深夜アニメでもそうそう居ないレベルの鬼畜な悪党として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:07:42

    ワシがお墨付きを与える

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:08:29

    セルとかブウは悪だけどクズって感じはしないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:08:38

    デスビーム!(フリーザ?書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:09:10

    被害規模がデカすぎるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:09:48

    >>2

    セルはそもそも素だと人食して成長する本能に駆られたバケモノという感覚ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:10:55

    見る範囲では拷問もレイプッもしてないからマシな方だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:11:20

    昔の作品の悪ボスってスレ画ぐらい鬼畜な奴が多いってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:11:49

    星の地上げ屋とかいう規模感と比肩する悪党はなかなか少ないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:11:51

    >>6

    お言葉ですが拷問は滅茶苦茶やってますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:12:14

    なんも努力せず
    "突然変異の親父"の血を引いただけで"宇宙の帝王"になれるなら武術も格闘技もいらんやないかい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:12:19

        ・・
    不動産屋さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:12:45

    >>6

    レイプッとかはせずに即殺・害だから気持ちのいい悪党だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:13:25

    >>2

    生物として悪だけどフリーザは組織として悪だからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:14:06

    >>13

    (ビルスのコメント)

    どないする?まぁええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:15:26

    昔のアニメや特撮の悪役…聞いています
    きょうきんなノリでサラっと大量虐殺とかやらかすと…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:16:31

    >>10

    努力した結果がゴールデンとかブラックなんだ、満足か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:17:34

    スケールがデカいだけだと思われがちだが…子供を優先的に殺して脅しにかけるミクロな残忍性もキレてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:19:08

    だがドラゴンボールを集めて叶えたい願いは可愛いぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:19:18

    超ブロリーのスカウターが0になる演出は麻薬ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:21:02

    部下をガチで駒に使えるゴミ程度にしか思ってない敵首領って今時あんまり見ないっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:21:26

    フリーザはレ〇プなんてしないとは言うけどね
    コイツの軍の下っ端は普通にやりそうなの

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:22:35

    >>20

    ヌーッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:22:47

    >>14

    はっきり言ってそれって怠慢だから

    キミ消すよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:23:17

    >>22

    命をなんだと思ってるの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:24:48

    >>21

    リクームとか「男もいけるしな」ヌッ してそうだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:24:55

    教えてくれ
    果たして殺・害はレイプッよりも軽い罪なのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:25:02

    何気にフリーザとコルド大王が荼毘に伏した後十数年近くはフリーザなしで持ちこたえてるんだよね地力強くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:27:29

    同じ虐殺でもやり方でキャラの違いを描写するなんて
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:29:18

    >>9

    ウム…

    スレ画普通に拷問するの大好きなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:32:02

    深夜アニメ顔負けの悪行を宇宙規模で行った上で報いを受けたら命乞いをする清々しいまでのクズを超えたクズ
    それがフリーザです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:32:36

    しかし…理想の上司なのです…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:33:07

    >>29

    力の大会直前のフリーザ様…聞いています

    他宇宙の刺客に格の違いを見せつけていてかっこいいと

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:34:37

    一時的に仲間滑りした後も極悪で嬉しかったと言ったんですよフリーザ先生 ドラゴンボール超ブロリーのエンディングで当然のように虐殺を行ってるのを見てさすがにびっくりしましたよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:35:26

    >>9

    急所を外しながら苦しめる技術的に相当手慣れてそうだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:37:25

    >>28

    ここでベジータに虐殺されたナメック人たち生き返れなかったんだよね

    酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:38:28

    >>26

    ああ、ただ殺すのとエッチなことしてから殺すのは胸糞度が段違いのカーニバルだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:39:36

    まあ気にしないで
    DBヴィランズはスレ画に限らず宇宙規模で虐殺してる奴が大半ですから

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:40:23

    オトン…常識の範囲で性格悪いキャラに異常粘着嫌悪者はいてもフリーザクラスの巨悪にはいないのはなんでなんかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:43:22

    >>35

    しかも張本人はそのことを指摘してニヤニヤ煽ってる…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:43:36

    不思議やな
    フリーザにはムカムカしないのにこいつには反吐が出るレベルで嫌悪感が沸く
    所業は明らかに宇宙の帝王の方が非道なのにこいつの方がムカつくのはなんでや

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:44:43

    >>38

    異常粘着しても意に介されずムシケラのように消されるのがイメージできてしまうから…

    所詮強い者には歯向かわないんだ 悔しか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:45:28

    >>40

    死、ね(ニィー

    10もちなのに世界チャンピオンに瞬殺される蛆虫やん、地獄に行っとん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:45:30

    >>39

    クズを超えたクズ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:46:12

    >>39

    ブウ編位からは反省してそうだからマイ・ペンライ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:46:58

    レイプッをしてないという点がデカいと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:47:14

    >>32

    原作BOSSの風格を見せつけていてかっこいいよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:47:44

    >>10

    何の努力もせずが努力しないクズじゃなくて努力しなくてもメチャクチャ強いクズって意味なのはルールで禁止スよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:51:00

    暴走してるように見えて自分の意志で悪意を持って虐殺しまくるクズを超えたクズとしてお墨付きを与える

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:53:10

    ちなみにナッパは地球人をレイプッすることを考えてたらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:53:15

    >>48

    "暴走"というより"解き放たれた"という感覚

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:58:47

    >>49

    純愛ですね🍞

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:59:27

    >>48

    シャモ星デデーンの下りを見るにわざわざ帰郷の念を駆り立てる演説をしてから目の前でその故郷を消すという心理的な残忍性も備えてるんだよねコイツ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:00:59

    >>39

    冷や汗垂らしてるんでかなりバツの悪そうにしてると考えられるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:37:19

    >>49

    もしかしてサイヤ人は描写されてないだけで普通に侵略先でレイプしてるんじゃないですか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:52:10

    >>38

    ヘイトが作中で相当な無様晒して晴れてるからかもしれないね

    やめだの情け→即死のつまらん技→自滅→命乞い→殺されるべきバカヤロー→次章新キャラのかませ

    ぶ…無様…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:54:49

    ベリブルさん…すげぇ
    おそらく部下の中では唯一フリーザに無礼な発言しても許される存在だし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:58:44

    少年漫画の悪役なんて圧倒的な力と残虐性があれば良いと思ってるのは俺なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:16:20

    サイヤ人との混血種族が今のとこ地球人組以外に見つかってないからレイプッはしてないんじゃないっスかね
    あんまり性欲も無さそうだしなッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:18:36

    スケールが大きすぎるんだ
    フリーザに殺されることは天災に遭ったのと同じだと思え

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:22:13

    ナメック星人がチライちゃんみたいな見た目だったら深夜アニメじゃないと放送できなかったと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:27:05

    作中で主に被害に遭ってる種族がナメック人とかシャモ星人みたいな絶妙にキモい感じの見た目だからまあ許せてる面はあるのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:29:14

    フリーザがレイプとかし出したら流石に嫌だよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:36:06

    >>59

    確かに住む星ごと消されるのは最早天災だよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:40:18

    でもね俺フリーザよりベジータの方がボス時の所業外道に見えるタイプなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:40:27

    ホーッホッホッホ!ザーボンさん!キレイな乳首ですよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:47:35

    >>65

    不覚にも腹筋がバーストしたんだァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:47:55

    当時は噂話程度の伝説にすぎなかった超サイヤ人の存在を恐れて従順な部下だったサイヤ人を星ごと滅ぼしたんだよね クズすぎない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:49:32

    >>67

    サイヤ人が従順ってネタでしょ????

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:54:00

    >>68

    Z時空だとベジータ王以外は滅茶苦茶フリーザに従順だった感じなんだよね バーダックですら当初はフリーザ様って呼んでたのん

    原作時空だと命令には従うけど内心フリーザのことは疎ましく思ってるのが全体的なスタンダードって感じっスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:55:05

    >>69

    どの時空でもトップが従順じゃない時点でめちゃくちゃ不穏分子だと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:01:49

    >>63

    ウム…同じスケールのギャラクタスなんかはほんとに自然災害扱いされてて撃退すると代わりに食われた星の生き残りから撃退した星にクレームが来るんだなァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:15:55

    へっ何が深夜アニメでも居ないや
    お前はこれから深夜アニメになるくせに

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:21:03

    残虐だけど一方で茶目っ気もあるから悪党なのは前提として愛されると思われる
    あとそもそも地球人とは別種のエイリアンなんでそもそも怒りを覚えたところで仕方ないという感覚ッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:26:26

    でもフリーザは幼い子供をいたぶったりしないんや

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:51:27

    >>74

    その子供たちの死にもナメック星人は頑固で居られるのか教えてくれよ(フリーザ言い文字)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:59:27

    嘘か真か…
    性欲はドドリアで発散していたという科学者も居る

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:39:59

    >>65

    一気に蛮族の頭目っぽくなってて笑うんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:43:14

    ちなみにエロゲならまあまあ居るらしいよ
    しかもフリーザ並みのスケールでレイプッもする…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:44:56

    >>30

    忌々しい相手に対して懇願してまで生にしがみつくとかそんなんアリ?

    屈辱的すぎて俺なら自殺しちゃうね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:47:19

    >>79

    嘘か真か…

    フリーザもつい命乞いしてしまったことを死ぬ程恥じたが故に放っておけば悟空はナメック星と運命を共にして宇宙で生きれるフリーザは助かるって状況でわざわざ俺に殺されるべきなんだあッしたという科学者も居る

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:49:09

    ワルくて強い奴ってのはそそられるよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:52:49

    >>31

    有能な奴から見たら良い上司かもしれないけどね

    そうじゃない奴は表面上も取り繕われずムシケラ扱いされるの

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:55:57

    龍継未読蛆虫のせいか、◯◯だよねパパの語録がスレ画の声で脳内再生される
    それがボクです

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:57:21

    >>38

    現代社会で生きる地球人のくせに蛆虫な奴とそもそも修羅の宇宙の修羅の種族に生まれたフリーザだと前者のほうが嫌悪感覚えるんだ だから…すまない

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:58:13

    >>83

    悪魔王子のCV見たりッ

    中尾隆聖だったのかあっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:01:51

    種族単位では分からないけどコルドの一族は代々宇宙の支配者だったからフリーザが他の生き方を選べたかと言うと微妙なんだよね
    そういう意味ではセルみたく生まれた環境が悪すぎる哀しき悪役ではあるかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:14:43

    >>86

    ま、フリーザは支配者として生きることに何の不満も持ってないんやけどなブヘヘヘヘ

    現にパパも兄も死んだ今となっても普通にフリーザ軍の切り盛りをしてるからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:17:51

    DB超=糞
    惑星ベジータの破壊はビルスの指示だったなんて後付はいらんかったんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:24:34

    >>88

    すいません

    ビルスの指示はあくまで上位存在のお墨付きもあったってだけでサイヤ人がいつまでも忠犬ではないってのが最大の理由なんです

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:55:35

    >>88

    命令ってより助言って感じだったらしいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:58:22

    まあベジータもフリーザがいないところでは俺が宇宙最強だー!とか言ってたし…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:59:37

    星を好き勝手壊す化け物は現実には居ないけどいじめっ子やレイプ魔は現実に居るから嫌悪感が湧くんだ
    これは差別ではない 差異だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:07:36

    強くてワルくてカッコいい=神
    悪役としての輝きがあるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:21:40

    DB世界は死んでもドラゴンボールで生き返れるから死がそこまで重くないのがフリーザのような大悪党がキャッチーな雰囲気を纏える一因だと思われる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:38:57

    >>58

    すいません犯スだけ犯したあと殺してるだけなんです

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:41:04

    >>53

    (情報共有した方が良かったな…)みたいな感じだよねパパイヤ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:42:55

    >>79

    >>80

    宇宙の帝王が猿に情けをかけられて、悔しくて煽る時の材料に「自分の負け」を使っているんだ


    プライドは粉微塵で想像以上にぐちゃぐちゃだと思った方がいい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:29

    >>88

    いいや

    「界王神ちゃんはなんでワンパンできるはずなのにフリーザを放置してたん?」という疑問にビルスとフリーザが繋がっていたから迂闊に手を出せなかったという答えが生まれたという事になっている

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:55:39

    なあウイスさんビルス様が一番他の宇宙からドン引きされかねないところってフリーザに仕事丸投げしてたとこって本当か?
    ええあの汚職破壊っぷりは他の宇宙にバレようものなら「お…お前変な睡眠でもキメてるのか」のカーニバルですよ正直全王様にバレたらまずいですねェ荼毘に付しちゃいます

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:59:00

    フリーザ好きなマネモブから見てザマスはどれくらいの外道か教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:00:07

    >>98

    >>99

    フーン 破壊神の中でも強い方といっても仕事ぶりはこの程度なんですね ちょっとガッカリです

    流行のオリーブオイル顔イケメンであるこのシャンパに勝つことはできない

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:41:26

    >>100

    悪のトップであるフリーザと自分が正義だと思ってるザマスを比べるのは難しいんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:00:11

    宇宙空間での生存能力の差で勝てる状況だけどそんな状況に助けられた勝利は許容できなくてあくまで自分の直接攻撃で殺さなきゃいけないって言ってるんだよね
    既にプライドを捨ててるようで未だプライドは滅茶苦茶高いということだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:05:13

    >>101

    へっ何がオリーブオイルや

    ただのデブの癖に

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:11:57

    力の大会で滅茶苦茶貢献してくれたのがワシ的には好印象なんだよね
    それでいて敵を嬲って楽しむ悪辣さも味方として頼もしかったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています