバク転できちゃって

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:42:49

    ハベル軽ロリレイピアチクチク…糞

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:14:57

    やっぱりハベルはせめて大型武器を担いで欲しいよね パパ
    大竜牙+ハベル大盾=神

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:17:45

    ハベル盾でパリィしようとして死ぬほどビビった
    それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:40:11

    倒したら装備一式を貰えると思っていたワシに悲しき過去…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:54:28

    雷耐性が低い=神
    戦友である大王グウィンとは戦わない意思表示なんや
    魔法耐性が高い=神
    嫌いなシースへの対策もバッチリなんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:28:49

    ダクソ3ならデーモンの大斧を合わせてるのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:27:30

    >>26

    おーっそれはオシャレやのお

    ワシは無印でデーモンの大鉈持たせてるんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:28:58

    ワシはバベル装備にグレアクでダクソシリーズをアホほど周回したんやその数 500億

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:53:39

    ハベルには致命的な欠点がある
    他装備と合わせづらいことや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:40:02

    >>8

    あわわお前は狭間の地の仮面巨人

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:03:03

    1のハベルは閉じ込められた説明書きあるけど
    3のやつは古竜の頂で何をしてたのか教えてくれよ
    まさか一人で竜狩りしてたってわけじゃないでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:04:21

    >>31

    一緒に来てたっぽいオンスタの連れじゃないスか?歴代ハベルの戦士と比較しても軽ロリだし馬鹿火力だしで別格感あるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています