は、話が違うであります 地元に残してきた幼馴染なんて負けるはずであります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:55:20

    なんか普通に勝ったであります

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:56:29

    怒らないで下さいね
    例え勝っても出番全然ないってバカみたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:56:37

    なんなら他キャラは主人公に気づかれることすらなく失恋したんだ満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:01:55

    ううん内恋は死刑だから仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:04:37

    おおっチャラ男の先輩が幼なじみに近づいていく!

    あの…チャラ男先輩なんか真っ当に幼馴染の夢を応援してくれてるんスけど…性欲見せたの最初だけで以降はむしろ主人公と幼馴染くっつけようみたいなムーブしてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:06:04

    普通に自衛官学校が忙しすぎて恋愛やってる暇が無い。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:07:01

    男に乗るパイロットより戦闘機に乗るパイロットのほうが大事なんじゃあ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:08:17

    とりあえずスレ画って面白いんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:10:01

    >>8

    続いてるだけあって面白いッスよ

    ゴリラも出てくるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:12:04

    >>9

    (どのゴリラだ…?)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:28:56

    ふうんオキナワに残してきた幼馴染が勝ったということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:29:36

    >>9

    ふぅん…動物園から脱走したゴリラを捕縛する話があるということか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:31:53

    俺だ
    気が付いたら応援団にいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:14:46

    当て馬のように現れて当て馬にすらならずに負ける後輩には悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:17:34
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:01:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:02:04

    兄との関係の勘違いのおかげで周りからすら失恋バレてないのには驚きましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています