「トレーナーさーん♡重くて持てないので手伝ってくださ~い♡」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:05:57

    (どうしよう……最近結婚相手を探してると言ったらめっちゃアピールしてくる)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:06:57

    たづなさんも良案件だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:07:13

    「たづなさん、この前クソデカタイヤを引きずってませんでした?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:09:27

    昨今の男女風潮考えるとデカい荷物を自力で持つ方が対男性アピールになるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:11:34

    >>4

    「ふん!!!」←バーベル100キロを両肩に担ぐ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:17:36

    ドンナのせいでたづなさんが弱き生き物に見えてくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:35:36

    たづなさんをウマ娘と比較するのはおかしくない?おかしいよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:37:07

    いやー…流石に3トンはキツいっす

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:37:23

    >>7

    何がおかしいんだ?対等な条件で比べるのは当然…おっと誰か

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:38:22

    (さっき普通に持ててたよな‥‥気のせいか?)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:52:03

    でもたづなさんの格好で箱とか持つ為に屈んでいてこれされたら、まずい……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:53:29

    (たづなさんが持てないということは相当重いな…フォークリフトで行くか…)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:55:21

    年下狙ってんなは頼りがいのあるアピールしとけよ
    タイキに追いつく脚力と有り余るパワー
    後は母性だけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:13:11

    たづなさんってどのタイミングで帽子の中身を見せてくれるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:23:06

    たづなさんでもキツい…ならジェントレ呼ぶか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:28:09

    >>14

    見たいならたづなさんの同期か妹「実馬は♂️」お連れてくるしかないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:36:48

    「トレーナーさーん♡久しぶりに制服を着たんですがどうですか?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:37:23
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:38:28

    ・見た目良い
    ・朝帰りした仲
    ・叡智

    弱点全く無いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:41:08
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:00:31

    女子ばかりの環境で透けパンくらいじゃなびかないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:05:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:07:19

    ハローさんがぶっ飛んでるけどたづなさんもハローさんクラスのイベントあればトップtierに躍り出るくらいの優良物件よなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:07:29

    >>22

    ウマ娘ならぬウレ娘?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:10:48

    >>5

    (あ、俺と釣り合わねぇわ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:13:27

    うわ(重すぎて負担が)キツ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:20:03

    二人で持とうとした時に、もつれてたづなさんの下敷きTolveるされたら前からでも後ろからでも多分終わる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:22:41

    >>14

    帽子の中見たら責任取るか死ぬかだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:24:34

    >>28

    ンフ。人生を共に走り切るトレーナーになってもらおうねっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:29:24

    たづなさんとガチうまぴょいしても産駒出てこないからダメじゃん

    ってことは子供の成績好きに盛れるってことだろ なるほどそれもそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:51:01

    「猫撫で声でボディタッチも増えてきた……ここまでガツガツ来られると引く」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:52:28

    >>30

    その理屈だとライスやスズカも無産になるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:53:12

    俺見ちゃったんだ…
    練習器具を軽々しく担いでギュピギュピ歩くたづなさんを……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:55:36

    >>28

    何…?女聖闘士…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:20:08

    >>20

    いつ見てもデケぇな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:21:35

    給料事情を全部知られていること以外は優良物件ではある
    近すぎて内緒で飲みに行くとかへそくり作るとか出来ないのが難点

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:36:24

    >>5

    「………うわ、引く」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:44:28

    いつその帽子の下を明かすのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:52:09

    いつから帽子から下が本体だと錯覚していた?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:55:33

    >>30

    ウマ娘は生まれてこないんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:04:15

    声好きなのでアピールで甘い声で話されたらめちゃくちゃ効く

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:33:49

    ヒソヒソタヅナサンバレバレヨ・・・
    ヒソヒソシカタナイワモウライトハローサンモカシモトサンモキリュウインサンモケッコンシテイルカラ
    ヒソヒソモウミソジナノニイマダジブンニウイタハナシナイカラ…
    トレセンハトレーナートタントウウマムスメノタメノコンカツカイジョウナニヨ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:00:38

    このスレはたづなさん婚活スレみたいですけどあえて言わせてください
    どなたか樫本トレーナーと結婚してあげてください!
    樫本トレーナー、母校の同窓会の招待状を「当時の友人はみんな子供や夫の話ばかりだし出会いを求めるにしても元URA幹部のトレセン学園理事長代理なんて肩書ではみんな萎縮して寄り付かないでしょうね…」って欠席で出したり、たまたま実家に帰ったときご両親が「あの子のために貯めてた結婚式の費用、無駄になってしまったねぇ」とか「楽しそうに一生懸命働いてるのは良い事だけど、孫の顔が見たかったねぇ」って言ってるのを聞いて実家に帰れなくなったんですよ!?
    四捨五入すると40代ですけどまだアラサーですから赤ちゃんだって産めます!だから誰かもらってあげてください!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:39:58

    >>43

    リコちゃんはか弱すぎて出産で文字どうり力尽きそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:04:59

    >>20

    天井してはいるが常に眼福です

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:51:06

    >>34

    女聖闘士はウマ娘だった…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:30:38

    たづなさん、あの容姿で喪女って嘘でしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:43:22

    >>47

    誰かが止めない限り学園に泊まり込んで24時間働きかねない子ども理事長の世話係してるんだぞ?

    デートしたり友達と遊びに行く時間なんてないでしょ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:13:39

    >>47

    余りに自立しすぎてて喪女はいるぞ

    天海祐希とか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:51:58

    >>43

    教え子に善意でこんなこと言われたら泣いちゃう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:06:06

    割と本気でたづなさんはいつ正体明かすんだろう
    5周年かそれとももっと後かそもそも匂わせで終わらすのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:13:04

    もし喧嘩してビンタされたら首から上がなくなりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:30:52

    >>43

    ココン。お前がもらってあげれば解決だろ

    お前か弱き生き物撫でてほっこりしてる一コマあるし理子ちゃんも対象内だろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:33:09

    >>31

    「私こう見えてお酒弱いんですよ~、ほらカシスオレンジ飲んだら直ぐに…」

    「たづなさん、今日もバーボンのロックでいいか?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:35:37

    >>54

    (テキーラのボトルを注文して一気飲みし始めるたづなさん)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:17:47

    サポカ完走イベみているともう少し進んだらって思ってしまう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:42:12

    >>51

    トキノミノルの許可得てないだろうから最後まで匂わせでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:47:39

    >>46

    つまりたづなさんはサンダークロウの使い手か

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:16:06

    >>57

    一応権利者っぽい人(馬主の孫)はまだ生きてるから許可は取れそうだけど

    伊集院光がニッポン放送ともめた時に、TBSラジオに引き入れたラジオプロデューサーだったかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:44:04

    トレ母「ミノル、あたしゃトレウマ派だからね」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:39:47

    >>53

    !?(「その手があったか!?」という顔)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:47:45

    デリカシーのないトレーナー「あーすみません、たづなさんで持ち上がらないんじゃ俺でも無理ですね」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:23:48

    いざトレーナーから攻め攻めくらっててんぱっちゃうたづなさんも見てみたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:11:01

    大人びた感じでたづなさんに「トレーナーさんとならいいですよ」って言われてみたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:11:56

    やっぱcv藤井ゆきよは強いよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:38:29

    テキーラをジョッキ飲みしそうはたづなさん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:44:42

    見てみぃ、喪女のあの必死さを痛々しいわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:58:29

    でもトレーナーから純粋に「俺はたづなさんのこと好きです、結婚を前提に付き合って欲しいです」って真剣な告白されてあわわするたづなさんも見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています