【報】ゴールデンシックスティ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:22:55

    今度こそ本当に引退表明

    13日の会見で正式に引退を宣言し22日に引退式を実施

    長い間お疲れ様でした

    https://www.stheadline.com/realtime-racing/3379720/%E6%9C%89%E9%97%9C%E9%A6%AC%E7%8E%8B%E9%87%91%E9%8E%97%E5%85%AD%E5%8D%81%E9%80%80%E5%BD%B9%E6%B6%88%E6%81%AF

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:23:56

    この子も引退詐欺されてたんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:25:02

    ロマンチックウォリアー「勝ち逃げしやがって!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:25:18

    >>2

    そろそろ引退かな~

    →調教の動きを見てもまだ元気、闘志も失われてない、まだやれるで!

    →現役続行


    を何回かやってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:27:02
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:27:32

    お疲れ様
    引退詐欺しすぎて香港競馬界の宮崎駿って言われてたの草生えたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:28:00

    次の香港マイルは群雄割拠になるわけか
    さて次のマイル王は誰になるかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:28:03

    いくらセン馬だから種牡馬価値とか気にしなくて良いとはいえ、衰え切ってから引退という事にならなくて良かった
    サイレントウィットネスとかビューティジェネレーションとか、どうしても香港の歴史的名馬は故障でもしない限りは完全に衰えてから引退となりがち

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:29:51

    良馬場ならまだやれそうだったけど強いまま夢を見せたまま引退っていうのも香港では少ない方だから珍しくもあり嬉しくもあり
    改めて(26-2-1-2)って成績ヤバいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:31:05

    あれ香港マイル行くとか話してなかったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:31:06

    金ちゃんはやめへんでー!を繰り返してたからな
    ジャスティンカフェが恐ろしいのは分かるが1回日本で走って欲しかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:36:03

    >>10

    チャンピオンズマイルの後は「まだ衰えてないから調教で様子見て行けそうなら年末も走るで」みたいな感じだった

    その辺を含めて会見で言ってくれるんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:37:04

    welcome to Japan

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:40:11

    お疲れ様でした
    必ず会いに行きますから、日本で余生をゆっくり過ごして下さい
    しかし、子供が見られないの本当に残念だなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:40:55

    とっくに引退したと思ったけどまだ現役だったんか、お疲れ様でした

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:42:19

    今年中に日本に来るのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:42:37

    コマンドラインのタマタマを移植しろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:43:57

    オメパと似たような感じか
    いけそうだったけどそろそろもう衰えが来たみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:48:17

    バーイードもそうだけど、苦手な道悪で力を発揮できずにラストラン4着はちょっとかわいそうだったな

    何にせよお疲れさんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:52:04

    >>3

    香港馬王の座を獲得したロマンチックウォリアーはこうなったら明確にゴールデンシックスティを超えてほしいね

    すでに

    ・同一シーズンG15連勝

    ・海外G12勝

    というロマンチックウォリアー独自の記録こそはあるけど


    香港カップ3連覇で賞金王の座は奪取できるし、ゴールデンシックスティのG110勝を超えて11勝までは頑張ってもらいたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:53:42

    >>17

    コマンドラインの精子が出るだけなんやが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:45:04

    ゴルシが引退してマイル界は群雄割拠だな

    ビューティーエターナルやヴォイッジバブルが有力だろうが今年の二冠馬のヘリオスエクスプレスもきになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:55:13

    北海道は香港人に人気の観光地だし
    気軽に会えるノーザンホースパークの方がいいのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:26:47

    金60ってヴェルサイユで繋養されるんじゃ無かったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています