こづかい万歳の55話が御無料だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:45:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:51:59

    歴代でも最上位クラスの怪人やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:52:03

    うえ〜怖いよ〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:52:05

    お、お前変なクスリでもやってるのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:53:04

    こんな化け物がモーニング編集部にいるだなんてアタシは聞いてないよっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:53:08

    こ…これは実話なのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:54:38

    甲子園のここだけしか参考にならないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:55:30

    思ってたよりやばいぞって作中でツッコミが入ってるんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:56:01

    赤の他人なのこえーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:56:46

    まぁ迷惑はかけてないからえやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:57:00

    >>8

    実は狂人には作者も結構突っこみいれてる作品なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:57:41

    >>10ウム…実害ならステーションバーの方が何なら上なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:58:00

    野球したこともないとか言ってて腹筋がバーストしたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:58:30

    今回は普通の人のようだ・・・
    もはやふりである

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:58:56

    試合見ずに帰る所以外はちょっと分かるんだよね
    ステーション・バーは超えられねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:00:14

    あ、あの…ほんとマジでキモいでもう甲子園来ないでもらえますか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:00:46

    赤面するおっさんの顔がキモすぎるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:02:36

    >>16

    ラガーマンをはじめとしたもっとヤバい老害がいるからこの程度なら見逃してほしいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:03:00

    勝手に家族になっているタイプの怪異なんだよね怖くない?
    おそらく球児が家族の絵を描いたらMommyとDaddyの隣にhennsyuutyuって文字とともに絵が描かれてるんだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:05:45

    ちゃんと下調べをして選手のファンになってるんだァ
    まぁ甲子園は見なくても予選は見てるっぽいスね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:07:14

    もしかしてこれ開会式終わったらずっと一席空いたままなんスか?
    試合見たい人に譲るべきだと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:08:45

    >>21

    待てよカレー食ってる間に第一試合は始まってると思われるんだぜ

    試合は見てない?ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:09:54

    なんか暗殺者が殺す人間を調べてるみたいで怖いですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:10:00

    >>21

    このおっさんは当日券だから本当に見たい人はすでに買っていると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:12:44

    >>21

    甲子園のチケットは午前の部と夕方の部に分かれてて

    1日目の午前の部は開会式+第一試合なのでまぁ問題ないっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:17:04

    作画や表現がやたら古臭いのが気になるけどシナリオは毎回おもしれーよ
    気持ち悪いだけで誰かに迷惑をかけてるわけでもないしまあええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:17:19

    >>18

    えっラグビーもいるんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:18:06

    でもね オレこの怪人の気持ちもちょっとわかるんだよね
    オリンピックでも開会式だけ見て競技をほとんど見ない人もいるでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:25:39

    推してる高校が負けて夢から醒めることを避けているのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:32:22

    >>27

    甲子園の打席裏最前席を占拠して球児に野次を飛ばすやべーやつッス

    常にラガーシャツ着てるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:34:06

    じゃあな…みんながんばれよ…!

    (ワシのコメント)えっ
    思わず声出てしまったのが俺なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:38:02

    親御さんもだ…誰やこいつは…と思いながら無視していると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:42:03

    ・直接迷惑かけてない
    ・ついでに書店を周って仕事もする
    ・金はキチンと払う

    口に出さなければまともッスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:46:39

    >>30

    試合してる選手に対して迷惑な事はこの際置いておくっス、何で甲子園でラガーシャツ着てるのん・・・?

    お客さんここはラグビー場じゃないんだよ、ラグビーの試合が見たいなら大阪の東花園を案内しますよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:52:15

    >>19

    編集中とか編集長というよりもはや変質者という感覚

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:53:27

    害無いし話聞かなければキモくも無いからまあええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:12:11

    迷惑かけてないだけで相当の怪人なんだよね
    怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:13:15

    ステーションバー怪人にはさすがに劣ると思われるが……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:14:10

    正直ステーションバーはあらゆる娯楽を楽しんでるから免許センターマンみたいなピンポイントの方がちょっとどうかなと思うのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:25:10

    楽しそうで良かったね!以外のコメントがしようがないけど作者に対しては感じた恐怖に同意するんだァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:27:22

    実は小遣いのやりくり事情も大きいのかもしれないね
    どうせ開会式&第一試合しかチケット買えないなら推し校ありきのコイツが推しの試合見れる可能性は絶無でしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:27:58

    >>38

    お言葉ですが今は"ステーション・オフィス"に進化してますよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:28:01

    こづかい万歳、大市民、男どすこい!、龍を継ぐ男
    そして俺だ
    ルールはなんでもいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:29:40

    でも気持ちは分かるんだよね
    オリンピックの開会式の時だけ見るけど競技に関してはニュースの情報で充分な俺と大差ないと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:30:21

    確かにおかしい人だが迷惑かけないだけで余裕で上澄みを超えた上澄みなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:33:22

    >>42

    ここは元々そういうスペースだからむしろ劣化しとるわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:34:28

    ラーメンハゲの「情報を食ってる」発言の極地なんだよね 怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:41:05

    >>44

    この話だけだと試合結果をニュースで見ているかも怪しいと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:44:07

    >>5

    漫画による遠回しなモーニング編集部愚弄とは・・見事やな(ニッコリ

    もしかして吉本先生は編集部になんらかの恨みでもあるんじゃないんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:45:23

    この人って要約するととにかく雰囲気だけ味わいたいって感じでいいのん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:49:47

    >>46人間としては進化だろえーっ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:54:23

    >>50

    雰囲気というか新手のなりきりだと思われる

    選手の家族になりきって応援→選手になりきってバス移動→選手の家族になりきって開会式→元甲子園球児になりきって歴史鑑賞してるんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:55:15

    甲子園の怪人

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:55:19

    >>51

    "ステーション・ライフ"をやめたら進化と認めてもいいよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:56:18

    >>45

    他人に不干渉だからね

    自分から話し出さない限りただの観客の1人に過ぎないんだァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:21:10

    国家資格マンがマジで偉いと思ってるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:32:35

    最初は作者の周りの人間のこづかい事情だったけど最近ツイッターでの募集とか始めたから全国から異常者の生態が集められるようになったんだ、絆が深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:35:02

    >>57

    待てよ

    結構いい情報も多いんだぜ

    ローソンのやつとか全然知らなかったんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:35:06

    確かに怪人やが…迷惑をかけない分には好きにしていいわっ
    ただしこの趣味はおおっぴらには言うなよ 一般的におかしい人とされているからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:04:32

    どうして推しの試合を見ないの…?なぜ…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:05:12

    >>60

    結果はニュースで見て楽しむんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:09:16

    おそらく推しの試合を観るのは嫌とかではなくタイパが悪いのだと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:39:20

    午前4時に起きるシーンの描画が雑コラみたいで腹筋がバーストしたんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:50:14

    スポーツを取り巻く感動要素だけを摘んでスポーツそのものにはまるで興味ないって感じっすね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:53:05

    >>64

    うーんでもワシも野球は盛り上がってるとこだけニュースでつまんでるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:18:10

    甲子園エアプで雰囲気に浸りたいだけの異常者ってわけじゃなくてちゃんと試合見て感動した経験がある上で試合はどうでもいいと思って見ずに帰ってるんだよね ヤバくない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:44:34

    >>66

    ここも妄想かと疑ったんだよね

    最早ミステリーに於ける信用できない語り部っスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:46:19

    >>67

    確かにその可能性もありそうスね…

    こわっ こえーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:50:44

    ◇この男の目的は…!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:52:51

    でもねオレちゃんと金使ってる所はスキなんだよね金ないから仕方なくローコストで楽しめる方法模索してるよりガチの狂人感あるでしょう

    しかも意外と毎月の小遣いも結構多い…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:03:15

    毎月3万5千円もらってるとか今までの異常者と比べたら雑魚に見えてきますね……

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:16:50

    ま、またタフ営業か…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:08:15

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:41:31

    >>70

    施設もグルメもしっかり楽しんでるんだァ

    試合以外は満喫してるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:48:05

    >>58

    でもあの後のローソンの対応...糞

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:57:45

    >>7

    朝四時半に駅に行くなら梅田でもいいんじゃないんスかね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:11:22

    こんな異常者はどの連載を担当してるんスかね
     
    もしかしたら年齢的にもっと偉いポストにいるタイプ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:20:00

    こづかい万歳、光の大市民だと聞いています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:21:37

    ネタ募集をかけて取材した面々よりもまだステーションバーを越える人材がでないあたり
    作者の周りよりもヤバい人材はあんまりいないんすよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:25:26

    何が凄いって妙にリアリティあるせいでワンチャン有り得そうな感じがあることだよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:29:21

    これ手塚治虫の人スか?
    自分の漫画も持ってたんスね・・・

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:29:44

    こんな異常者しか出てこないのに漫画として面白いんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:32:09

    嘘か真かこのおじさんが甲子園に入る前まではガチで役に立つ情報だという読者もいる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:32:13

    >>79

    あれを超える怪人がいたとしても漫画にして世に出せないのではないかと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:37:04

    どいつもこいつも心が悪い人じゃ無いってのが逆に異常さを際立たせるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:40:04

    >>64

    そう考えたら似たような思考の人間は普通にいそうだよね

    まぁここまで行動する人はほんとに極わずかと思うんやけどなブヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:42:18

    この漫画に出てくるお小遣いマン達を異常者と思う反面 心の底から自分が1番いいと思うお金の使い方ができていて羨ましいと言う思いに駆られる!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:43:21

    >>86

    実際の試合でドラマチックなことってあんまりないからね

    そしてドラマチックなことが起きた場合あとでテレビでやるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:45:12

    ステーションバー男の人間観察はアレやが小遣いが減ったらむしろやりくりする楽しさが出来たってのには凄く同感出来るんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:46:05

    >>79

    待てよ 小遣いゼロ円とかいうルール無用すぎるやつもいるんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:47:23

    >>79

    お前ステーション・バーをなんやと思うとるんや

    小遣いの切り詰め方を考え抜く奴らの漫画で

    「高額小遣い不要ッ ”生の映画”を楽しめるだけの小遣いがあればいいっ」を宣言した異 常 者やぞ

    コンセプトからして企画の枠からはみ出してるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:47:25

    >>8

    何ならそのツッコミのあとからさらにギア上がっていくんだよね怖くない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:48:11

    >>76

    梅田は駅自体がでかくてたとえ迷わなくても移動時間かかるから三宮や周辺駅からってのは理にかなってるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:49:29

    >>91

    企画の枠をはみ出しとる…?

    それは既婚者で小遣い制度が存在するから成立するこの漫画で「あ…あの 自分独り身だけど自分の意思で小遣い制度にしてるんスよ」とか言い出したやつのことを言うとんのかい

    この漫画の怪人はこいつと小遣いゼロ円のやつが強すぎるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:07:54

    >>21

    まぁ気にしないで

    甲子園なんて普通の試合でも第3試合にもなれば観客が疲れて帰り初めて空席まみれですから

    プロ野球ですら人によっては途中で帰るんだその4倍の試合を夏の炎天下の下全て見られる人ばかりだと思わない方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています