ここだけトリガー一話で

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:25:33

    全ての記憶を取り戻してトリガートゥルースになったケンゴとカルミラが和解した世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:26:39

    作品がウルトラマンイグニスになっちまうやつだこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:27:38

    カルミラと和解したらヒュドラムとダーゴンは敵続行になりそうな気がするなぁ。
    トリガー、カルミラ!闇の一族の使命を忘れたか!ってなって敵対するダーゴンさんは本編通り&死なずにGUTSSELECT入り。
    ヒュドラムはラスボスになって死にそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:28:17

    メガロゾーア・ヒュドラムの爆誕か…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:28:41

    さあいくよマナカケンゴオオオオオ!
    あとはダーゴンをいい感じに絆してヒュドラムを張り倒すだけだよォ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:29:53

    ケンゴとカルミラは二人でお花屋さんを開く資金を貯めるために同棲しながら働くんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:30:51

    あんまりトリガー側に戦力集中すると、ディアボロ戦にタルタロスも参戦してくるんじゃないかコレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:30:56

    まったくユザレ…じゃなかったユナは罪作りな女だねぇ!
    もうちょっとアキトの坊やとダーゴンの気持ちを察してやりなよ!(影から覗きつつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:33:11

    よくもナースデッセイ号を傷つけてくれたねぇ!アタシとマナカケンゴの愛の巣に土足で踏み入るやつには容赦しないよォ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:34:11

    >>6

    あんな疲れる労働とやらを何日もやってるなんてこれは人間への認識を改めなきゃいけないねぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:36:34

    待ちなダーゴン!早る気持ちは分かるけどここでアンタが暴れると人間たちが巻き添えをくらっちまうんだよ!場所は用意してくるからトリガーと一戦交えるならそこでやりな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:37:28

    これヒュドラムがメガロゾーアになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:38:40

    テメェらぁ!おねんねしてる間に何腑抜けてやがんだ!オレが性根を叩き直してやらぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:40:33

    アキトのウザい!がバカップルに嫉妬して言ってるみたいになっちまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:41:09

    復活したてで悪いけどねぇダーゴン!トリガーはさっきまで怪獣と戦ってて疲れてるんだ!
    好敵手と正々堂々勝負したいってんなら日を改めなよォ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:44:28

    >>14

    アタシたちの熱々っぷりに嫉妬するなんてやっぱりアキトの坊やは坊やだねぇ…

    しょうがないねぇ!今度アタシがユナとのデートをセッティングしてあげようじゃないか!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:45:30

    バニラの泡からケンゴが出れなくなったときアキトだけじゃなくてカルミラも隊長凸するのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:45:36

    なんか台詞を文面に起こされるとワンピのココロ婆さんの声で脳内再生されてきたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:47:19

    >>7

    タルタロスとディアボロの同時戦闘はキッツイな

    最前線でタルタロスが指揮するからディアボロもトラップにかかり難くなるし、下手したらナースデッセイが完成しない可能性ある


    そうなると、リブットが参戦しても勝てるかな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:49:40

    >>13

    ヒュドラムゥ!アンタには悪いと思ってるけどねぇ!アタシの居るべき場所はトリガーの…マナカケンゴの隣なのさ!

    それに光ってのも案外悪くないって知っちまってねぇ…アンタも考え直すってんならアタシが取り計らってあげるよォ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:51:00

    >>19

    こういう時のためにハルキってやつと電話番号を交換してて良かったねぇマナカケンゴォ!

    後そこの老いぼれ!さっさとティガ出しな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:52:42

    >>21

    お前少しは礼儀を学ばんかい!

    そんなんだとケンゴも怒っちゃうぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:52:51

    これダーゴンがユナに惚れた瞬間、ヒュドラム孤立でゲームセット・・・
    いや、最初からトリガー全力でカルミラ味方の時点で2VS2で決着もありうる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:55:10

    >>23

    後はヒュドラムの持ち込み品軍団をどう対処するか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:56:01

    ていうかカルミラ総合スペックでは闇の巨人最強だしトリガートゥルースもマルチ以上グリッター未満とはいえ大幅にパワーアップしてるから二人といい戦いが出来るのがマジでアブソリューティアンかメカムサシンくらいしか居ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:57:01

    むむぅ…まさかトリガーだけでなくカルミラまでもが闇の一族の使命を忘れ人間についてしまうとは…
    人間とはそこまで魅力のある存在なのであろうか…

    これは…我も人間という存在を確かめねばなるまい

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:57:48

    >>26

    (何かのフラグの立つ音)

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:58:25

    >>25

    メカムサシンは普通に戦えちゃいそうなのがおかしい

    何でアイツあんな強いんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:58:55

    あれ?この√のカルミラってコア欲しがる理由ないからあんな危険物さっさとアブソリューティアンにくれてやるべきでは?あれ無くなると地球の維持が出来なくなるとかあったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:00:26

    トリガートゥルース
    カルミラ
    ダーゴン      VS     ヒュドラム
    トリガーダーク
    メカムサシン

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:00:46

    >>29

    あんなもんアブソリューティアンに取られたら、地球にどんな異変が起こるか分からないし、ザ・キングダムと光の国の戦争が更に激化するぞ


    そっちの方がトリガー本編よりヤバいことになる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:01:59

    これ壮大なヒュドラム虐めやんけ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:02:09

    デスドラゴはアキトの坊やの両親の仇って話は本当かい?マナカケンゴ!アタシたちでアイツを抑え込むよ!トドメは坊や自身が決めやりな!(トリガー♥カルミラキー譲渡)

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:02:42

    つーかちょっと刺激しただけで地球崩壊しかけるような代物だぞエタニティコア

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:05:50

    >>30

    ヒュドラムにはガゾート サタンデロス メツオーガ(オロチ) バリガイラーがいるぞ。なんかニュージェネクライマックスの焼き回しみたいなマッチアップだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:06:26

    本編で一切そんな呼び方してないのにアキトの坊やがあっさり定着してるの草なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:08:51

    アキトが負けヒロインになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:09:56

    >>37

    ユナとくっつくからセーフ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:10:58

    >>38

    ダーゴンさんは!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:11:54

    >>39

    ダーゴンさんはこれが失恋か…して悲しんだ後に人間の愛と強さ尊い…できる男だから大丈夫だよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:12:09

    エタニティコアの暴走収める時は一人でいこうとするケンゴをはたいてアタシが一緒なら寂しくないだろう?するんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:12:53

    >>38

    そういやアキトってユナに好意抱いてたんだっけ?

    本編じゃケンゴにゾッコンだったからすっかり忘れてたわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:13:08

    エタニティコアの暴走…ここが潮時か
    カルミラ、そして我が好敵手トリガー…いやマナカケンゴよ。僅か一時であったがとても楽しい時間だったぞ
    そしてもう一人の好敵手ヒジリアキトよ。我に代わりお前がユナを守るのだ

    では皆の者さらばだ!(エタニティコアと同化するダーゴン)

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:13:31

    こんだけ戦力差合ってエタニティコアにふれ手メガロゾーアになれるとこまで行けるヒュドラム優秀過ぎ問題

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:14:41

    こうなったらヒュドラムも本気出して早い内にバリガイラー呼んだりとかメツオーガを育成したりしそう
    特に後者は進化具合じゃ本編以上に凶悪になる可能性秘めてるしワンチャンエタニティコアと接触してメツロオーガとかになる恐れある

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:16:35

    カルミラが完全に遊戯王GXのユベルポジになってて草

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:17:06

    あれこの世界線だとエタニティコアどうするんだ?
    本来エタニティコア直接触れたのはトリガーとカルミラだけでその影響でトリガーがエタニティコアの暴走止めるためにコアど同化するけどこの世界線だとまずエタニティコアに触れられない可能性あるんだが?
    そしてグリッターエタニティにもなれない可能性があるんだが!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:20:37

    >>47

    一話で記憶取り戻した時に過去に戻って封印するイベントもこなしてるはずだからその時にエタニティキーも手に入れてるんやろなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:20:52

    >>47

    本編でグリッターを蹴り飛ばしたアタシがいるから心配いらないよマナカケンゴォ!

    でもアタシが張り切りすぎるせいでトリガーとしての戦闘スキルが本編よりも伸びないかもしれないねぇ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:21:47

    >>46

    既視感あると思ったらそれだわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:22:30

    >>49

    えっ!修行して連携必殺技トリガーカルミラダブルフラッシャーを!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:25:38

    >>40

    それ最終決戦手前でヒュドラムの攻撃からアキト守ってダーゴンさん死ぬやつでは?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:29:09

    >>40

    ダーゴン…アンタ漢だねぇ…

    今夜はアタシのおごりだよォ!マナカケンゴの部屋で潰れるまで飲み明かそうじゃないか!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:31:25

    >>49

    俺はマナカケンゴじゃないしお前張り切りすぎてトリガーより活躍しちゃうんかい!

    お前はどこぞのゼロだ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:37:56

    これだけ戦力が偏っててもヒュドラムなら絶対に何か厄介事をやらかすという確信がある

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:40:19

    ヒュドラムだけ孤独に戦い続けるのも可哀想だからメガロゾーア化して倒した後に浄化されて全てを忘れた赤ちゃんヒュドラムにしよう(提案)

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:41:33

    >>56

    ゴwクwジwョwーww

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:42:54

    >>4

    まぁあの子だけ和解の目なかったし独自勢力持ってるし、外伝作品で時間操作の秘宝あるしな

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:48:26

    シズマの爺さんからファイナルなんとかってやつ勧められたから見たけど中々面白かったねぇ!あのカミーラってやつの愛憎にはこのアタシもちょっと引いちまったねぇ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:13:08

    カルミラの台詞がマホロアの台詞に見えてくるときがあって頭おかしくなりそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:15:49

    >>60

    案外トリガーダークとの馴れ初めはカルミラがトリガーダーク利用しようとしたとかだったりして

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:08:31

    トリガーとカルミラが放つ石破ラブラブ天驚拳か……
    アリだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:09:38

    >>59

    本編だとあんたも似たりよったりだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:13:50

    カルミラがこっちにいるならゴルバーも戦力になるな。流石にトリガーとカルミラで戦力過多なのと民衆の不安を煽り兼ねないから使い所は限られそうだけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:57:53

    そういやこの場合は途中のキリエル人襲来の時どうなるかも気になるな
    ヒュドラム側は対立するカルミラが既に味方に居ない訳だし

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:12:21

    >>65

    ヒュドラム!すまなかった!やはり我々が間違っていた!

    血迷っちまって悪かったねぇ!これからはアンタの言うことをしっかり聞くよ!

    ………!(やっぱり僕たち闇の一族を率いるのに相応しいのはヒュドラムしかいないよ!)


    という幻想をヒュドラムは叩き起こしてくれる人いないからキリエロイドが倒されるまでアジトで見続けてるよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:02:21

    >>66

    ある意味めちゃくちゃ哀れだな…

    そんなことされるほどヒュドラム酷いこと…してたわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:44:06

    >>65

    ハッ!このマナカケンゴは偽物…大方キリエロイドとかいうやつに幻覚でも見せられてたと考えるべきだねぇ!シズマの爺さんが押し付けてきたティガとかいうやつで予習済みなのさ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:47:45

    何だいこれは!マナカケンゴがいっぱいだよォ♡(ケンゴトリガーマルチパワースカイグリッターダークトゥルースに囲まれながら

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:48:30

    アキトの坊やもトリガーになろうとするなんてまさかアンタもアタシに気があるのかぁい?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:50:52

    >>68

    だいたいのスレでティガ布教おじさんと化してるシズマ会長に大切な過去…

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:49:22

    これヒュドラムアブソリューティアンに鞍替えするしか生存難しくない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:50:27

    リシュリア星100年前にやっちまってるんでどうしようもない

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:50:47

    マナカケンゴ/トリガー
    アキトの坊や
    ユナ
    アンタ/隊長さん
    アンタ
    アンタ
    そこの丸いの
    シズマの爺さん
    リシュリア星人

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:03:35

    >>72

    アブソリュートヒュドラム

    それはそれで割りと強そうだな……問題は本人がそれに乗っかるかだけど、仮に乗っかったらそのままストーリーがギャラクシーファイトにまでシフトしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています