スプラあるある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:29:34

    俺「たまには◯◯でも使おうかな」
    YouTube「今は◯◯が強い!」
    俺「なんか動画見て使い始めたみたいになるからやめよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:31:38

    へーYouTubeを参考にしてるだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:33:37

    >>1がツッコミどころあるほどスレは伸びるものとはいえ露骨じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:34:15

    人生で1番これが多いゲーム

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:58:06

    >>2

    オラはそんなもん参考にはしてね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:02:14

    オラは動画みて使い始めたニワカを同ブキ対面で叩き潰してわからせるのが好きだ
    まっその相手が本当に動画見て使い始めたのかはわがんねけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:04:28

    慣れないブキを練習してストレス溜まる
    イカ速ボールドで暴れまくってストレス発散

    大体このループ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:04:59

    あっボムだ
    この距離なら爆風判定で済むやろ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:26:09

    相手が遠距離ばっかで自分も使おうとするけど全然当てられなくて結局近接or中距離のばっか使ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:13:20

    ドンブラコ通常潮、デスタワーとカタパッド2体をメガホンレーザーで処して次のオオモノを索敵して視点を戻したら同じ位置に同じ湧きでタワーとカタパッド

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:44:08

    塗り状況が悪くてローラーとして完封される
    塗りたいからわかば持つ
    キル数が足りなくてローラー持つ
    塗りが足りなくてイカループ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:58:28

    お前の隣にいた奴を殺したかっただけでお前には気づいてすらいなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:11:04

    熟練度上げにナワバリ
    気まぐれに持ちブキ使って無双

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:12:28

    メインが好きな武器に限ってサブスペが使いづらい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:15:09

    味方ロックしたレーザーがことごとく当たって爆死

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:19:51

    ムニエールやアラマキ、トキシラズの高台や壁の縁からロングブラスターでザコシャケの間引きしてたら発射直後に真下から登ってきたモグラに食われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:21:33

    リッターのマグレあたりで投げる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:30:28

    でんせつカンスト常連でウデマエC-のプロバイター
    単にやってないだけかマジで対人くそ雑魚かは別として

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:55:33

    久々にやるか~→1試合目リッタースパーン→もうええか~

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:55:24

    展開したバリアにホコショがぎりぎり飛び込んでくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:03:34

    チャクチあんどチャクチ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:15:43

    ボムやウルショで複数キル取った時の脳汁の出方がヤバい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:50:16

    メインブキはスプラッシュボム

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:38:03

    味方が弱い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:09:04

    俺たちはなんだか知らんがくらえ!の精神でスロッシャーを使ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:24

    これノーチとかハイドラ使ってると無限に発生するんだけども
    対面中に!!!射線どころか!!!発射口に割り込むな!!!
    あと1確で弾吸ってキル妨害して知らんふりするな!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:20:00

    筆の誤射でセンプク解除からのリッターコンボ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:32:55

    >>26

    サモランでよくある

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:22:46

    こっちが鈍足+硬直あり武器を持ってる時に限ってミサイルマーカーまみれになりながら突っ込んでくる味方

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:29:29

    メルゼナのプロコン←手に入りません
    ティアキンのプロコン←手に入りません
    スプラのプロコン←どこでも売ってます

    って言うイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:30:39

    爆発寸前のキューバンボムが至近距離にあるのに気付いた時の、(あっ終わったな‥)という感覚

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:41:39

    S+勝てるようになり調子乗ってXマッチ入ったら敵の動き違い過ぎてビビる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:22:45

    でんせつ下位層、満潮なのにハシラ放置して失敗あるある

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:06:37

    相手に使われて強かったブキを握ってみるも自分ではまるで使えない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:48:33

    たまに味方が強過ぎて自分はほとんど何もしてないのに勝つ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:27:31

    よっしゃチャージャー使うで!!

    命中→よっしゃ狙い通り!

    命中→身に覚えがないぞ!?

    命中→なんで!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:32:23

    ほぼサーモンランしかやってないので
    バレルとノーチラスとイグザミナーの違いがよくわからない
    射程も同じくらいだしチャージキープできてもふうん…?って感じ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:39:46

    >>37

    バイトでも全然違くね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:35:33


    クリアできないのか―――このWAVEは―――

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:42:49

    >>39

    失敗してイカリングでリザルト見たらWAVE1失敗カタパッド5湧きとか見るともうホッカホカになる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:27:00

    バイトはデンセツまで行けるがガチで勝った覚えがない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:09:03

    勝てそうな試合に限って味方が切断落ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています