適当にサークルに入ったのですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:24:35

    ずっとD+しか出せないままです。
    なので移籍しようと思うのですが、今から新しく他のチームに入ってC以上目指すことは可能でしょうか?
    また、チームの募集等はどこで盛んにやってる等はありますか?
    有識者の方々よろしくお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:26:41

    1ヶ月でファン数どれくらい稼げるか、問題がない限り毎日ログインしているかくらいは条件確認で必要だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:26:53
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:26:55

    月始めにサークル検索でメンバー数20〜29人で検索したら良い感じのサークル多いよ
    自由加入のSランクとかある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:28:15
  • 6124/09/05(木) 12:29:46

    ありがとうございます。ちなみにファン数の確認ってどこ見れば良いでしょうか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:30:12

    フォローとフォロワーの所属サークル見て移籍先決めるのもアリでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:31:41

    最低限ログインノルマ(7日前で除名くらい)有の靴投げサークルを探しなさい
    良いところならファン数ノルマなくても稼ぐ人がいてBラン余裕とかはあるから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:33:14

    X(旧Twitter)でもハッシュタグ付けて募集したら声掛けて来てくれたりするよ
    これだけは譲れないって条件があるならポストには書いておこうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:33:22

    プレイヤー減ってるからXで募集営業かけてる人いっぱいいる
    まだ月初めだし

  • 11124/09/05(木) 12:35:02

    ありがとうございます。
    初めて以来連続ログインしていますので、靴集めは毎回参加できます。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:35:43

    >>6

    月に稼ぐファン数を数える方法はですねえ…ないんですよ

    月一ごとに記録を取るか、因子周回の時と本育成の時のファン数から大まかに計算するかのどっちか

    最近の因子周回は一周100万も普通だから結構インフレしてるんだよなファン数

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:36:00

    >>6

    メニュー→プロフィール/名刺→進行情報の詳細→ファンの総獲得数

    1ヶ月に稼いだファン数が知りたいなら月頭と月末にスクショ取って引き算すればおk

  • 14124/09/05(木) 12:38:03

    >>12

    >>13

    ありがとうございます

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:40:27

    >>8

    まるで俺のとこみたいだあ…まあ稼いでるの俺ともう一人くらいなんだが

    気づいたらサークルでの総ファン数2位になってて3位と10億近く差があるんだよねHAHAHA!(1位とは500万くらい)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:00:30

    ノルマありのサークルに行く場合は余裕を持って達成出来るくらいのところに行くべき
    ノルマに追われてこのゲーム楽しめなくなるからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:08:12

    入ってたAサークル爆破されてたわ
    リーダーが先月から殆どログインしなくなってたから兆候はあったんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:08:34

    ログインノルマ月1レベルでB余裕のところ入ってるわ
    他にもこのレベルのいっぱいあると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:16:47

    CやC+程度のサークルなら割と空きあって楽に入れんじゃないかな
    …自分のとかもそこそこ空きあったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:18:25

    欲張らないからC位のサークルで3年位ずっとやってるわ
    ノルマも靴投げ位で特にないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:19:31

    S+やSSでもなければ余っ程ノルマきついってことも無いしXで募集ツイートすれば勧誘してくることが殆どなのでいい条件のところを探してみることをおすすめします

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:27:17

    靴投げサークルで新キャラ引いた時とかシナリオ読むためくらいでしか育成してないけど意外とやる気ある人も居てBランク報酬だけもらってるわ
    マジで靴投げ以外の加入条件無いし完全に放置してるやつが月に数人蹴られる程度の激ゆるサークルでも当たり自体は存在する

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:27:18

    次500万ノルマのとこでBとかB+をぬくぬくやってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:32:54

    リーダーがやめちゃってBくらいの靴回しサークルのリーダーやってる。
    1週間ログインしないと蹴ってるけど25人前後しかいないから放置しない人なら全然ウェルカム

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:00:52

    マジで月のファン数数える機能ほしいわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:03:22

    1日1回でも育成するならB+以上でも全然問題ないラインにいるから安心して行っていいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:06:47

    自分が入ってるサークルはトレーナーメダル実装後から靴投げ盛んになった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:07:26

    >>25

    毎月全員分のファン人数を紙に書いて電卓叩いてるから本当に欲しいわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:19:12

    >>28

    メンバーのファン数管理するならExcel使うと楽らしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:19:56

    D+って毎日1育成しかしてない俺一人しかいないサークルでも達成できるぞ…複数人でそれってどれだけやる気ないんだ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:21:22

    基本毎日育成するって感じならDとかにいるの勿体ないからすぐにでも移籍するべき

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:42:12

    靴投げしても2〜3人から返ってくのがザラ
    下手したら返ってこないしログインも数年単位でログインしてないやつ多いサークルからノルマ無しBサークルに移ったけどほんと快適
    1日の靴投げ回数上限が10回なのがもったいなく感じる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:46:19

    1ヶ月に1500万単位で、かつ、毎日ログインなら
    A+のサークルでもいいかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:56:02

    >>33

    今1500万人でもA+サークル入れるのか!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:59:46

    1ヶ月1500万でA+はさすがに嘘だろ…
    昔ですら5000万くらいは要求されただろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:00:42

    >>34

    たしかA+ってめちゃくちゃ範囲広いぞ

    500位以降でも普通にA+になるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:15:27

    >>36

    500以降はA+じゃなくてAだと思うぞ

    ウチ500位以降1000位以内でAだから

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:19:10

    参考までにどうぞ

    x.comTwitter.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:21:41

    >>34

    あくまで最低1500万

    うちのサークル、アクティブがめちゃくちゃ多いから、A+なのかも

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:23:40

    ぶっちゃけるとA+くらいまではファン活なり因子周回なりをガチってる人間が5人くらいいれば割と余裕もって達成出来たりするぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:25:30

    >>39

    万年Bのうちがまるでサボってるみたいじゃねえか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:27:19

    自分も2回続けてDのやる気ないサークルからここで 「あいう順でランクいい所行け」とアドバイス見て
    2年以上前に移籍して今でもギリAに入るくらいのサークルで緩くやってるわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:20:12

    つい先月にあにまん発の"あのサークル"に入ったがガチ勢の人がファン数稼いでくれるからB+を維持している
    ノルマもないしマジで楽

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:21:50

    ときどきあるノルマあるくせになぜかD+のサークルって…
    ほぼ30人だし、ちゃんと入れ替えもしてるのになんで伸びないのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:26:40

    >>1

    >ずっとD+しか出せないままです。


    なんか1人でサークルランク上げてくみたいな物言いがちょっと引っかかるんだよな…コミュ強でもなさそうだし変にトラブルにならなけりゃいいんだが


    まぁ無言でもC以上のところなんかわんさとあるからそういうところ入るのも手かもね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:58:19

    >>45

    いやあ正にお前みたいなやつが無言サークルに入るべきだよな

    どっかわんさかあるC以下のところで

    D+ならなおさら適当だと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています