自分=思ったよりも凄い神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:25:00

    除籍スレでめちゃくちゃ会話にならない事に困惑してたんだァ…

    履歴書とか経歴とかを軽視してる奴多すぎじゃないっすか?キャリアとか積み重ねた事がないタイプ?

    って思ったけど自分が可笑しいのかな?って思ったけど自分がいい会社に入って思ったよりもいいポジションにめちゃくちゃ入ってた事に今更気ずいたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:25:35

    そりゃ会話になんねーよ
    見てる視点がめちゃくちゃ違うんだからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:25:38

    ふぅん…あぁそう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:26:06

    この自分語りスレどないする?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:26:07

    >>3

    今更ながら自分を褒めやろうと思いましたね…まじでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:26:13

    ううんどういうことだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:27:50

    もう改行の仕方からしてスレ主が日本語不自由そうなんだから話になんねーよ、よしタフカテからスレ主を除籍処分にしよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:28:02

    文章力が低いっスね 奇譚のない意見ってやつっス 文章がとっ散らかってて何がいいたいのか分かりづらいんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:28:22

    気づくを気ずくって書くアホでも入れるなんて素敵な会社なんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:29:08

    禁断の"思ったけど"二度打ち

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:29:37

    この文章力のカスが自分語りしてても嘘くせっ
    嘘くせーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:29:40

    >>4

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:30:29

    >>5

    "褒め""やろう"!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:31:19

    キャリアは知らんけどとりあえず1は文章力を鍛えるべきっスね 忌憚のな意
    思ったより凄い神ってなんだよ!?気ずいたってなんだよ!?困惑してたんだァってなんだよ!?めちゃくちゃ入ってたってなんだよ!!?!!???

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:32:13

    誤字に加えて文章もおかしいってそんなんアリ?
    そんなんで働けるなんて随分素敵な会社なんのとちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:33:03

    >>1は元のスレを貼れよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:36:07

    こらマネモブ

    いい会社のいいポジションにつける代わりに言語能力が>>1並みになるボタンがあったら押すのかあん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:36:13

    そうか!きみは…うそをついてじぶんをかざりたてて、それでじまんすることしかどきないんだね かわいそ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:37:42

    >>1

    ヒーローは国の犬とはいえ自営業だし

    雄英ではサイドキックとしての就職は体育祭での活躍と職場体験・インターンからだし

    なんなら他の高校でも基本はスカウトのようだし

    履歴書にイレイザー自身から除籍および復籍の件が釈明されれば傷としては残ってもそう意味はないし

    雄英に戻してもらえれば違いは生まれないと思われるが…


    そもそもイレイザーは社会的に死ぬからわざわざ除籍って処分使うのになぁ

    未読の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:37:51

    >>1

    まあむきにならないで履歴むちやくちやでもなんとかなる強者はいますから

    まあマジの強者なんで一握りなんやがなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:38:43

    自分が可笑しいのかな?って思ったけど自分がいい会社に入って思ったよりもいいポジションにめちゃくちゃ入ってた事に今更気ずいたんだよね

    この一行だけで違和感ヤバいとかあり?
    むしろそういう例文なんとちゃうん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:39:33

    >>21

    自分語りが出来るから悪いとも思っていない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:39:49

    会話にならないことに困惑しているようで会話にならないことに困惑されていたということだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:40:24

    待てよ スレ主は自分が可笑しいことに気ずいているんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:43:48

    意図して書いてるなら狂人の真似とて…とは言いたくなるものの見事やな(ニコッ となるんだけどガチで書いてるならさっさと然るべき病院に行くべきだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:46:40

    ウム…自分が異常者だと気付けるのは大事な一歩なんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:47:55

    もしかして元ネタがあるタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:57:09

    思ったけど思ったけど思ったんだァ 思って貰おうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています