色々言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:50:11

    正直ちゃんと悪役してるカミキは割と好き
    アイのDVDを見て真意を理解して尚ニノを使ってルビーを殺そうとするところとか救えない奴感が半端ない
    少なくともニノをラスボスにするよりかは面白いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:56:17

    良くも悪くも絶対悪を用意しないアカ作品でこいつをどう処理するのかはちょっと気になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:14:13

    また日和ったなって思ってたけどちゃんと悪役描写するのかとちょっと見直した

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:15:00

    分かるけど結局何がしたいのか分からん
    アイへの執着も嘘なら何がしたいんだ
    ただのシリアルキラーだとしても普通に通報されたら捕まるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:23:46

    これだけは面白い
    なんで辻褄が合わないとか言ってたんだ?とはなるけども

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:30:46

    そういや、辻褄が合わない理由って開示されたっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:35:00

    リョースケとカミキがどこで接点持ったの?って部分かなしいて挙げるなら

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:06:03

    あかねに白い薔薇送ってきたりもしてたけど、ターゲットになりかけてたんかな?
    階段から落ちたのも、実はあの通行人がカミキがけしかけた刺客だったとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:07:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:08:37

    なら最初から原作はフラフラすんなって話なんだわ
    今更悪役顔されても遅ぇよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:11:10

    カミキは特に意図なく毎回白い薔薇送る奴でそれを知ってたリョースケが小細工として選んだ説
    アイはクソだがそれはそれとしてカミキに対する嫉妬とあったのであわよくば破滅しろ的な

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:15:14

    >>9

    少なくともここまでのスレの流れでアンチ認定はマジでどうかしてると思うぞ…

    さすがにそんな感性にまでは全く配慮しない

    そっちが全肯定スレにでも棲み分けてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:17:42

    >>9

    アホ乙

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:22:03

    アカ先生の何も考えてなさは猿先生ぐらいに匹敵すると思うぜ
    慌ててカミキを悪役に戻した感ない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:23:40

    黒幕!黒幕解除!黒幕!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:23:54

    「コイツ頭イッてんだな」感が一発で伝わるスレ画は素直に良い画だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:25:42

    こいつが黒幕に戻って正直「やるやん」って思ってしまったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:48:52

    中年なのに子どもみたいな無邪気な邪悪さが上手く表現されてるよねスレ画

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:49:49

    このシーンだけなら面白いと思う
    整合性が終わってるだけで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:52:19

    作画でだいぶ誤魔化してもらってるところあるよなって改めて思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:56:14

    ここだけ切り取ればラスボスの風格ある
    返す返す初登場時にポエム読んだりしなければ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:57:53

    >>21

    別にポエムを読んでもラスボスの風格は出せると思うんだよ

    なんというかそれ以前の問題なわけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:26:06

    ところでコイツこれからどうする気なのか誰か解る?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:29:16

    >>1

    ぶっちゃけビデオ見せて改心しました〜

    で終わられたら拍子抜けもいいとこだったんで、今回の展開にはかなり満足してるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています