もしもライナーが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:28:14

    エレンみたいに兵団に貢献し
    人類の希望である鎧の巨人になったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:31:08

    俺達は5年前……壁を破壊した奴らを偶然喰らって巨人の力を得た
    俺が鎧の巨人を、こいつが超大型巨人って奴をだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:33:11

    >>2

    ある意味妙手過ぎる、マーレに貢献するにもそのままパラディ島に居付くにしても

    そう説得されたら、納得しようとしてしまうわな(特に104期組)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:34:29

    >>3

    そう思ってベルトルトは話に乗るけどライナーは素でこう思い込んでるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:38:03

    ベルトルトとアニが余計に病む

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:52:45

    子供だけで五年も壁内で過ごさせたら全員裏切ってもおかしくなかったと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:53:21

    変身後で消耗してたんだろう、そいつを食えたのは幸いだったよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:53:42

    >>2

    ベルトルトは巨人食ったことにしてねえなコイツ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:30:46

    >>8

    ちゃんと、超大型巨人とかって奴だ「をだ」ってつけてるから

    ベルトルトが食べた事にしてるで


    ただこんな事を今更言われたベルトルトとアニの心境が本当に心配…

    この発言のルートだと真面目にベルトルトも兵士の精神になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています