最近のウルトラマンには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:05:18

    何故かノアの力があるウルティメィトよりニュージェネ4人のビヨンドの方が強いことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:05:45

    神秘性がないことや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:07:00

    >>2

    ダークマイトオーブは消えやがれっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:07:05

    ノアがインフレに置いて行かれたからやん...

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:07:44

    おいおい別にノアの力の全てを受け継いだわけじゃないでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:08:07

    正直3大チートラマンとか言ってる連中は無駄にそいつら絶対視し過ぎなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:09:15

    ノアやレジェンドは確かに底知れなさがあるけどやねぇ
    特撮なんて最新作キャラが映像作品では強く見えるんだから直接の強さ比べなんて意味ないで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:10:08

    >>2

    昔もないですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:11:27

    >>8

    "マン兄さん"が"俺"!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:13:55

    まあ気にしないで、そのうちウルティメイトシャイニングゼロビヨンドギャラクシーグリッターが出てきて最強形態扱いされますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:13:56

    そもそもノアの力のと言うよりバラージの盾の力だから別に劣っててもいいんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:15:21

    まぁ気にしないで
    強さでいえばレイガを推しとけば間違いないですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:16:31

    15年前のウルトラマンゼロが最近…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:17:37

    そもぞ4人のウルトラマンの合体がノア超えちゃいけないなんてルールがあるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:25:27

    ボイドラでゼロ本人がウルティメイトとビヨンドとシャイニングは得意分野違うけどどれも同じくらいの扱いって言ってるんスけどいいんスかコレ


  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:25:37

    売り上げがちっと落ち込んでることや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:46:57

    そろそろウルティメィト出して欲しいのんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:48:49

    そもそもゼロは形態が多すぎると思われるが...

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:49:21

    >>10

    いいや 超サイヤ人ゴッド→ブルーの要領でワイルドバーストも加えることになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:59:21

    限定BOXのおまけの小説とかDVDがツブイマで配信されないことや
    特にトレギア物語はトレギアの設定にかなり関わってるのに見れない人が多いんだよね早く配信して欲しくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:14:08

    >>20

    トレギア物語は超全集じゃないスか?

    おそらく電子版買えば読めると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:39:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:21:22

    単品で並行世界移動出来るウルトラマンとかマジで貴重だからマイペンライ!
    まっ 何故かXボーにコピペされたんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:29:25

    トリガー以降の超全集が出ないことや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています