ふざけるなよ魔女!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:59:31

    毎日毎日学校の中に遊園地を建てたり注射器の針をマシュマロにしたり、いい加減にしろ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:00:15

    不思議な力が使えたらどうしよう!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:00:56

    >>2

    どうする!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:01:17

    この手のスレタイでミカいびりじゃなく真っ当にトンチキな魔女へのお叱りするの最近の流行りなのだろうか
    だいすき

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:01:49

    >>2

    実行済みじゃねぇか⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:02:03

    遊園地でオカマが浮かんだのは俺だけじゃないはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:02:48

    (ゴミ箱にぶち込まれた宿題)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:13:54

    教科書見ても書いてないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:15:40

    大きな声で宇沢レイサです!!!!!


  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:54:33

    >>6

    おい爺さんヘンダーランドの方が古いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:35:54

    >>8

    子猫に聞いてもそっぽむくけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:21:13

    >>11

    でももしかしたらほんとに出来ちゃうかもしれんぞ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:42:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:42:44

    やな宿題は全部ごみ箱に捨てちゃえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:36:13

    テストで3点 笑顔は満点

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:37:34

    火山が大噴火

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:43:21

    >>16

    つまりトリニティに温泉が!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:13:25

    パパ:セイア
    ママ:ナギサ
    先生:先生

    ガミガミおじさんは誰?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:20:27

    >>18

    ↓ガミガミFOX

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:09:54

    おかわり100パイするぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:12:25

    元気がてんこ盛りだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:00:24

    (実はOP曲しか知らないんだよな元ネタ…)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:03:56

    おジャ魔女どれみは友情や愛情を軸に、小学生達の成長とやがて来る卒業までを描いた良質な女児アニメシリーズだから……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:28:36

    平成2年生まれは同級生どれみたちと同い年
    なお初代プリキュアも同い年

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:30:42

    じゃあどれみ達もなぎさとほのかも今年34歳……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:05:06

    34歳のはづきちゃんもあいこちゃんもいいお嫁さんになっとるやろなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:30:29

    なぜどれみとおんぷに触れないんだい?
    5人目は名前も思い出せん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:43:48

    子供のころ見てたはずなのにゲイツしか出てこない…クソッニコニコめ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:07:49

    どっきりどっきりDON DON!! >>2 どーしよ?(>>3) びっくりびっくりBIN BIN!! 何だかとってもすてきね いーでしょ!(いーよね!) きっと毎日が日曜日 学校の中に遊園地 >>14 >>8 >>11 >>12


    >>9 はしゃいで騒いで歌っちゃえ >>18 >>19 “うるさーい”なんてね >>16 お空にひびけ ピリカピリララ とんで走ってまわっちゃえ >>15 ドキドキワクワクは年中無休


    きんきらきんきらRIN RIN!! ながれ星をつかめたら どーしよ?(>>3) ばっちりばっちりBAN BAN!! 願い事がかなうよね いーでしょ!(いーよね!) きっと毎日がたんじょう日 歯医者さんはずーっとお休み いたい注射はやわらかいマシュマロにしちゃえ そんなのムリさ きみは笑うだけ

    子犬にきいても しっぽふるだけ  >>12


    >>9 ふざけて騒いで踊っちゃえ >>18 >>19 “ねなさーい”なんてね かみなり落っこちた お空にひびけ ピリカピリララ じゃれて走って遊んじゃえ ジュースでカンパイ >>20 >>21 年中無休


    >>9 はしゃいで騒いで歌っちゃえ >>18 >>19 “うるさーい”なんてね 火山が大噴火 お空にひびけ ピリカピリララ とんで走ってまわっちゃえ >>15 ドキドキワクワクは年中無休


    ずっとずっとね 年中無休

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:12:54

    ↑天才か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:14:53

    なんか大人になったおジャ魔女メンツの映画やってなかったっけ
    クッソ評判悪かったっぽいけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:27:32

    ニコニコかどっかで「大きな声で宇沢レイサです!!」見たことある気がしたが気のせいだったぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:08:35

    >>29

    2つめの火山が大噴火直し忘れてたわ

    あにまん民意外と歌詞書き込みしてくれないのね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:38:51

    ボーボボかと思ったら違ったのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:04:55

    ボーボボ要素、どこ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています