よしっ京太郎に五百億票入れてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:32:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:34:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:38:28

    インターハイが終わって集合写真を撮ることになったら写ってない気がするんだぁ
    清澄だけで撮る時もカメラマンをやらされてる気がしますねガチで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:40:30

    まあ気にしないで ハギヨシ×京太郎が鉄板ですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:41:15

    待てよ 今の京太郎は心の怪盗団のリーダーをやってるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:46:40

    なんやこの下の方にいるガチで知らないキャラのオンパレードはギュンギュン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:47:50

    作者のコメント「誰やねんその京樽って?ワシはしらんで」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:49:19

    ぶっちゃけ京太郎に人気があったというか竿役やハーレムの男役に使えそうなのが京太郎しかいなかったってだけな気がするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:50:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:51:29

    >>8

    ウム…ぶっちゃけ2話ぐらいから背景みたいな扱いでたまにタコスとかハギヨシと絡むだけなんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:52:31

    シノハユキャラも投票できるやんけしばくやんけリチャードソンに投票してやりますよククク

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:54:04

    >>8

    ss全盛期はマジで魔改造された京太郎でいっぱいでしたね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:55:27

    >>8

    ウム…手ごろな竿役だったんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:56:00

    やっぱこうして顔だけ見るとめっちゃ可愛いキャラ多いっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:56:25

    >>11

    リチャードソンが書き下ろしされて喜ぶのが慕しかいないんスけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:58:24

    京霞で抜いた後頭に疑問符が浮かびまくってその後抜けなくなったのが俺なんだよね
    関係性!どこに!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:59:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:59:50

    割とどうなるか謎っスね今の咲での人気投票
    無難に原村和が1位取るんスかねこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:01:23

    >>17

    糞みてえな青春だな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:02:31

    最近あこちゃんがあのランキングネタで弄られないようになって俺は嬉しいぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:04:07

    SSオタクの狼藉がちんちんがないやつ同士で子供を作るのが常識の原作世界設定の構築に貢献したものと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:05:53

    >>21

    それはスピンオフの過去編でもレズ結婚できるようにした影響だと思われる

    序盤から同性でも子供できる設定自体はあったしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:11:20

    もしかして普乳くらいだったキャラが上位になったら巨乳になるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:12:31

    よしっ 三尋木プロと京ちゃんと大沼プロに投票してやったぜ
    もうトップ3は確定だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:20:38

    どんなにこき下ろされたってワシは咲×京太郎が好きなんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:22:21

    一くんに入れてきたのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:37:52

    魔王咲さんが京太郎の前だけは年相応の女の子に戻るの好き
    アニメで二人並んで乾燥機だか洗濯機で会話してるシーン好きなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:39:30

    >>27

    パパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:35:34

    >>25

    そもそもこき下ろされたことあるんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:39:20

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:40:07

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:43:22

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:47:27

    こうやって見ると思ったよりキャラ覚えてて驚いたのが…俺なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:40:37

    ◇この男の目的は…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:44:14

    京太郎の都市伝説スレ楽しかったなぁ。

    いいですとも!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:06:18

    >>4

      ・・・

    カンちゃんは退場ッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:09:09

    500億chの京カプ総合スレに悲しき現在…
    まっssスレ本拠地系の亜種としてはかなり長生きした部類だからバランスは取れてるんだけどね
    京カプssは麻薬ですね…今でもwikiにまとめられたやつを読み返してます

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:22:32

    素で誰かわからないキャラが多すぎるんだ
    スピンオフ含めて全部と言わずとも大体は読んどるはずなんやがのぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています