料理しないウマ娘の中で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:19:00

    お玉を振り回して遊ぶタイプって誰おる?
    セイウンスカイ スイープトウショウ カルストンライトオ ヴィブロスは知ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:26:11

    トリプルメジロはなんで料理しないのや?
    出来るだろこいつら

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:29:48

    >>2

    やれば出来るんだろうけどあんまりやってなかったから周りについていくほど要領良くない説

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:32:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:32:57

    >>2

    料理するって言及あるキャラも他も複数入ってるから正直完全にできないキャラ限定にすると

    偏りすぎるからって理由くらいで絵面の面白さ優先的な気もする

    ゼファーとかもできるはずだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:33:46

    お玉振り回すのはタップ タキオン ジャンポケもいたはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:36:00

    ちなみにスイープも使い魔とパフェを作ったりしてるから壊滅的に出来ない訳でもないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:37:19

    ヘリオスも振り回してたかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:38:28

    逆に言うと出来ない訳でもないけど得意でもないロブロイは普通枠だったりする

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:45:21

    >>5

    ゼファーの場合は"周りに合わせる"の方で判定食らったのでは……という説も一応ひっそり考察されてはいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:48:06

    >>2

    この三人以外のメジロは料理作れる描写あるけれど、三人は料理するって描写なかったような?

    マックイーンは米を洗剤で洗おうとするタイプだし(ダスカ夏合宿より)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:16:46

    ブライトは仮に作れても動きだし遅いのとほわっとした雰囲気で世話やかれてやること無くなってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:22:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:23:30

    「できるけどお嬢様だから必要ないのでしない」って子が必ずしもSDで料理しないわけではないんだよな
    ジェンティルはするし……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:27:08

    嫁に行くタイプのメジロは料理する
    婿にするタイプのメジロは料理しない
    (個人の感想)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:33:53

    前に撮った画像をかき集めてきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:48:02

    >>16

    問題児博覧会かな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:50:33

    ヘリオス育成の時にターボと二人で振り回してた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:15:16

    ブライアンも振り回してなかったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:19:23

    シチーは料理苦手描写あるけど料理はしてるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:12:56

    マックイーンは「幼いころおばあ様が作ってくれた思い出のお汁粉を再現したいですわ!ええとレシピは…トレーナーさん、煮込むってどうやるんですの?…なるほど、弱火でコトコト…弱火ってどれくらいですの?」だから大分覚束ない一方最終的にはちゃんと作れてるから学習できれば出来そうな感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:13:58

    ヴィブロスはバレンタイン自分で作ってなかったけ?
    チョコは難易度低いとはいえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:25:49

    >>2

    マックちゃんは本当に知識がなくてできないタイプ

    米洗ってで1粒1粒丹念に洗うぐらい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:38:53

    >>1

    このスカイはフラワーが丹精込めて作った野菜なのにふざけるの?

    怒られてるか悲しまれて横になってしまえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:45:13

    お玉振り回す前悪そうな顔してるの好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:02:21

    キングが料理を出来るだと…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:05:15

    >>26

    しないからへたっぴだけどやるタイプなんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:10:29

    無能な働き者……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています