あんたのゲームは相当面白かったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:11:12

    きっと昔はね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:11:36

    paperjam…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:12:52

    シールも普通に楽しく遊んでた
    それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:13:51

    もしかしてユーザーが求めてるのは紙要素じゃなくてストーリー要素なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:14:21

    >>3

    ルーシーとの別れのシーン…紙

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:15:05

    オリキンも面白かったんだよね
    戦闘システムはジャワティーだからバランスはとれてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:15:39

    マリルイが死んだと思われた時の「終わった」感は凄まじかったですね…"本気"でね

    お前は成長しないのか 今はスーパーマリオRPGとぺーパーマリオRPGのリメイクが発売されマリルイ新作も発売予定なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:16:10

    攻撃カードしなきゃなのが気に食わないんだよね ジャンプなりで避けろやあーん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:16:22

    ちなみにマリルイの方がシリーズ売上が多いらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:17:26

    オリキンは良ゲーですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:19:05

    マリルイとのコラボ作品しか遊んだことがない…それがボクです
    実際おもろいのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:19:22

    お言葉ですがスーパーシールももう10年以上前の昔のゲームですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:19:32

    >>10

    お言葉ですがマリストとペパマリrpgは神ゲーですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:25:59

    マリオストーリー…神
    wiiウェアでいつもの横スクロールだとおもって購入した小学生のワシの心を撃ち抜いたんや
    ペパマリRPG…神
    リメイクが発売されてマリスト面白かったしやってみるかと思って買ったらメチャクチャ面白くて燃え尽きかけていたワシのゲーム熱を再燃させたんや
    それ以外…知らない
    やったことないんや
    やっぱり個性豊かな仲間たちと適度なアクション要素で世界を冒険してる感が強かったのがとっても良かったよねパパ
    ノコノコやクリボーみたいな普段敵対してるキャラと仲良くできるのも新鮮だったのん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:29:08

    俺はスペマリを愚弄する奴を無条件で軽蔑する
    ストーリーがとにかく神なんや
    マリオでやる必要がない?マリオじゃなかったらそもそも手を出してないんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:30:31

    >>15

    終盤になるとマリオたちがほぼ蚊帳の外なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:32:27

    コイツ…糞
    虚言癖のあるクソ野郎なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:35:31

    マリスト…神
    RPG…神
    スペマリ…良
    シール…糞
    カラスプ…凡
    オリキン…良

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:38:59

    まぁ気にしないで ペーパーマリオPPGリメイクがあったってことは宮本氏も人気なことはわかってそうですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:40:01

    これでも私は慎重派でね…以前ゲームカテで話題になっていたたオリガミキングを実際にプレイしてみたよ
    その結果どうしてあんなに文房具にときめいているのか分からないことが分かった
    異物感や特徴を活かしたキノピオいじめは魅力的だがそんなに語ることがあるか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:54:50

    オリキンは雑魚戦のメリットなさすぎること以外はいいゲームのんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:15:07

    >>17

    へっ何がスーパールイージや 虚言癖のくせに


    えっ敵倒したり国救ったことは事実なんですか

    ◇この文才高き者は…!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:16:29

    自分が生まれるより前のゲームのリメイクが多いんだァ
    割と面白くて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:19:28

    >>21

    雑魚戦が面倒を超えた面倒なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:58:50

    リメイク作ってないで新作よこせって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:05:19

    マリオを使う理由…謎
    スポーツ系の作品でマリオだと
    しかし…オリキャラである意味がないならマリオで良いのです と言われスーパーペーパーマリオだと
    あの…これマリオである意味ないんスけど…良いんスかこれで… と言われるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:39:41

    どんなジャンルでもマリオを使えるのはキャラクターにストーリーが付随してないからかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:39:40

    昔のシステムに戻って欲しいのぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています