【閲覧注意】原神の男キャラって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:30:07

    なんかエロいやつ多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:30:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:48:13

    ソシャゲの男なんて全員エロいだろ でも分かるよ
    3Dで見れる上に壁登りボイスがあるから割増で興奮する

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:56:54

    毎回下アングルで壁登らせてるのは私です
    原神は脚長男は全員えろだと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:31:25

    昔は細身で黒髪ストレートで目がでかいイケメンが好きだったのにな
    アルハイゼンのせいでリオセスリも荒瀧もエロい目で見れるようになって今大変なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:04:31

    >>2

    何言ってんだ...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:13:24

    壁登りボイスとダメージボイスがあるのがいけない
    なくてもエロいのは変わらないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:20:12

    たまにダメージボイス喘いでるのいるよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:29:40

    >>7

    ダメージボイス、余裕そうだったり普通に痛がってたり様々なのほんとだめ(感謝)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:31:23

    申し訳ないがスレ画は服のせいでケツが気になって仕方ない
    エウルアすら耐えたのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:47:52

    >>10

    コートと黒とブーツの黒に挟まれた灰色のケツに自然と目がいくデザイン

    狙ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:51:06

    フォンテーヌ女子は精神的に逞しいのが多いから、個人的にフォンテーヌ男子にエロを感じてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:13:41

    あの中身の癖にそのヘソチラは反則だろと思っていたらアンダーがもっとすごかった男

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:14:49

    リオセスリは上から下までムッチムチのワガママボディだからな 傷もエロい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:02:10

    先生のケツ見て走らせてたら崖から落ちたアホ旅人です…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:02:58

    スレ画のモデリング見たときはびっくりしたな・・・
    男キャラでもここまでデカい尻にしてもいいんだって驚きがあった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:14:12

    モンドで既にディルック&ガイアという美人でえっちな未亡人の雰囲気を纏う男子が出てくるんですよね
    つよい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:19:22

    >>13

    お、えっちベルトでトレンド入りした男やん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:19:51

    キィニチ…お前がナタのえっちな男枠になれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:19:59

    >>12

    フォンテーヌ男子良いよな…ショタから大人まで幅広いエロがある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:17:21

    >>17

    実際に父親を亡くしてるからな!ガハハ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:19:32

    >>19

    キィニチは声優も相まってママみしか感じない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:26:31

    >>19

    こいつえっちすぎてナタのストーリー入ってこなかった(誇張)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:19:35

    >>11

    あれどう考えてもケツを強調するためのカラーリングだよな

    せめて逆なら気にならなかったのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:08:11

    >>24

    普段はケツ見えないのに走るとコート上がって丁度見えるようになるのもまぁ狙ってると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:49:52

    温泉に入る1枚絵での旅人の格好さすがにスケベすぎる
    いつもの格好もなんか腹見えてて少しえっちなのはそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:28:52

    >>26

    ポニーテールとても良かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:17:53

    >>25

    公爵のズボンは女性キャラの特に意味のない乳ベルトの男版だと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:20:22

    公爵のネクタイとおっぱいの間に頭突っ込みたいくらいそこは癖を感じる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:24:12

    >>17

    ディルックの旦那はあのベビーフェイスで何だかんだ筋肉ついてるアスリート体型なのがいいんだ

    ガイア兄ちゃんはあの綺麗目の顔で腰の細さと足の脚線美は間違いなく運営にガチ勢がいるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:23:53

    ナタの更新分終わらせてからキィニチをエロい目でしか見れなくなって困っている 
    ショタには興味がないはずだったのに…君のせいで俺は今大変なんだから

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:47:07

    キィニチマジで刺さる
    なんかショタってより少年って感じでほんま好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:25:57

    ナタの魔神任務やってさっき部族評判やったけどキィニチが淵上と何か商談してて草
    まあ魔神任務で見た範囲でならキィニチは信用出来る…たぶん…いやどうだろう…だってサスケだし…
    淵上はとりあえず処さないと

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:51:41

    >>33

    少年編のサスケはただの良いやつだから少年のキィニチは信用できる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:55:47

    >>34

    自主的に里を出て大蛇丸のところに行ったのも少年編のサスケだぞ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:54:09

    壺でなんかテンション上がってる公爵好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:08:18

    ガイアの新衣装
    マントがひらひらするたびに腰もチラチラして
    普通の移動が快適
    腰を見過ぎて敵とか全然気づけない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:00:12

    >>36

    犬猫飼いたいけど我慢してるとか言ってるし壺におくか…と思った

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:12:33

    初期の長身男モデルは正直そこまで違い感じないんだけどアルハイゼンあたりからん?ってなってリオセスリで明らかにアクセル踏み込んできたよね
    なんですかその椅子貫通する尻は

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:23:08

    隊長には期待していたのだがリオセスリぐらいだろうなと思ってからリオセスリででかい方なんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:50:32

    ガイアの太ももおかしくない?おかしいよな??なんであんなにムチムチしてんだよ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:04:14

    >>39

    初期も目に見えるほどじゃないけど一応差はあるんだ

    タルタリヤが1番薄くて先生が1番リッチな3D

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:15:02

    初期モデルもしっかり見ると脚とか結構違う
    ガイアが分かりやすいけどタルタリヤも棒みたいな脚してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています