ギャグマンガ日和...人を選ぶと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:31:33

    刺さる人にはめちゃくちゃ面白いけど刺さらない人にはううんどういうことだになりやすいと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:39:05

    しかしその画像の二人筆頭に
    この作品の男コンビに脳を焼かれたメスブタがアホほど出たんや
    その数…500億

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:40:25

    なんでスレ画が女性人気あんのか分からなかったけど最近に隋に行くはなしみたらスイカの話がエモすぎてま、にんきでるわな…となったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:42:35

    ギャグマンガ日和...オムニバス形式と訊いてます
    あらゆる設定であらゆるシチュエーションを絶えず浴びせるフルコンタクトギャグ漫画とも...

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:44:08

    変態紳士の語源であると…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:44:23

    この絵柄で下ネタ入れられるとどう反応すべきか悩んでしまうそれがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:46:48

    面白いときは面白いけどたまにクソみたいにつまらない回が挟まるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:47:02

    ぼくちゃん探偵の夢推理回で描かれる夢の異様な再現度と怖さに戦慄したのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:48:52

    面白くない回はマジで面白くないと
    異様に攻撃的な衣を纏っている回もあると

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:49:11

    何故か腐人気ある漫画やん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:51:03

    >>10

    でも俺なんとなく理解はできるんだよね、要素だけ見るとダメ上司と口悪部下ってパターンが豊富なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:52:23

    水陸両用水戸黄門が好きなのが俺なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:53:13

    アホっぽく見えるし実際アホの太子にも地味にちゃんと聡明な所もあるのが絶妙に腹立つんだよね
    もっと普段から発揮しろやえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:54:40

    >>10

    別作品経由で知り合ったメスブタが異常太子妹子愛者でさすがにビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:55:07

    なんというか捻くれたダメな人間の生々しさが凄いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:57:27

    うム…極悪人ではないけど500億%善人じゃないクズが豊富なんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:02:17

    スレ画はまあまだ二人とも(あくまで作品内では)イケメンの部類に入るから分からんでもないんだよね(まあ分からんのやけどなブヘヘへへ)

    松尾芭蕉と曽良の腐CPを推してる奴らはへ、変なクスリでもやってるのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:07:39

    >>17

    しかし…普段無能だが確かな実力を秘めているおじさん師匠と毒舌でドSだがなんだかんだ芭蕉の旅に付いてくるクール系イケメン弟子と書くとハマる人が出るのもなんとなくわからなくもない気がするのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:08:50

    ミリしら麻雀回=神

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:10:06

    この漫画の良心としてお墨付きを頂きたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:12:06

    何か腐ってるっぽい人の語りレスが絶対あるのがガチっぽいんだよね
    誰と誰のカプとかそんな聞きたいものでもないからギャグの内容をもっと語ってもらおうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:12:44

    >>20右の人も割と善人に入ると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:13:41

    >>22

    しかし… すぐゲロを吐くのです…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:18:17

    毎回読み切り形式にさせた編集…あなたは神だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:18:19

    ギャグマンガ日和のメスブタ受けしてる部分を抽出したような漫画としてお墨付きをいただいている

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:32:50

    さ…作者変なクスリやってなくてこれ作れるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:53:58

    >>26

    お前喧嘩売る相手を間違えたな ギャグ漫画家は超実戦的フルコンタクトお変クの巣窟だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:58:18

    増田こうすけはなにを描かせても”ギャグマンガ”という印象に落ち着かせてしまえるのが一番の才能だと思ってんだ
    これはもう狂人クラスの才能だッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:01:24

    要領を得ず話すのが下手な人の発言を意図的に描けるってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ
    同じ話で要点を得た発言をするキャラがいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:02:33

    名探偵スか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:26:52

    >>10

    オムニバス形式だからこそ人間関係が狭いままで且つ話がすぐ終わるから二次創作の余地がかなり広いんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:55:58

    疲れてるときに読むべき漫画としてお墨付きを与えている
    そうじゃないときに読むと訳わかんねえって感想になるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:13:16

    ちなみに自分はアマンダさんと素子の百合カプ派だったらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:27:19

    小説おもしれーよ
    漫画だけじゃなく小説の能力も高いとかアリ?
    嫌さの解像度が高すぎてリアルな学生時代の人間関係とか思い出してマジでちょっと疲れたけど爽やかな読後感でめちゃくちゃ良かったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:33:06

    たまになんじゃあこのって回があるのも含めて天才な気がするんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:39:49

    >>15

    お母さんとスキーに行く話スか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:42:20

    「天丼ネタの手本」として
    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:42:35

    時々ガチで怖いホラー回があると

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:42:54

    >>36

    それとお母さんと一緒にマンガ持ち込みする話っスね

    おもしれーけど見てらんねーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:46:12

    ギャグで済むくま吉と違ってガチで気持ち悪いタイプの変態としてお墨付きをいただいている

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:36:52

    >>37

    人外の悲哀としてもスキなんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:38:25

    クソ漫画の話は漫画家より編集や雑誌側が普通に悪いと思う
    それが僕です

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:41:06

    >>40

    オチが最低なんだよねガチで気持ち悪くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:48:46

    たまに遂に病んだのかな?って思う時もあるけどしばらくしたら持ち直してるから自分のメンタルとの向き合い方がまじでうまそうな漫画家だなって印象を持ってるのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:44:41

    漫画家以外になれなかった男としてお墨付きをいただいている
    自伝おもしれーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:58:04

    説明が異常に下手な人…神
    説明異常者のトレースがウマすぎるんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:00:21

    異常才能者

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:06:27

    >>22

    プール回では遂にニャンコさんに頼らずに自力で解決してたんだよね凄くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:15:18

    >>42

    しかし…最初のソードマスターヤマトは100歩譲るとしても

    ・味方イレブンの顔や髪型の差異がほとんど無いサッカー漫画

    ・キャラが夢空間に飛ばされまくるラブコメ

    ・説明がうるさい上に展開が遅くて2話で打ち切り決定ェしたファンタジー漫画

    を描く夢野カケラ先生も大概なのです

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:58:15

    >>43

    変態性はオープンにしつつ完全アウトな部分は意図的に上手く伏せて保身しながら欲を満たしてるんだよね、怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:12:25

    読心能力で探偵やるそうやん…

    レベルの高い試みやけどまっガンバって下さいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:25:28

    GBになってからは当たり回の割合が増えてる気がする
    それが僕です

    主人公の股間がやたら集中攻撃される回がスキなのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:32:03

    >>48

    ウォータースライダーで客が猿空間送りになった原因が霊でも怪異でもなく構造上の欠陥でウォータースライダーにハマったまま放置されてたせいだなんて…危機的でアクシデンタルだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:59:35

    >>48

    しかも原因が霊関係なかったから料金タダにしようとしてたんだよねプロ意識高くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:37:00

    >>47

    担当が付いたはずなのに連絡が来ないのぉ


    よしじゃあ企画を変更してもう1度赤塚賞に応募しよう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:26:05
  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:52:30

    狂暴エイリアン=神
    笑いすぎて喘息が悪化したんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:32:38

    漫画家の塾行く話が好きだけど何巻か思い出せないのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:36:21

    これ描いてた時の精神状態は完全にイってたんじゃないかと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:43:52

    >>59

    宿儺…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています