ボルシャックに看板ドラゴンの座を奪われ大した新規も来ない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:29:49

    それがボルメテウス・ホワイト・ドラゴンですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:30:55

    わ、わかりましたボルメテウスと名前に付いてるだけでシールド全く関係ない能力のドラゴンを擦ります

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:31:59

    うーんシールド焼却は下手に強くしてもダメになるから仕方ない本当に仕方ない
    蒼炎ドラゴンで完結してるイメージあるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:31:59

    えっデュエマの看板ってそもそもボルメテウスだったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:32:48

    うおおおワシの切り札をバカにすなあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:32:59

    でもね 俺ボルホア好きなんだよね
    股を濡らしちゃいそうなぐらいナイスデザインだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:33:07

    かっこいいを超えたかっこいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:36:45

    そして私が盾焼却を受け継いだ正統後継者である

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:38:57

    >>8

    ゼニス頂神殿辺りでマトモな強化が欲しかった種族としてお墨付きを与えている

    ゼニスのめちゃ強サポートよこせ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:40:25

    スッ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:44:35

    スタバ、ガイアール、鬼丸、カツキング、モルト、そしてドギラゴンだ勝太の切札だ
    ジョニー、ジョラゴン、そしてモモキングだジョーの切札だ
    ジャシンだウィンの切札だ

    武者ドラゴン、NEX、XXだ多分勝舞の切札だ
    ボルドラとボルホワかあんたら紫電ドラゴンとかの方が切札してるからいらない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:46:13

    白凰=アルカディアス系列 
    黒城=バロム系列

    なイメージあるのに対してなぜか勝舞くんは進化ドラゴンなんて認めない…ってスタンス貫いてたから流派を形成できなかったんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:47:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:47:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:48:23

    >>13

    あの男は無関係なスレでジャシンアンチをし始めるつもりか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:49:08

    >>13

    駄目だろゴルファンタジスタ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:50:18

    盾焼却で逆転の芽を潰すとか敵がやってくるのことなんだよね酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:51:40

    >>17

    だからスレ画を奪い取ってデスフェニ出したやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:52:04

    >>17

    ウム…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:54:30

    ・パワーしかないってバカじゃないですか
    ・ランデス
    ・盾焼却

    逆転に映えそうな相手クリーチャー破壊は他種族に譲り
    上記みたいな効果ばっかだった…それが初期のドラゴンです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:16:36

    >>15

    カード性能を語る場にまで湧いてきて空気読めなくてウザいんだよね

    たかがオマケのマイナー需要な背景ストーリーで誰それが活躍しようがどうでもいいやつの方が大多数なんだから分際を弁えろって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:20:45

    そもそもボルメテウスが看板だった時期なんてほぼ無かったと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:18:20

    そして私がボルメテウスを受け継いだ正統後継者である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています