種、種運命、種自由 NGシーン集

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:41:28

    え、デスティニーがアロンダイトを振り下ろすからライフル真上に放り投げて白刃取りして、レールガンで怯ませた後宙に投げたライフルをキャッチしろ!?

    ……よし、白刃取り出来たしレールガンで怯ませれた!後は、ライフルをキャッチするだk……

    ああーーーっ!!

    ザブゥーン(ライフルが海に落ちる音)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:06:04

    テイク1「キャリブレーション取りつつゼロポイントあっ…」
    テイク4「キャブリ違う!」
    テイク11「キャリブレーション(中略)疑似皮質の分子イオンモールをんんっフフフ…w」
    テイク17「キャリブレーション(中略)コリコリ偏差修正あーー!!」
    テイク25(OKテイク)「キャリブレーション取りつつ(中略)システムオンライン!ブートストラップ起動!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:10:48

    >>2

    その後ミゲルが台詞を噛んでしまって「やっと言えたのにいいいいい!!!!!」と叫ぶキラ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:15:34

    >>1

    無いよ!?無いよ!?ライフル無いよ!?

    (そのまま行方不明になるライフル)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:47:43

    アロンダイトがへし折れて「折れたァッ!?」となるシン・アスカ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:28:05

    こんなでっかい剣、風に煽られそうだなぁ……

    わ、わ、やっぱ風に持ってかれる!!


    そしてジンの胴体を斬るはずが頭にクリーンヒット。



    だ、大丈夫ですかぁぁァァァァァ!?


    西川貴教「たかがメインカメラがやられただけだ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:20:58

    固定が甘かったようで途中でストーンっと落ちていくマイク

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:47:44

    本来ただのセフレ関係だった議長と艦長だったのに
    タリア役の人の表情が良すぎて「この二人元恋人同士じゃない?」と脚本が書き換えられた。

    なお小説版を書いた後藤リウ氏「聞いてないよ?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:09:12

    大気圏突入時にいつまでも変形しないライフリをどうにかしようとして最終的に「ハイ変わった~」という迷台詞を放つ准将

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:03:27

    爆散するはずのグフイグナイテッドが爆散せず現場の時間が止まる

    アスラン「………ハイネェェェェェェェエエエ!!」
    ハイネ「やめてwww俺まだ生きてるwww」(カメラの後ろあたりから声)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:03:45

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:04:34

    >>2

    でもリアル中の人これ一発OK貰ったらしいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:04:45

    >>2

    中の人は一発OKだったのに…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:06:49

    ナタル役の人がムセちゃったけど可愛いからOKが出たシーン

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:43:05

    ホールド力バッチリなブラを付けてきたせいで被弾シーンでNG出てしまうマリューさん(役)は居ますか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:14:44

    アスランがノーコンすぎてイージスのシールド投擲がTAKE16にてようやく成功

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:15

    チョイ役のグラディス艦長の旦那さん

    実はMSアクターのデスティニーの中の人である

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:34:07

    別撮りで合成したシーンなのに放送後「スケベオヤジ」だの「エロ議長」だの言われた議長役の人

    「理不尽過ぎる…。」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:27:30

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:25:25

    本当は胴体に当てるはずが頭にクリーンヒット。

    「母さん……たかがメインカメラがやられただけです。」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:27:42

    「やばい……ヌーブラとかサポーターつけるの忘れたけど、

    映ってないよな?」

    振り返った時に考えた。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:31:54

    この直後、タリアからオナラ(特大)が暴発。

    そして議長に直撃。

    「……うーんこの香りは」

    「やめてギルwwww」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:36:41

    「ナチュラルの捕虜……は、は、ぶえっくしょい!!」

    ライフル暴発

    捕虜たち「うお、あっぶねー!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:52:27

    ア「理解は出来ても、納得できない事はある。俺にだ「バサア!!!!(画面を横切る風で飛んできた紙袋)」」
    スタッフ「すみませええええええん!!!カットでえええええ!!!!」
    キ「ちょwww待ってせっかく気持ち込めたのにまたやるのここwww」
    ミ「無理wwwシリアス吹っ飛んだわ無理待って笑いが止まらないwww」
    カ「やばいぞwww夕陽が沈む前に終わらせないといけないのにwww」
    (アスラン夕陽に顔向け)
    ア「海にゴミ捨てるな馬鹿野郎おおおおお!!!!!!!」
    キ「ぶふwアスランやめて言う事正しいけど今言わないでw!」
    カ「(やけくそ気味に)そうだそうだゴミは持ち帰れ馬鹿野郎おおおおおお!!!!」
    ミ「シリアス台無しwww」
    スタッフ「準備出来ましたお願いします!」

    流石プロ、その後一発クリア

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:04:28

    >>12

    でも、スパロボとかではリテイクを食らいまくったと聞くぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています