三嶋与夢作品ファンスレ25

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:38:21

    小説スレですがコミカライズ、アニメ等の話題も有りで

    ※レスの削除要請などはお控えください
    運営管理人様もレス削除要請には応じないようお願いします
    本当に削除が必要な悪質なレスなどには管理人権限で削除しますので

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:38:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:42:32

    各Web作品のページ

    乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

    乙女ゲー世界はモブに厳しい世界ですR15 残酷な描写あり 異世界転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 冒険 人工知能 男主人公 学園 近代 ダンジョン ロボット 飛行船 一人称 チート 完結済み 冒険者ncode.syosetu.com

    俺は星間国家の悪徳領主!

    俺は星間国家の悪徳領主!R15 残酷な描写あり 異世界転生 スペースオペラ ダーク 男主人公 ロボット アンドロイド ハーレム 貴族 星間国家 勘違いncode.syosetu.com

    あたしは星間国家の英雄騎士!

    あたしの悪徳領主様!! ~俺は星間国家の悪徳領主! 外伝~R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ スペースオペラ 女主人公 ロボット 成り上がり 外伝ncode.syosetu.com

    セブンス

    セブンスR15 残酷な描写あり 冒険 男主人公 西洋 近世 ハーレム スキル 七人のご先祖様ncode.syosetu.com

    ドラグーン

    ドラグーンR15 残酷な描写あり 異世界転生 青春 男主人公 西洋 学園 近世 ハーレム 魔法 ハッピーエンド ドラゴンの撫で方ncode.syosetu.com

    幻想と現実のパンドラ

    幻想と現実のパンドラR15 残酷な描写あり 冒険 VRMMO ほのぼの 男主人公 未来 ゲーム オーク VR ハーレムncode.syosetu.com

    三嶋与夢のメモ帳

    三嶋与夢のメモ帳R15 残酷な描写あり 本編のオマケ ほのぼの クロスオーバー 三嶋与夢 わいncode.syosetu.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:43:18
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:47:32
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:50:09
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:53:18

    各X

    三嶋与夢

    x.comx.com

    モブセカ原作公式

    x.comx.com

    潮里潤(モブせかコミカライズ)

    x.comx.com

    福原蓮士(あのせかコミカライズ)

    x.comx.com

    灘島かい(悪徳領主コミカライズ)

    x.comx.com

    石口 十(英雄騎士コミカライズ)

    x.comx.com

    Nagy(セブンスコミカライズ)

    x.comx.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:54:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:55:43

    新作情報


    ◤フェアリー・バレット


     -機巧乙女と偽獣兵士-◢


    第1巻10/19発売!


    x.comx.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:59:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:51:22

    クズ王いいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:52:20

    たておつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:56:21

    >>11

    こいつだけは何があっても死なないだろうな…そう思っていた時期がありました……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:59:29

    >>13

    本編では正に不死身の男だったけどマリエルートでは……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:00:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:06:29

    本編クズ王は最終章リオンから殴り返せてないのが少しモヤる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:36:57

    王国編フィナーレってことはコミカライズ共和国編に突入するのか?
    作画の人別の仕事が決まったとか聞いたが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:47:23

    作画の潮里先生がオリジナル作品の商業連載決まったの確かだよ
    でも月刊で連載掛け持ちしてる作家って割といるからね

    あと王国編フィナーレとは書いてあってもコミカライズ最終回とは何処にも書いてないエイジ本誌の次号予告も含めて
    最終回ならエイジの次号予告ページに書かれるはずだからそれが無いって事は継続確定と見て大丈夫の筈

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:43:45

    兄貴の婚約って相手はディアドリーかな?随分早いようだけど。
    それともリオンが兄貴の婚約と勘違いオチだったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:54:02

    リオンが兄貴の婚約だと勘違いしてる
    と言うか勘違いするように誘導ミスリードしてる
    本当の狙いは……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:24

    >>14

    おそらくローランドは師匠から愚息(ユリウス)と特待生(オリヴィア)の話を聞いて嫌な予感がしたから

    愚息が特待生に迷惑をかけてないか確認しに行くけど既に手遅れだったのがマリエルート(アルトリーベの逆ハーレムとユリウスのシナリオ)なんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:36:31

    ローランドってオリヴィアの認識はアルトリーベでは聖女って事で重要視し、マリエルートではそれに加え獅子身中の虫或いは傾国の危険性も考えていた?

    そもそもオリヴィアの本質の一つは傾城傾国だと思う

    本編ではどうなんだろ
    特待生が後々国のシステムを変えていく上で重要ではあるんだけどダメなら替えが効く程度の認識だっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:36:58

    最新コミカライズのアンジェ可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:26:36

    >>22

    本編だとあんまり興味無さげだがな

    精々聖女の末裔でリオンの側室くらいの認識だろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:27:48

    Web版最新話、ヒロイン達ドレス姿可愛いよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:40:41

    ローランドって武人として中々強いんだよな
    ゲームでもちょいちょい助けてくれる仮面騎士強かったらしいし本編最終戦でも
    流石冒険者の国のトップってか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:29:44

    本編だとリオンと接触して色々上手く使えた点が大きいからねぇ
    マリエルートだと一度も会う事無かったし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:37:41

    Dパイセンってアンジェに足りてなかった悪役令嬢要素の縦ロールと高飛車備えてるからそこら辺が人気の秘密?

    とはいうえクラリスよりも先にタペとかなるとか予想外過ぎた

    x.comx.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:18:19

    今更気付いたんだけどアルトリーベ3の開始時期(ミア1年生時)ってリビアと5馬鹿が3年の時なんだね
    まあ普通に考えたらモブせか本編もそうだったから当然か

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:57:59

    >>29

    公国ルートだとマリエルート同様、本来の三作目(アーロン以外)のシナリオが展開されるんだろう。

    それと三年目に公国と王国の和平の糸口を探るべくラウダとリオンがブレイブを連れて王国へ留学しに行く。

    オリヴィアは正史が逆ハーレムだから本来のアルトリーベ三作目をやる都合で再び聖女に乗っ取られるのか、

    本編書籍6巻の悪夢の正体として故郷の家族や友人達を王国貴族に消された等の理由で自分の意思で王国を滅ぼそうとするのか。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:01:20

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:03:56

    マリエは3作目クリアしてないから知らないだけの可能性もあるが
    3作目やりこんでたエリカが特に言及してないから3作目の時点だと乗っ取られてるかどうかはプレイヤー側から見たらわかってないと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:09:31

    >>32

    という事はオリヴィアが聖女の怨念に乗っ取られているのが正式に判明するのは六作目か。

    一作目の主人公が完結作の悪役令嬢兼ラスボスになるとか、リオンやマリエじゃなくてもブッ飛んでいると思うよ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:22:44

    もうマジで今更なろう最新話見たけどなんやこれ…
    リオン死ぬのはいいけど安らかに死なせてやれよお願いだから
    でも再会できたからOKか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:51:22

    >>34

    実際ショック受けてる人多かったねアレ

    ただアレはWeb版のエピローグであって書籍版があの結末辿るとは限らないという事

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:55:38

    バッドエンド(あのせか)
    グッドエンド(web版)
    トゥルーエンド(書籍版)
    って感じよね
    web版だと登場しないキャラもいるからその辺が分岐ポイントかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:02:55

    何週もやった末みたいな感じだし最終的に書籍版に収束するって感じかもしれんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:24:29

    書籍版はオシアスに滞在してる時の状況がWebと全然違うし、Web版での重要人物が大体生き残ってるから同じ早死は起こらんだろう
    コリンもだいぶ運命変わってるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:05

    マリエルートはあまりにもマリエに救いがなさすぎたから
    あのせかの方はハッピーエンドとは言わなくても救いが欲しい…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:51:12

    マリエルートはマリエ含めてヒロイン達総じて救いなさ過ぎて
    でもマリエは幸せに手が届きそうなところから梯子外された感じだから一番可哀想に見えるのかも

    あのせかは、正直現時点でもうう読んでて辛いだけなんだけど次の巻こそその巻き返しがあると信じてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:12

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:39

    ループの存在自体はweb版の時点で臭わせてたし
    本編でのマリエのやらかしが結果的にとはいえ尽くリオンのプラスになってるのはなんでの答えでもあるんだが
    そのせいで余計にマリエ報われなさすぎじゃね感が強いんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:03:13

    >>38

    リビアもグレッグもいないもんなWeb版

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:34:10

    学園祭の記述から察するにリオンが五馬鹿に側につくこともあったのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:31:10

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:35:52

    ループはしても記憶の持ちこそはしないタイプね
    持ち越したら別物になっちゃうし

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:33:57

    リビアのチート声の力って理解してたの本編ではリオンとルクシオンが「何となく」感じてた程度
    マリエ√では乗っ取ったアンが明確に理解してた
    それ以外は誰も気づいてないと言うか把握してなかったよね
    勿論リビア自身も

    若しリビア自身が力に気付いたら、下手すりゃ悩んで精神崩壊とかしてたかな
    でもリオンと婚約後執着心や独占欲が出てきた後のリビアが力を自覚したら……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:58:04

    ループ自体はどういう理屈でループしてるんだろうなモブせか
    何回もループしてるなら明確にループ手段あるんだろうが仮に星間領主とかとも関わってるならそんな簡単に実行できるのか?って疑問も生まれる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:05:16

    各国にいたリオンの憑依先とかはリオン自身が魂を分割して用意してたらしいし冥界でなんかやってたんじゃねえかな
    無茶苦茶やって消滅寸前になるくらいのことらしいが

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:15:42

    モブせかの二次小説って全年齢は定期的に更新されてるけど、R18はたまに投稿されるぐらいだね
    ここ数ヶ月新作来ないけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:20:28

    あのせか挿絵先行公開されてるけどダンジョンの話かな
    ディアドリー先輩といいかなり追筆されてそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:26:16

    徐々に情報公開されてきてるけど発売まで未だ三週間もあるんだよな
    その前にまずコミカライズの最新話載ったエイジが明日発売
    共和国編続投は99%確実だろうけど本誌で次回から共和国編と書かれてるの見るまで安心できない心配性

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:28:24

    モブせかについて、修学旅行の祭りのとき、リオンが特別なお守りもらってた思うんだけど効果とかって明らかになってたっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:35:18

    リオンのお守り、書籍だと特別な描写あったっけ? 何か揺れたとか……
    漫画だとバンデルと戦ってる時、ここ一番の勝負どころとかで意味ありげに光ってたりしたから何かしらの補正あるっぽく見えた

    アンジェやリビアのお守りほど強力な補正描写ではなかった感じだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:44:36

    電書ではエイジ最新号配信されたけど早速読んだ人居る?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:19:35

    と言うか作画交代発表されたね

    x.comx.com
  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:58:33

    王国編で終了よりは良いけどやっぱ変わるか
    オリジナル連載決まってたからな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:27:32

    潮里先生が王国編で降りることは大分前から相談して決定済みだったみたいね

    続投して欲しかったけど次の作画さんにも期待

    女の子の描写も可愛いし、アロガンツの描写もパワーアップしとる!?

    x.comx.com
  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:28:36

    構成のマツリセイシロウってマイティ・ハートの人か

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:56:39

    へぇ~ 7年も連載してたのか~
    ……7年!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:35:42

    共和国編のコミカライズをやるのは
    マリエルートの書籍が14巻くらいだろうから1年で2巻のペースでやるとすれば、漫画の方もあと5年と数ヶ月は続けられると判断したからだろう。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:05:49

    これアニメも別会社に制作譲ってるような気がするわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:23:17

    二期は作画が小綺麗になる代わりに脚本が駄目になるパターンかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:52:50

    いやそこは作画もシナリオも最高になると信じようよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:25:24

    モブせかの場合脚本おかしくなったら全ての物語が破綻するレベルになったからな
    流石に作者様がおかしいと思ったら変更するだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:14:44

    アニメはそもそも2期発表あって以降年単位経っても全く続報がないのが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:21:12

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:29:00

    >>67

    マリエルート書籍は4巻までゆっくりやりすぎているからね。

    このペースだと以下の感じで本編より巻数多くなっちまうでしょ。

    4巻:一年目終了(クラリスを助ける辺りまで)

    5巻〜6巻:聖女とブレイブの出会いや公国との戦争

    7巻:共和国滅亡

    8巻:五馬鹿と決闘

    9巻:アンジェリカ暴走とゾラ達の顛末

    10巻:反乱前夜

    11巻〜13巻:反乱及び聖女&ブレイブとの決戦

    14巻:旧人類のロストアイテム同士討ち、エピローグ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:55:35

    >>68

    続編やらリファインやらアナザーやらが元の作品より長くなるってのも割とよくあるからね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:12:14

    X見てると、あなたもモブせかファンだったんかい、って人をちらほら見かける
    今回の王国コミカライズ終了からのバトンタッチはそれだけインパクトある事だったんだなと実感

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:48:03

    海外掲示板でもけっこう話題になってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:18:30

    予告画像、ルイーゼ出てないけど登場するよね?
    まぁ人気は置いておくとしてノエルは最重要でレリアも重要ポジションだからね
    物語のカギを握る運命の双子ってのも中々痺れるシチュだからね。

    留学編マンガ始まったらヒロイン達の人気変動とかあるのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:20:39
  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:53:04

    新作画の人の渋アカウントどこやねん、って思ってたら「モブせか」タグで画像投稿してくれたのね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:56:36

    新絵師の人描き方似てるなと思ったけど以前ブタクサ姫コミカライズの時に一緒に作業してた人だったのね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:11:08

    もしトゥルーエンドというか全部の設定明かされるならやっぱり人気高い漫画本編なのかな?
    めっちゃ設定練りこんでそうだし明かさないってのは消化不良感否めないし

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:09:51

    >>72

    ノエルはかなり書籍でテコ入れされたし変動するだろうな

    リビアとアンジェはしばらく出れんし

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:38:38

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:47:39

    表記事になってた、やっぱモブせか人気あるのか

    animanch.com
  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:33:03
  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:28:26

    メカは作画コストがね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:30:13

    作画ミスかぁ?ハイライトが無いぞぉ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:27

    マリエルートと違ってあのせかだともしかしてリオンとローランドの接点出来る?

    そうすると終盤結構動き変わりそうだが

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:54:21

    これは救いのある展開になるかもな……特典版はバッドエンド過ぎたし

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:43:37

    共和国編もなろう版とかなり変更されたからそれも良い
    ただおまけ版マリエ√の後味の悪さもわりと癖になってる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:36:52

    新作フェアリー・バレットの表紙公開

    先の発表されたイメージビジュアルとは大分方向性違うな!?

    x.comx.com
  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:57:47

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:09:15

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:28:48

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:16:13

    建て主のまで消されてるって何があったんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:27:21

    >>86

    おっぱい!おっぱい!!

    女性だけが扱えるか…、まぁ最近はありふれた設定だから大丈夫か

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:10:00

    >>90

    なんか知らんが粘着がちょっと前から居る

    んで、そいつか知らんが通報で消されると同じスレのレスも連動して消される……らしい

    本当かどうかは知らん

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:10:44

    潮里先生が自分女ですって書いたらほとんどの読者から男だと思ってたって返されて困惑してるの草
    二次の話だけどアンジェと非転生リオンの話書いてる人、コッチは書いてるの女の人だと思ったら男だったし、作品から性別って測れねぇな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:19:42

    >>93

    へー、女性だったんか

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:58:44

    意外なような言われてみればあーなるほどってなるような

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:01:27

    言われてみれば連載準備中のヤンデレ勇者とか女性作家が好んで描きそうな題材だし

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:23:30
  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:43:53

    >>93

    二次の人は女性っぽいPNで悪役令嬢モノを何百冊も読み込んでるらしいし

    あれだけメカやバトルを描ける潮里先生が女性とは思われないのは仕方ない

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:14:07

    次のコミカライズ担当はその辺も考慮した人選だけど
    どの程度なのかいまいち実力がわからない

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:04:16

    モブせかってメカが出る時と出ない時のムラが激しいからな
    毎回必ず出る作品なら兎も角、出ない回もあるの考えると常時メカ描けるスタッフ雇う訳にもいかないよね
    そういう意味で引き継ぎの人にデフォでメカも女の子も描ける人選んだのは英断か

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:07:17

    新しいモブせかコミカライズの人は漫画制作会社でネームと作画が別々で作画アシスタントもその会社のスタッフなのかな
    とりあえず作画の人はメカ描写はべらぼうに上手いし女の子の描写もかなり上手い人だと思う渋とかskeb見た限りだと

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:25:45

    引継ぎのコミカライズ作家選びって相当難航したのかな。
    潮里先生から王国編を持って手を引きたいって打診したのは一年半ぐらい前なんだっけ?
    直ぐに手を打ててれば王国編ラストの次の月から新スタッフによる共和国編始められてた気もするんだが

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:30:55

    GCN文庫10月刊

    『#フェアリー・バレット』

    WEB版プロトタイプが公開!


    #モブせか 著者・三嶋与夢が贈る

    新たな物語の始まりを刮目せよ――!!


    こちらから👇

    フェアリー・バレット男主人公 学園 未来 ロボット ハーレム 魔法 青春 近未来 ディストピア R15 残酷な描写あり ガールズラブncode.syosetu.com

    x.comx.com
  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:03:57

    なろう規約的にプロトタイプ投稿ってええんかしら?
    規約読んでもよくわからんかったけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:32:42

    過去の潮里先生コミカライズ作品の原作者も性別把握してなかったの草

    ってか原作者と作画家が一度も顔合わしたことないケースってのもあるんだ

    x.comx.com
  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:16:51

    >>103

    なかなか追い詰められてる世界観だな

    兵士使い捨てすぎない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:07:48

    まぁ、わい先生の作品は全体的に命が軽いから・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:06:39

    殺られるのは基本的に悪辣な連中だから・・・

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:41:55

    この世界、人口と男女比どんくらいなんだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:55:44

    >>105

    フリーレンは原作と作画が一度も顔を合わせたことは無いって話はよく言われてる

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:16:45

    >>107

    主人公回りは死なんだけでモブはメチャクチャ死ぬもんな

    淑女の森のクーデターだってあれ大事件だよ

    リオンからすると小物もいいところだけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:20:17

    >>108

    リアムは笑うけどリオンは曇る

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:21:09

    折角のパイロット版公開だからみんな読んでるみたいね。
    自分はあのせかの続きが気になってるし、コッチの方が先の発売だから頭を切り替えられず未だ読んでない。

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:27:57

    >>112

    ちょっと違えばもっと沢山死ぬの知ってる読者は慰めたくなるな……

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:03:20

    >>112

    ナグサメテアゲマス

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:00:57

    >>115

    あらためて見ると幸せの絶頂のタイミングで目からハイライト消えてるとかヤバい女だなリビアw

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:35:52

    ヒドイン以外書けるんですか…?

    いや、いますけどね…

スレッドは9/17 08:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。