ううん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:14:31

    どういうことだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:16:51

    もしかしてこの割り箸畑から良い遊園地が穫れることを知らないタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:17:05

    比喩でも何でもないんだよね ハジけすぎじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:17:31

    お変ク

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:18:26

    >>4

    お言葉ですが薬キメた程度でアレが描けるなら世の中はもっと面白くなってますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:19:40

    こんなアニメを観てたら頭がおかしくなってしまう今すぐ視聴を止めるぞ(PTA書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:21:10

    >>6

    ファンもアンチもPTAも意見が一致してハッピーハッピーやんヶ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:21:19

    >>6

    俺なんてスポンサーが撤退しても放送を続ける芸を見せてやるよ(テレ朝書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:21:21

    分かりましたスポンサーは俺たちで決めます
    製作陣で金を出して放送を続けます

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:22:02
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:22:42

    収録の時間だ〜〜〜〜〜〜〜〜っ
    アドリブ開始だーーーーーーーー
    GOーーーーーーーーーーーーーっ

    もしかしてワシらは天才なんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:23:30

    >>8

    >>9

    末期のCMがボーボボ関連グッズのCMしかないからガチなんだよね

    酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:23:58

    文章として成り立ってるのに意味がわからないんだよねすごくない?
    嘘ネタバレ書こうとしてもこんなに意味不明な文章書けねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:25:29

    >>11

    ウム…ワシは首領パッチをやるために声優になったんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:26:02

    >>11

    何を言っても監督からOKがでる

    これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:26:10

    作者はまあ変なクスリで片付けられるからいいんだよ
    問題は…アニメ製作陣まで謎の情熱を持ってることだ
    どこからスポンサーが降りたのに続けようなんて思いが出てきたのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:26:43

    あーっ半分しかわかんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:27:05

    >>17

    ◇この半分も理解できる視聴者は……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:27:06

    おいクラウドこんな歌を知ってるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:27:50

    >>18

    おそらくインド人だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:36:42

    >>19

    これ原作で描いたとき作者が熱出してたってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:40:56

    ボーボボよりもボーボボ展開をするアニメスタッフと関係者だ
    そしてそんな奴らに魅了されたのが日本の上位層になってきて舞台など汚染が止まらないのが現代だ
    この一面だけに関しては中国が正しかったってネタじゃないんすか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:46:06

    本編見るとここら辺はいつもの調子だから特に気にならないんだよね
    亀ラップは無理です
    後にも先にも意味不明なシーンだけでバトルにも後の展開にも影響しなかったのはあそこだけですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:48:38

    >>21

    ガチだよ 逆に言うと他の回はほぼ全部素面で書いてるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:50:43

    じゃーんマネモブ
    ボーボボの早バレを持ってきたで

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:23:43
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:53:07
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:02:23

    >>15

    声優のレベルアップに繋がる現場ってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:13:14

    これが幽玄のキバハゲデュエル


    >ドラゴンとなったボーボボが卵を産んだことによって、その中から5年前にボーボボに食われたZブロック基地副隊長キバハゲが復活し、リベンジすべくボーボボと対戦。

    向かって来るキバハゲにボーボボはまず5メガネを発動。

    対するキバハゲは割り箸を繰り出し、そのフェイント攻撃によりボーボボの明太子は使えなくなってしまう。

    更にキバハゲはウーロン茶と組み合わせて暗黒コンボを仕掛けるが、それに対抗すべくボーボボは雑巾を2枚発動し、「アイルトンセーナー!!」の掛け声と共にぶつかった。

    結果はキバハゲの五目半負けに終わる。

    しかし、ボーボボもフチなしのメガネだったら危なかったらしい。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:16:16

    ボーボボは死んだがボーボボが生み出したハジケリスト達が役職に就きまたボーボボを復活させようとしているんだよね人間と文化って凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:16:21

    >>15

    監督「まず正解がわかんねぇんだよ(ゴッゴッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:48:13

    さっき昼飯でところてん食ったら全然口に合わなかったんだよね
    ポン酢かけてもところてん自体の味がなくてグニョグニョした食感だけが口に広がるんだから話にならねーよ

    殺してやるぞ天の助

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:49:18

    約20年近く前に打ち切られたのに?意味ないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています