そろそろ佳境…佳境だよな?だから思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:40:32

    これ転生要素一切いらなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:42:25

    いらないから捨てたけど
    スタートは推しの子供になるだからなしでは推しの子は産まれないというジレンマ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:43:11

    作画の先生以外いらないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:43:44

    転生要素いらないけどじゃあアイドル要素も活用できてないからいらないしミステリーもいらないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:44:50

    ぶっちゃけルビーと双子もいらないしルビーの存在もいらない

    なんだよそれ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:44:50

    転生要素 いらなくなって捨てた
    アイドル要素 描くつもりがない
    サスペンス要素 かけないので全部あかねにやらせた
    おお・・・うn

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:47:21

    恋愛要素 かなちゃん!かなちゃん!有馬かな!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:49:58

    今のところ光である芸能活動スターダムもかけてない上闇も一才かけてないけど大丈夫?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:51:08

    転生要素はルビーのアイ超えであったでしょ?
    ダイジェストだけどな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:52:03

    >>5

    おいおい

    売り上げに必要でしょうが

    他のあにまんの話題とは一線を画すくらいにやべーぞ推しの子人気

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:52:29

    >>4

    つまり…なにマンガなので?推しの子って

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:53:03

    可愛い作画で描かれる可愛いキャラを眺める漫画だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:55:56

    >>3

    作画も誰が誰?って程度の描きわけだから言うほどでもない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:57:48

    >>12

    それならみなみちゃん出して、と口に出すのを躊躇ちっまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:03:20

    作者的には有馬かな以外いらない漫画
    読者的には有馬かながいらない漫画

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:09:25

    >>8

    芸能界の闇は今回たっぷり出たじゃないか

    事務所のために隠蔽なんてまさに闇だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:12:18

    >>16

    芸能界の闇かなこれ…いや確かに闇なんだけど…隠蔽体質の企業全般に当てはまる闇じゃないかな…アレ?これ芸能界必要かな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:14:41

    >>16

    芸能界の闇、1つの事務所からしか出てないような……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:15:05

    じゃあ何が残ってて何がいるんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:16:20

    推しの子〜クズ同士の刺殺戦〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:16:53

    いやまあミステリーやサスペンスで解決に超常の権化でしかない転生って噛み合いよろしくないとは思うよ?
    でもあかねとかいう中国人が何でもやりましたは同じレベルで論外だと思うのよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:17:36

    転生要素いらないからツクヨミちゃんもいらない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:21:55

    他者への幻想を抱えたまま暴走する醜い人間心理がどうのこうのみたいな所メインならそれはそれでアリだし芸能要素も添えるには丁度いいと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:35:01

    極端にいえば推しの子どもになった!をやりたかっただけだからなあ
    でもメルトとか好きなんで舞台やドラマ辺りはあってよかったとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています