キラ、私はしばらくチリソースを控えるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:19:43

    胃に穴が空いた…


    …ストレス?


    dice1d3=2 (2)

    1辛いものの食いすぎだ

    2ストレスだな

    3魚の骨が刺さった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:20:46

    10代で代表してればそりゃストレス溜まるって

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:23:55

    運命の頃は味方のはずのオーブ政府関係からストレスくらいまくりで
    そのあともオーブ狙われまくりだし
    そこからオーブだけでなくコンパス設立だもんな・・・
    あにまんオーブだとモルゲンレーテまたなんかやった?って
    ストレスだとなりがちだけどさ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:27:12

    一番はやっぱりdice1d4=1 (1) だな

    1政治面

    2コンパス関連

    3モルゲンレーテ

    4アスラン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:27:47

    残当然

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:28:57

    そりゃそうだとしか言えん
    なんなら常に20人近くの護衛にまとわりつかれて1人の時間すらないんなら胃に穴だってあくわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:29:22

    胃やってるってことは
    逃避行みたいなアスランといっしょに何か食べにはできないけど
    胃に穴空いた原因がストレスだから
    何か違う形でストレス発散してほしい・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:30:20

    あまりにも残当なダイス結果過ぎて発展させようがないやつだこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:32:19

    ということでキラ


    …何?


    dice1d3=1 (1)

    1アスランを連れてきてくれ

    2私を甘やかせ

    3一応ラクスにも検査を受けさせておけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:34:10

    デート(休暇)かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:34:25

    あにまんだとカガリサマバンザーイしてるけど逃避行の護衛からは「我儘言わないで下さい」とか言われるくらいには舐められてるからなカガリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:36:22

    >>6

    なんだったら逃避行見る限り

    でかけたお店の中に客とか店員装って護衛いて

    休暇といいつつ全然休暇になってないからな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:36:23

    胃に優しいもの食べて養生に旅行でもしてきてください

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:47:28

    >>11

    基本的に正論パンチマンなアスランが思わず逃避行する程度にはあんまりな扱いだからな

    アスランに護衛してもらいつつ養生してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:48:57

    説教から入るアスラン

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:51:49

    ストレスで胃に穴空いたって言えば流石にないだろう、自分を責めはするけど


    そして医学書を読み漁る

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:54:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:58:01

    >>17

    ウジウジしだしたアスランって露骨に弱体化するからなぁ…出番だぞ准将

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:58:24

    >>15

    アスランはカガリがこんな状態になったらむしろそんな状態になってると気付く事が出来なかった自分を責めて責めてハツカネズミになる系だぞ

    そしてカガリがおいまずはこっち向け大丈夫だからとセラピーして復活後完璧なお世話をする

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:30:13

    ストレスで胃に穴が空いた中で呼ぶくらいだしカガリの中でアスランは側にいてストレスを溜めない相手なんだな
    逃避行とか見るに自然体で過ごせる数少ない相手っぽいから当然か

    素直に甘えられている事にほっこり

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:01:30

    もんじゃを食べるとかは出来ないからやはり2人で海見たりとかしてリラックスタイムするんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:22:23

    アスラン料理できそうだし胃に優しいメニュー作ってくれそう
    ちゃっかり一緒に食べるキラはいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:24:10

    >>22

    まあ准将は准将で

    ストレスプラス揚げ物で胃にダメージありそうですし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:06:03

    アスラン1人に任せて大丈夫そうだと判断したキラはクールに去るんだろうな
    災難とはいえ降って湧いた恋人達の逢瀬に長々お邪魔するほど無粋ではないだろうし

    2人の空気にあてられたキラもいつもよりラクスに甘えたりしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:09:01

    ラクスが心配してお見舞いに来てくれたりはしそう
    お腹に優しいペパーミントティー持参で

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:22:01

    胃に穴が空いてもお仕事で会食とかする必要あるんだろうな
    おいたわしやカガリ様…ストレスかあ
    アスラン吸わせてあげて

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:38:24

    ガチで穴開くと緊急手術するって書いてあったゆえ、きっと処置した後で身体もだるいだろうし移動する時はお姫様抱っこしてもらいましょう代表

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:42:53

    アークエンジェルにはきつねうどんがあったな

    …自由でアークエンジェルが無くなったけど…。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:46:28

    会食で酒飲むこともあるだろうけど
    過度に飲むのは胃によくないから酒は護衛のアスランがとりあげて
    アスランが飲むのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:36:39

    仕事モードON状態のアスランは恐らくそういう会食系もイケるだろうから鮮やかな手並みで酒を飲ませないようにするんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:36:08

    胃にも優しいヨーグルトソースはいかが

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:11:47

    まあ辛味って味覚を刺激してるんじゃ無くて痛みって言うからな
    胃に穴空いてる状態で食べるものではない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:26:16

    代表 こちら緊急の仕事と会議と案件になります

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:04:10

    お互いに相手を構うのがストレス発散になりそうな二人やな

    …辛い物は胃に悪そうだなー

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:09:12

    >>33

    よしアスラン

    お前今から代表を膝に乗せて一緒に手伝え

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:10:57

    >>31

    ケバブが胃に優しくねぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:19:09

    >>35

    代表専用の椅子になるアスラン

    アスランが疲れたら代表が膝枕しながら仕事をするしリモートもばっちり


    完璧だな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:56

    仕事は休めないがストレスを溜め続けていると治らない

    だから通常は>>6な護衛をアスランに変えるという方法でストレス緩和を目指すのは結構理にかなっているのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています