しかしようやく引退出来そうやのォ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:24:49

    ですねぇ
    周りが環境最前線の星5の人ばかりでしんどかったですから

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:30:02

    でもねオレヒショウに復刻と唯一無二で強いのが多い中でスレ画で十二分に代用出来るキャラに石回す価値あるのかが疑問なんだよね
    撃破パでギャラガーじゃなければなって思ったことまずないでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:30:11

    いいや、ウチでは引き続き現役という事になってる
    エロいしなっ(ヌッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:32:58

    あんたまだいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:34:29

    新キャラのメスブタは無凸で完凸ギャラガーより強いんだろうけど差別化するとなるとある程度殴れるキャラになるんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:30:15

    >>3

    待てよ 俺はこれからミハイルと晩飯を食いに行く予定なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:34:25

    お前にはホヨバには貴重すぎるイケオジというアイデンティティと上位互換が出ようと戦えるだけの性能がある…それだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:34:42

    >>6

    お前の旅は終わったんじゃない…これから始まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:45:13

    復刻・ラッシュでその役割アップデートしてる場合じゃないのもでかいと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:47:07

    ギャラガーとは使い分けになるとは思うけどそれはそれとしておちんちん様の言うことに従って霊砂を引く それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:49:05

    >>10

    せやっ それでええんやっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:49:29

    >>10

    おうっ ワシもチンチンで将軍を引くで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:51:19

    霊砂追加で実質ギャラガーが2人になって嬉しいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:52:36

    >>12

    巡狩や追加攻撃の星になりそうな将軍も欲しいのォ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:55:58

    >>13

    ギャラガーは外れても黄泉に回せるし限定タンクなんているに越したことはないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:03:54

    フエンせんべいみたいに敵が入れ替わりまくる相手だとギャラガーより霊砂の方が回復しやすそうなんだよね
    そもそも浮煙行動させない?ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:06:24

    黄泉パギャラガーにはちょっとだけ欠点がある
    必殺でデバフ入るとオートだと強化通常前に並ラーメンで回復できんことがあることや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:10:15

    ちなみに強化通常打たずに戦闘スキルの回復選ぶこともできるしその場合は次の行動でも強化通常打てるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:42

    >>5

    待てよ配信の時の映像見る限りSP効率の点ではギャラガーに軍配が上がる可能性が高そうなんだぜ

    そうなった場合無凸ホタルならギャラガーの方が適正になると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:32:26

    >>19

    なにっ やっぱ羅刹もだけどえらいっスね、SP使わないヒーラーは

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:18:29

    >>20

    ウム…ギャラガーはSP供給能力だけでも採用を検討する価値のある強き者なんだァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています