私は常日頃から思うんですが!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:46:43

    先輩の物語はコミックス全42巻、アニメ全404話、劇場版多数ゲーム多数でお送りされるべきだと思うのです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:48:37

    長いよ
    もっと短くわかりやすく

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:50:02

    漫画は100巻以上出すべきだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:50:35

    ドラゴンボール……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:52:02

    大真面目に言うとFGOってソシャゲとしてはかなりアニメ化難易度高い部類では…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:53:18

    >>5

    ソシャゲ自体アニメ化難易度高い定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:53:52

    >>5

    FGOとかいうかこの手のソシャゲは基本プレイヤーの分身である主人公の扱いに困ってる印象がある

    とはいえ尺がたっぷりあるならコミカライズ組みたいにアニオリ入れれば行けるとは思うが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:06:39

    >>1

    アニメ8年くらい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:08:08

    多分途中で飽きると思うよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:22:23

    でも第二部のコミカライズ始まれば合計でソレくらいいくんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:22:48

    >>コミックス全42巻

    NARUTO、BLEACH、銀魂の半分ちょっとと考えると結構ボリューム控え目だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:29:55

    でもデスノートの三倍ちょっとあるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:57:00

    コミックスに関して言えば鬼滅の2倍弱はあるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:17:17

    出たな先輩ガチ勢マシュ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:42:10

    >>6

    >>7

    モンストアニメって上手い事やってたんだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:43:52

    >>1

    ヒロアカと同等の量じゃねーか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:44:11

    ハイキュー!!(全45巻)とほぼ同じくらいか
    アニメ4~5期で足りるか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:00:08

    >>6

    そもそもゲームって媒体自体がアニメ化に向かない…

    RPGやアクションゲームはプレイ体験で強引な展開に説得力持たせる事が多いから体験要素を抜くなら強引さを抑えたり説得力のある説明を差し込んで積極的に原作改変してかなきゃいけない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:02:17

    >>18

    なるほど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:05:46

    >>19

    お前原作そのままゲマ倒して終わりだったら普通に良作の部類だったからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:11:04

    7章で2クール使ってるからなあ
    本編に絡まないイベントを除外したとして
    (ノーチラスやドバイなどは絡む)
    何クール必要になる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:12:30

    そもそもアニメやるならメインシナリオよりはイベントとかオリジナル特異点の方がいいんじゃねぇかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:25:54

    第一部だけでどのくらいかかるかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:32:12

    ちなみに、遊戯王は原作コミックは全38巻 アニメはテレ東版なら全224話で約4年半の放映だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:02:37

    カルデア関係者にしか需要ないか、あったとしても外部に見せる訳にはいかんとか言われない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています