もしも師匠が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:37:18

    轟  dice1d4=2 (2)

    爆豪 dice1d4=4 (4)

    緑谷 dice1d4=2 (2)

    常闇 dice1d4=1 (1)


    1エンデヴァー

    2ジーニスト

    3オールマイト

    4ホークス


    だったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:39:42

    爆豪とホークスの絶望的に合わなさそう感

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:40:41

    黒鞭めっちゃ精密に使えるようになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:41:06

    常闇とエンデヴァー相性悪くてかわいそう
    ダークシャドウがいつもしおしおしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:42:07

    >>4

    インターンから帰ってくる頃には炎を克服してるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:43:32

    >>5

    最強じゃねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:45:26

    黒鞭発現した後なら参考になるかもなジーニスト

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:45:58

    弱点を克服した常闇
    個性の細かい操作が可能になった緑谷と轟
    ホークスの速さについていく爆豪

    見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:46:37

    轟くん変に素直だからデニム語録をスポンジのように吸収しちゃいそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:53:05

    >>9

    ジーニストも焦凍も天然マイペースだからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:46:47

    デクのクソダサ私服を見てしまったジーニストは何を思うのだろう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:48:08

    >>9

    >>10

    デニム語を使いこなすイケメンふたりの図は正直ちょっと見たい

    デク「僕にはよくわかんないや」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:50:08

    爆豪もホークスにくらいつくだろうからホークスの後進育成への意欲は原作通りになりそう
    このホークスは体育祭1位2位に素直に声かけて爆豪だけ来たパターンかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:53:38

    >>13

    爆豪がホークス選んだ理由がチャート上位だから、常闇がエンデヴァー選んだのは光を克服したかったからとして

    デク轟がジーニストのところ行く理由はなんだろう

    オールマイトとエンデヴァーに技術を学んで来なさいとか言われるやつかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:53:59

    常闇くん最初こそダークシャドウが炎に怖がったりで大変そうだけど
    エンデヴァーに慣れてきたら常闇くんの厨二心刺激してくれたりしてウキウキしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:59:09

    ホークスが師匠だったらかっちゃんのヒーロー名変わってそう
    シンプルにダイナマイトになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:59:14

    デクと轟も8:2分けでピッチリデニムを穿かされるのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:03:25

    >>17

    これ思い出した

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:11:34

    >>14

    地に足のついたヒーロー精神を学ぶとか?

    皆を安心させられるヒーローを目指すなら清廉潔白で支持率トップのジーニストに師事するのは良いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:32:30

    >>15

    エンデヴァーも常闇くんを通じて焦凍のお話を聞けて内心すごい嬉しいだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:36:54

    エンデヴァー&常闇くんは割りと面白そう
    個人的に想像つかないのがジーニスト&轟

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:38:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:40:24

    轟とデクなら真面目に毎回「シュア!ベストジーニスト!」って返事しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:53:56

    >>22

    ヒーローとして以外の部分まで食い込むにはちょっと惜しい

    雑に分けるとヒーローとしては「努力家かつ諦めが悪い」・一個人としては「素直で好意がドストレート」が刺さりやすく見えるから

    かっちゃん相手だとホークスが後進いいよねとモノローグするだけで距離を置いたまま終わりかねない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:32:41

    轟くんはデクにこっそり「さっきの〇〇デニムってどういう意味だ」ってききそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:55:06

    >>16

    ダイナマって呼ばれても舌打ち程度で流しそう

    でもオルマイリスペクトと察したホークスがマイトくんって呼んだら察されたことで逆にムカついて文句言いそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:03:46

    >>22

    ◯◯よりも××の方がって言い方は控えた方がいいかも

    ホークスは鳥仲間の常闇くんだからこそシンパシー向けてた部分も大きいわけだし

    後進育成の方は問題なさそうだけど山荘に飛び込んでいく展開がどうなるか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:26:25

    爆豪はジーニストのところにあったからこそ内面の成長をしたっぽいので他の師匠だったらいつまでも暴れん坊のかっちゃんのままな気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:53:23

    >>28

    分かる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:18:54

    常闇は飛ばないし爆豪は暴れ馬のままだし轟家は食事会開かないから夏くん死亡で崩壊する
    というわけでヒロアカバッドエンドのルートだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:29:22

    あとなによりデクがOFAを継がないのか
    ジーニストなら無個性でも前を向いて生きる道を教えてくれそうだけど
    OFAデクがいないと途中でヴィラン連合に負けそうだから世界的に終わり

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:45:58

    1週間のインターンを終えてそこにはデニム語をマスターしたデクと轟の姿が…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:55:46

    おもろすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています