そうか防刃ベストか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:32:47


    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:49:30

    推しの子世界の防刃ベストは刃物によるダメージを無効化出来るんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:50:42

    まあ女の腕力で腰入れてないからトントンだろ
    薄すぎるのはそうだからせめてプレート入れろプレート

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:57:49

    あかね破面説
    武装色説
    自然系説
    忍法創造再生説
    好きなものを選べ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:59:17

    バットサイズの獲物で男がスイングするのと
    ナイフを50センチの助走で突き立てるのとでは勢いが全く違うわな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:01:32

    >>5

    威力はそりゃ差があるだろうけどそれはそれとしてほぼ根元まで突き刺してんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:03:12

    >>6

    この漫画の描写を真に受けるとか正気か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:03:47

    >>7

    擁護風罵倒やめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:04:11

    GANTZスーツです、なら納得した

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:04:34

    >>4

    反転術式説と受肉体説もあるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:06:35

    あかねの事だから、かつらも防刃でもおかしくない
    顔や首まわりを狙われても防ぎようがあるからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:06:44

    さすがに似たようなスレ乱立させすぎだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:07:09

    >>6

    原作から次週の展開聞かされてない場合作画としては刺すしかなくなるからね

    しかたない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:11:57

    >>12

    油断したな!

    あにまん掲示板とはこういう所だ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:39:53

    根元まで刺さってた?
    攻撃がヒットする瞬間にお腹を引っ込めることで勢いを殺しただけでは?
    一時的に格闘家の役を自身に降ろすメソッド演技手法で戦っていたとすればぜんぶ説明が付くよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:43:57

    >>4

    刃物を通さない強靭な肉体説もあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:44:51

    これだった可能性

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:45:39

    あかねを人間として考えるから破綻するんだよ
    自立式防刃グッズと思えばOK

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:45:48

    防刃ベストって名前のスタンドだったんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:48:38

    >>14

    そうだったのか…くそお…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:48:46

    あかねが持ち前の分析能力を活かして防刃ベストをトレースした

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:51:01

    防刃ベストです

    ですが刃物押し込まれて傷が付かないとかそういう訳ではありません!!病院までお願いします!!今すぐ救急車!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:53:15

    >>6

    人体透過プロジェクターが存在する謎の技術力の世界だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:56:48

    棒立ちで左手だけ突き出してたのがなんか両手持ちに変わってたし描写から考察するとか無駄だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:58:03

    >>23

    これってカミキが実はもう死んでるって伏線なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:59:09

    推しの子のバトルシステムだとダメージは装備品が先に受けて破壊されてから本体にダメージが入るんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:59:22

    あかねが初登場した時、有望女優だって知らなかったでしょ
    同じように実はバッキバキに鍛えててナイフ相手の戦いも手馴れてるって事を知らなかっただけだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:04:41

    >>26

    思いっきりぶん殴ったら服がはじけ飛ぶってこと!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:08:29

    >>28

    服は装備品にならないのはアイでわかるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:16:16

    >>28

    魔界村かよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:24:44

    >>4

    それじゃあダメだ

    弾丸滑りも入れろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:25:21

    でもあかねちゃんのパンイチ姿ならちょっと見たいかも…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:30:09

    もうリアリティは放棄して防弾チョッキ着た上でヘッドショットされたけど無傷の人間とか出して設定の整合性を取ろう
    その描写があればあかねが防刃ベスト外を攻撃されても刃物であれば無傷だったという証明になるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:40:14

    >>33

    ボーボボじゃねぇんだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:43:31

    ニノの方も手応えで何か気付かなかったのかよ
    普通に相手を殺せると思ってそうに喋ってたけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:56:56

    >>33

    無条件でダメージカットするゲームの装備品かよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:00:54

    バカなのでわからないんだけれど、犯人が来るってときに他所の事務所の女優に
    「防刃ベスト着て迎え入れてくれ」
    ってする道理がないようにみえるけれどこれは本当は筋とってるの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:05:05

    >>37

    バカにはわからんかもしれないけどアカなら筋通ってることくらいわかるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:06:37

    ガチガチのプレートアーマー着てドア開ける一枚絵で終わってたら一周回って絶賛してた気はする

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:11:53

    >>39

    他スレのスレ画だけどこういうことやろ?

    俺もこういう方向に突き抜けてほしかったわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:15:28

    >>40

    警察が「元所属タレントが狙ってるんです」って通報でいきなりコレ派遣したらもう終わりだよ終わり

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:28:53

    ってか完全防御ベストつけてたとは言え最悪死ぬ可能性ある役回りを売れっ子女優のあかねがやる必要あった?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:30:00

    あかねなら立候補しそうとか思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:35:10

    あかねが立候補してきても大人で芸能事務所社長がなんで他所の未成年タレント危険に晒すねん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:38:42

    >>25

    手遅れってそういう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:41:45

    暴露系YouTuber(ドヤァ
    防刃ベスト(ドヤァ

    あと一つアカ先生の別作品で名言が欲しいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:03:39

    >>37

    その女優が自分から防刃ベスト着て迎え入れるって選択したんだろ

    なんでそう考えたかの合理的な説明は俺にはできん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:07:28

    まだジャンプ仕込んでた方がマシだった

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:07:29

    >>28

    ソシャゲやブラゲにありがちな脱衣ダメージシステムやめろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:12:47

    あかね「鉄塊・剛‼️」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:13:33

    >>28

    エッッッッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:13:44

    あかねが立候補したとしてだからなんなんだよ過ぎる…
    止めろや代われやまず囮作戦否定しろや

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:22:13

    普通にプロテクターとか言っときゃギリッギリ登場人物の倫理がカスだけで済んだのに…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:52:03

    防刃ベストに関しては最悪単行本で台詞だけ変えればどうにでもできる(今更ここ変えたところでだけど)しどっちかと言うと編集仕事しろ案件なんだけどマジでもう何も言えん状態なのかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:56:07

    編集が訂正できる立場にないか
    訂正してこの状態なのか
    ギリギリに出すから訂正無理なのか
    好きな妄想を選びな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:59:23

    推しの子に関してはこういうお気持ちスレ本当に削除されんな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:01:14

    編集に口挟まれたくないって話だし
    もはや原稿受け取り係なんだろう
    曲がりなりにも大ヒット作家様だし

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:02:16

    >>49

    でもあかねちゃんが脱衣して赤面するのちょっと見たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:15:03

    防刃ベスト着たことなくて申し訳ないんだが、
    仮に刃が通らなくても根本まで刺す勢いで突き立てられたらめっちゃ痛いんじゃないのって思うけどどうなの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:21:09

    >>59

    ハンマーで殴打されるのと変わらんな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:22:39

    あそこまで腹部圧迫されてたら刺さってなくても救急車案件だよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:34:20

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:39:23

    実はこいつと同じ体質だったとか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:46:07

    「嬢ちゃんに貸した上着...役に立ったかな」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:48:37

    あかねは元々最強格だったのに強化パッチでさらに強くなるのは笑える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています