ディアボロってブチャラティのこと割と気に入ってそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:44:47

    あれだね用心深いのに追ってくるなよで済ませるの寛大すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:46:06

    命令に忠実で実直で不穏分子排除してくれたから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:46:43

    これからも幹部として重宝する予定だったんだろうな
    自分追って来た時も一度は警告してるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:46:51

    追ってきたのに関してはまあマフィアだからこのチャンスに動く野心程度はあるだろうし
    それくらいの方が幹部として使えるみたいな気持ちかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:47:58

    あの一連の流れからして素直にトリッシュを置いて引き下がればそのまま重用してた感はあるよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:48:38

    ポルポもペリーコロさんも死んでさすがに困ってただろしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:49:15

    暗殺チームことごとく返り討ちに出来るチームを率いてる奴だからね
    命令もここまで忠実にこなしてたし能力面は相当高評価だったと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:53:56

    どうしたの?もしかして欲かいちゃったの?
    とかマジで困惑しながら言ってたしな

    トリッシュの腕の件も
    「いやー良い仕事してくれたわ!あっそうだ暗殺チームのノータリン共みたいに変な野心持たれないようにいっちょ格の違い見せつけておくか!」
    とかそんな感覚だったろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:00:59

    >>8

    尚、ブチャラティの心

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:04:37

    まあでも有能で野心もあるからいずれ自分に楯突くんじゃないかとは思ってそうではある
    予想よりずっと早いタイミングで裏切ってきただけで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:57:01

    護衛の道中で何人か脱落してるかと思ったら全員五体満足で任務完遂だからな
    単純にチーム内の人員が優秀なのだけでなく采配も完璧だったって証で有能オブ有能なのは確実、これは単なるポルポの後釜に収まる器じゃねえな!
    なんで栄光が約束されてるのに裏切るの……しかも原因が娘ってなんで……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:03:30

    「私はお前の今回の仕事振りを高く評価していたのに… お前に尊敬の念を抱いていたのに…」

    あのボスがマジでこう言うくらいだからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:08:52

    >>8

    思い切り逆効果だったな。

    なんならブチャラティもジョルノに内心賛同していてその意味では既に裏切り者であるとは言え、あの件が無ければボスの命までは取らず追放するくらいのつもりだったろう。

    トリッシュにもなんだかんだ情が移ったしブチャラティの境遇からして「母親を亡くして父親も亡くしてしまったら…」と考えもしたろうし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています