ちなみに海外の反応だと実写マイクラのスティーブは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:51:28

    ハッキリ言ってメチャクチャ合ってるヒュー・ジャックマンのウルヴァリン並みだーよ

    まだ見てみないと分からないーよ

    ただのライトブルーのシャツを着たジャック・ブラックっスね忌無意

    ハッキリ言って他の人が何を言おうと気にしないムフフ…楽しみなのん

    ジェイソンモモア(ピンクの服の人)に演じさせろ…アクアマンのように…

    で元からジャックブラックのファンからは好評だったりするけど批評もある賛否両論状態らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:52:40

    むふふ…それは良かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:53:12

    ジャック・ブラック…聞いています
    ずいぶん愉快な人だと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:54:19

    スレ画の人は知らないけど思ったよりいいと思ったんだよね髭は多すぎるけどねっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:54:26

    元が四角男なんだから万人にウケるキャスティングなんてあるわけないだろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:55:28

    ま、なるわな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:55:52

    元のキャラが箱に8×8のドットテクスチャ貼っただけの人間とは程遠い造形だからね
    誰がやったって受け入れる人と合わないって言う人が出るのさ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:56:16

    >>5

    ま、まさか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:56:30

    前作主人公的なイメージを持ったのは俺なんだよね
    恐らく全盛期は髭も揃えられていてムキムキだったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:56:41

    DCのベンアフレックが演じるバットマンも最初は愚弄されてたけど今は単独作が作られないのが惜しむ人がメチャクチャ居たから未知数っスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:57:05

    >>8

    日本版minecraft実写主演決定ェ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:58:01

    >>10ヌーカ

    ベンバットマンの話は悲しくなるからやめてくれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:58:07

    >>8

    激似を超えた激似

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:59:48

    ジャック・ブラックってガリバー旅行記とかメキシコの覆面牧師レスラーやってた人わよね?可愛くて好きだわ♥

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:00:17

    >>14

    伝タフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:00:59

    >>14

    滅びろ消えろ宇宙のゴミが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:03:01

    というかスティーブってヒゲあったんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:04:55

    >>17

    口ひげあるよ(笑)

    スレ画だと分かりにくいけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:09:00

    ちなみにカンフーパンダの声優を演じてたりベテランらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:12:39

    >>19

    ああしかもアニメ版クッパの声優もやってるフルコンタクト声優だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:21:11

    それよりモモアと一緒にいたやつらは誰なんだよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:22:42

    スティーブ役をやって一切違和感のない奴がいたらその方が怖いと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:26:06

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:27:46

    >>22

    >>23

    でも今じゃヒュー以外のウルヴァリンはありえないって人もいるし原作もヒュー寄りになってた時もあるんだよね?凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:28:37

    >>23

    いいや 今では身長以外は完璧なウルヴァリンと言うことになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:29:16

    あーーっ結局見てみないとわかんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:35:26

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:42:20

    なんか…不安じゃない…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:43:53

    >>5

    個人的にはもうちょい若かったらマット・デイモンがハマり役だと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:49:27

    (ジャックブラックが出てきた時の少年ボーのコメント)WhoAreYou?
    ぶっちゃけまたお前かよえーっこ、今度は何役として出るのん?という視聴者の代弁だと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:19:18

    >>1

    でも俺実写スティーブって結構似合ってると思うんだよね(プク)


    村人拉致とかトラップタワー作りとか自動家畜処理場とかやりそうな雰囲気あるでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:38:13

    >>13

    >>11

    まあ似てても演技が出来るとは限らへんけどな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:16:12

    マジで未知数なんスけど…マリオの時はどうだったんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:42:48

    はっきりいってリアル質感の羊は小学生にバカウケだと思われる
    今のマイクラはキッズに人気なんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:33:52

    もしかしてこの映画が成功したらコレから先スティーブのイメージがジャック・ブラックになるんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:46:09

    羊が激似だったんだから仕方ない本当に仕方ないの精神だと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:54:49

    >>5

    ヌーッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:55:41

    >>37

    えっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:08:16

    ”四角”というより”丸い”という感覚

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:36:30

    >>39

    ウム…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:37:50

    もしかして爆死するタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています