(あの……)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:26:34

    (私、ひょっとしてトンデモない爆弾放置したまま逝っちゃいました?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:27:46

    なんか結局こいつなんで殺されたのかまた分からなくなったんスけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:27:50

    そもそも大概のもん放置して死んだからこその今なのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:28:24

    爆弾製造して着火して自分だけあの世に逃げた女

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:28:31

    (そんな……、死んだ私がバカみたいじゃないですか)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:29:12

    みんなバカみたいだから相対的にバカじゃないゾ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:29:18

    >>5

    バカだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:29:26

    >>5

    死には同情するがゴミ残し過ぎで地獄できちんと罪を償ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:30:21

    去年のスレでシュールストレミング買って放置したまま死ぬ概念あったけど今の原作はそれ以上だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:30:48

    カミキも殺すとは思わなかったと言ってなかったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:31:11

    >>10

    勝手に言ってるだけだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:31:57

    バカっていうかガバだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:32:26

    >>10

    今日のカミキ見る限り「あんな適当なホラ話に騙されてるお前を見て、笑いを堪えるのに苦労したぜ」みたいな展開になりそうだと思ったが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:32:41

    >>8

    勝手に地獄に落とすな😭

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:32:54

    >>6

    相対的に見たとしてもバカの範疇じゃねぇかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:32:56

    そもそも君はアイドルの才能以外はネグレクトされた一般不良少女と変わらないんだから誰も君に期待なんかしてない
    一応そこそこの親に育てられてる有馬かなより社会性は無いよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:33:26

    >>10

    普通に嘘だと思うわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:34:11

    カミキくんのメンタルはどちらにせよぐしゃぐしゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:34:25

    >>14

    天国に行けるとは思えん

    軽めとはいえ地獄行きだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:34:30

    アイ 屑
    アクア 屑

    ルビーかわいそ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:35:03

    マジでこいつが諸悪の根源すぎる...

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:36:23

    カミキがアイとヤる前からクズだったのかここからクズになったのかが問題だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:36:40

    >>8

    >>19

    (ずっと地獄で慰問コンサートしてるんですけど、コレひょっとして私も堕とされてますか?)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:36:55

    ルビーは大好きだったアイもせんせもいないんだよね
    かーっつれーわ!重みを感じるわーっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:38:50

    >>22

    ここのアイの言い分が寄りを戻す方向なら浄化されたのかどうか

    というかあのカミキの言い分全部嘘なら映画パートいらないよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:39:01

    諸悪の根源というか諸ガバの根底

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:40:59

    映画で与えたダメージも一度効いたふりをしてやりすごす策士

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:42:18

    DVDがトドメになってカミキ完全に壊れた疑惑もあるからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:46:19

    >>28

    最後のあかねの台詞的にはニノと”リョースケ”がああなったのはカミキのせいとの事だから

    少なくとも過去の段階でカミキは狂ってたようだぞ

    まぁこの発言もテキトーに言ってるだけかもしれんが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:22:07

    イカれてるのも知ってるし受け入れた上で矯正しないし貫き通すってのがアイだから他ほど頭おかしいとは思わない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:57:27

    >>28

    もしそうならマジでいらん事したな...

    この家族どうなってんだよ...

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:59:21

    カミキ爆弾に着火繰り返して刺されて死んで、死んだ後もDVDで炸裂させる花火師とは彼女のこと

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:59:25

    ゴロー殺してる時点でどうしようもない奴なんだから電話やDVDは関係ないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:05:18

    >>25

    そもそもゴローも心中も狙ってやってた奴なら浄化もクソもないんじゃないかな

    始めからイカれたサイコパスじゃねえか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:08:30

    >>10

    まぁ殺すとは思わなかったは一理ある

    普通のセキュリティ意識があれば死ななかったのは間違いないからな

    それくらいリョースケの犯行はガバガバだが、今週の話とか見るに理屈が通らない犯行方法も対抗策も平然とお出しする漫画だから何も言えねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:10:39

    なんというかこの漫画の登場人物って無能か有害かお馬鹿さんしかいないんだな
    比較的まとも寄りなルビーあかねが可哀想になってくるし印象いいままリタイアできた今ガチ組+みなみちゃんは幸運だったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:59:59

    >>35

    そもそも建築物がセキュリティの欠片もないから其処に住むの誰か止めろよ案件じゃないか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:41:57

    ガキに星野愛久愛海(ほしの アクアマリン)と星野瑠美衣(ほしの ルビー)とかつけてる時点で産廃以下だから大丈夫()

    せめてカタカナにしろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:50:44

    >>5

    あんたがバカなせいで死んだんだ満足か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:42:03

    >>36

    出番をもらう=株を下げるの図になってるからな

    一応まだまとも扱いされてるルビーとかもう出てこない方がいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:44:59

    こういうスレがネタ消化されずにガチ目に糾弾されるの見ると
    元の作品がいかにヤバいことになってるか実感できる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:25:02

    >>38

    (だって可愛いじゃないですか…)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:33:48

    >>40

    株がどんどん高くなったメルトって貴重なんだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:36:20

    >>43

    しかし

    人気どころか読者の関心もないのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:38:30

    姫川の新車が壊れる話が1番面白かった

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:05:13

    >>2

    ファンの嫉妬で殺されたと思ったら黒幕いる時点で闇が深い

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:07:16

    コイツ自身もバカだとは思うが
    リョースケの設定が後付けでごちゃごちゃしたせいで意味不明な八つ当たりななったので評価に困るポジションになった
    バカだけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:13:12

    バカではあるけど理屈と言うか行動原理自体はまだ分かり易い方だからマシに見えるはある
    他のキャラが色々支離滅裂過ぎて相対的にって面もあるからハッキリとは言えんが

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:27:43

    >>48

    幼少期にまともに育てられてないからバカなだけで悪意もないしやりたいことも一貫してるからな

    アクアとかバイトくんとかの混迷っぷりから見ればかなりマシ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:37:48

    アイが殊更悪いかっていったらそうでもないからな
    行動原理自体は倫理的だしカミキが特別アレだったから結論からいったら離れたのは正しいし
    そもそもニノリョースケルートが有る限り仮にアイがカミキに電話しなくても殺される可能性があったので普通に被害者だろう
    問題は仲間殺されたのに情報隠してやがった苺プロの方だから

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:50:05

    >>50

    何かニノとリョースケもカミキの口車に歪まされた被害者で全てはカミキが悪いって方向に落ち着きそうだぞ最後のあかねの台詞的に

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:37:01

    >>31

    両親譲りの人を狂わせて破滅させる才能が開花しただけかもしれないから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています