そういえばタフって

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:37:25

    ターン制バトルとか言われてるの見たことないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:42:40

    最初ジャブで距離を測り合って、やや強打撃入れて、相手の意識がどこに行ったか読んでタックルからの寝技攻防
    戦いの流れが完全にMMAなことが多いんだ
    ただスタンドになると時折ドラゴンボールと化す

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:43:28

    ターン制バトルじゃないから

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:45:38

    ターン制どころか格闘漫画でこれだけ技の掛け合いがスピーディーに描かれてる漫画はなかなか無いと思うッス
    忌憚の無い意見ってやつッス

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:46:42

    タフっていい意味でも悪い意味でもアイディアを出し惜しみしないよね
    バキとかだと同じ敵とずーっと戦い続けることも多いのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:53:51

    >>4

    この勢いとスピード感が寝技でも地味にならない秘訣っスかね

    金田戦とか若干ターン制っぽいところあるけどそれでもスピーディーなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:11:23

    >>2

    格闘技経験ないのにここまで緻密な攻防が

    描けるんだよね すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています