セカンドシーズン2章、微妙...

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:46:30

    結局ストレイライトがすごかっただけなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:47:45

    えっ 見た上でそんな評価なんスか?
    具体的にどこが微妙だったのか教えてくれよ
    ワシめっちゃ見に行く予定だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:51:23

    各ユニットの陰鬱した話が続く癖に半端
    テンポが絶望的に悪い
    ライブ演出がほとんどない
    いつだって僕らはは結局まともに披露しない

    当たり前だと言ったんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:53:17

    >>3

    ウム、結局一期の悪いところ全出しなんだよね

    あのWDCとハロウィンライブはなんだったんだろうねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:54:17

    1期よりは面白いっすね
    忌憚の無い意見ってやつっす

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:54:57

    >>3

    おぉ・・・うん・・・

    1期で死ぬほど言われていたつまんない部分が全部出てるって事はやっぱり2期1章は奇跡だったタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:55:07

    エンディング演出クソすぎを超えたクソすぎ
    オリジナルの6話はまあ良かったのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:58:34

    真乃と透が会話するシーンは良かったよねパパ
    そのあと何かあるわけでもなくアンティーカ感謝祭と薄桃色にこんがらがって全くやるからバランスは取れてないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:58:51

    陰鬱な話ばかりでしたね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:02:09

    ワシ…この流れに心当たりがあるんや
    1期先行上映や 4話のある1幕がピークだった1期にそっくりなんや!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:03:21

    次回予告でVSやるみたいだからストレイライトだけはめちゃくちゃ得してると思いますよ
    ツアーとかやるなら尺足りないと考えられるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:08:19

    >>6

    >>10

    ふぅん…竜頭蛇尾ということか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:09:05

    鯱山が見れたらなんでもいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:16:19

    後半は全体的に話が唐突過ぎてenza版の履修が前提過ぎるんだよね
    アニメだけだとキャラもよくわからないと思うのん
    まっファンには好評だったらしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:37:52

    もしかして動かしやすい放クラだけが良かった1期と同じタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:45:53

    2章が面白かったかは皆で考えてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:56:17

    >>16

    また丸投げ…こいつクソっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています